ガム後 ピットリ寝ンネ。 





     今日は 降ったり 止んだり 晴れたり 曇ったり
                    なんとも うっとしい ややこしい天気でした。

     お散歩に出かけたけど 30分で引き返してきましたよ。
  
                      それでも 結構ぬれちゃいましたよ。。。   



IMG_0397_convert_20140630005310.jpg

      そんな 不完全燃焼なお散歩の怒りは
                     ガムに ぶつけてもらいましょうっ!

               昨日の事があるので 警戒されてます。  笑



 IMG_0398_convert_20140630005347.jpg

         セナを撮ってたら 手前のまもが ずーっとポーズ。

                         良い子やねぇ  私には やけど。




IMG_0399_convert_20140630005416.jpg

               そして 珍しくピットリ寝ンネ~。




IMG_0400_convert_20140630005445.jpg

     
       はしゃいで 前にも回って 撮りましたよ。

                           可愛いねぇ。。。


                 さて、明日から1週間 頑張るぞっ! と。











IMG_0401_convert_20140630005513.jpg

 セナまも地方では
 6/30に 水無月を食べる習慣があるんですが
 今日って、まだ29日やった。

          半分 食べちゃったよ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降りだとお散歩好きな2チワワちゃんたちは、
つまらないだろうなあ。
うちのチョロ太は、あまり歩かないからいいけど(^^;)
ガムかじかじして発散してねえ(*^_^*)

水無月を食べる習慣?
なんだろう? もしかしてお菓子かな?

No title

あ。おあんなじですよぉ
お散歩に行っては降られ、あわてて退参するのがここ2日ほど続きました

セナまもちゃん
ぴっとり寄り添って寝ている!
ううう。かわいい♪
なんて穏やか

ところで水無月とは
お菓子?

No title

こっちも、雲行き怪しかったけど
なんとか、ゲリラ豪雨免れたわ~。
梅雨もそろそろ終わりかなぁ。
暑い夏が来ますね!
頑張っていこ~(^-^)

No title

水無月を食べる習慣・・・

「水無月」がわからんくて
ググっちゃいました
(´ー`A;) アセアセ

和菓子なのね。

お食事中のせれびんが見当たらない
さすが、なっちさん(@@)
せれびんは、リビングの端っこで
肉球のお食事マット敷いて
どちどちしながら一人で食べてます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントありがとうございます♪


=ひさんちさんへ=

セナまもはふだんから1時間半~2時間お散歩ですからねぇ。。。
ま、行かなくてもそんなに気にしてませんけども。
お天気と私の都合で時間もコースもてんでばらばらですから。  笑

ひさんちさんっ! 大阪ですよね?
ずっと大阪? 水無月知らへんなんてビックリ。
これってどこの和菓子屋にもあるもんやと思い込んでました。
全国に。   ないのね。。。  知らなかった。。。



=shunkaさんへ=

1時間は持つと思ったんですけど
甘かった。。。
ちょっと出かけて立ち話したら降ってきました。

セナまも仲良しなんですけどね
ぴっとりくっついて寝る って事は少ないんです。
真冬でもぴっとり少ないんですよ。
珍しいんではしゃいで撮りましたよ~
この時のぴっとり寝ンネは毛工長い時間してました。

水無月。。。 和菓子って事もあんまり知れてないんですね。
私、関東の桜餅見てめっちゃ驚きましたよ。
あれ、何ですか? 見たことなくて。
秘密のケンミンショーで初めて見ましたよ!



=だわっちさんへ=

今日は全然大丈夫でしたよ。
気温も30度とはいえまぁまぁしのぎやすかったし。
なのにお仕事。。。
お天気1日交換して欲しかった。
どうしても紫陽花アフロが撮りたいっ!    笑



=きゃふさんへ=

外郎の上に小豆が乗ったモノですが
外郎は全国区? ですか???
関西と関東は違いますもんねぇ。
水無月食べるのは京都だけなんですって。
関西、大阪も食べないんやって。。。  知らなかった。。。

せれちゃん 体調でも崩したのかと思いましたよ。
お独り隔離お食事やったんですね。
せめてこびんちゃんとオフタリ様は?
それもまた問題あり?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ