紫陽花散歩 





   今日は怪しいけど 何とかお天気持った セナまも地方

            明日から 大雨やねんてっ!  雷も。

                      また仕事中 心配せんとあかんわ。。。





IMG_0031_convert_20140703014400.jpg

                 ご機嫌麗しい セナ王子

            今日は 紫陽花と 撮りに行きましょっ!



IMG_0036_convert_20140703014428.jpg

                   額紫陽花
     
       私 コレ、これから咲く紫陽花やと 思ってたんですよ。
                            こういう ヤツなんですねぇ。。。



IMG_0039_convert_20140703014532.jpg

               両岸共 紫陽花満開  ちょっと過ぎ     笑

       ここを 十石船、三十石船が 通るんですよ。 
                        今日は 運行お終いやけど。



IMG_0037_convert_20140703014455.jpg

                  お澄まし まも嬢



IMG_0040_convert_20140703014613.jpg

             紫陽花アフロは また来年チャレンジね♪



IMG_0043_convert_20140703014658.jpg

      蒸し暑いのに この季節 意外と咲く花多いんですねぇ

                 そんな事 セナまもと暮らすまで 気づきもしーひんかった。



IMG_0048_convert_20140703014811.jpg

    最後は ワン友さんに教えてもらった
            某料理店の駐車場に てんこ盛り咲いてる 紫陽花とセナ王子

                  壁一面 紫陽花、紫陽花で 凄い迫力でした。



                             この季節も そんなに悪くないね♪












IMG_0024_convert_20140703014317.jpg

       明日は 左腕筋肉痛決定。。。

 目的がある お散歩って
         ブラブラお散歩と 同じくらい楽しい♪

                 ん? どっちも 楽しいって事か。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花今年はまだ、どこにも見に行けてないな!

こっちだと、鎌倉が綺麗なんだよ♪
アフロ犬にしたかったなぁ♪
額紫陽花ね!知ってる♪(´・ω・`)

No title

一つまえのブログ。
まもちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
…じゃなかったか
でも浴衣姿、めっちゃお似合いです(白目もかわいい)

もちろん
アジサイアフロも素晴らしい
額紫陽花の前で撮った写真、ポスターものですわ♪
とってもステキ

川岸に遊歩道があってそこからの景色もいいですね
オモムキがあります♪

No title

わぁ~1枚目と最後のセナくん すご~くいいお顔♪
2枚目のお写真のまもちゃんも可愛い~
いいお写真がたくさん撮れましたね~^^

ここを通る十石船と三十石船 わんこも乗れるんですかね。
紫陽花や柳の中通ってみたら京都の風情が味わえそう~
あ・・・桜の季節や紅葉の季節も素敵でしょうね(*^_^*)
乗ってみたいなぁ。

紫陽花アフロ~私も他の方のブログで見て やってみよ~と思いながら 今年はたくさんの紫陽花に出会ってないんですよね。
見たらやってみようと思ってるんですけど・・・
腕痛くなりますよね。やっぱり。

↓まろくん 元気になってホントによかったです^^

No title

きれいだねぇ~
立派な紫陽花を見ながら散歩
良いよね。
セナまもちゃんも紫陽花、似合ってるね
すごい可愛い♪

No title

そうそう、ガクアジサイって
独特な咲き方だよね(;´・ω・)
きゃふさん、最初は????
って、思ったもの(笑)

まも嬢は、パープルが似合い♪

セナ王子、ピンク似合う!

コメントありがとうございますっ!



=だわっちさんへ=

紫陽花もう終わりです。
大輪の白っぽいのは みんな茶けてダメでした。
色の濃いのと小さいものが何とか見れる感じ。
額紫陽花ばっかり川沿いに咲いてるんですが
なんででしょ?
普通の紫陽花の方が華やかやのに。   ね。




=shunkaさんへ=

白目も可愛い。。。  浴衣と同じくらい。。。   笑
まも、喜ぶと思います。
今、伝えました。  きょとんとしてから尻尾振りました。

セナが伏せちゃったんですが
この直前は2匹ともめっちゃ笑顔なんですよ!
でもね、カメラのアングルがもひとつで。。。
上手くいきませんでねぇ。。。

セナまも地方は観光地なんでいいところいっぱいあるんですよ。
ただ腕がもひとつなんと
セナまも入れるとどうしてもね。。。
なんで小さいから。    笑



=ren母さんへ=

この直前にニャンコ追い掛け回してご機嫌なんですよ。
紫陽花もきれいなんですけど
柳! キレイですよ。 柳。 意外かもしれませんが
月桂冠の壁によく映えるんですよ!
私、紫陽花もいいけど 桜と柳の新芽の組み合わせ大好き!
もし乗ったらセナまもと私で岸走りますね!   笑
ずーっと終点まで。    ウハハハハ♪

上手く撮ったはるでしょ? 紫陽花アフロ。
(私はめいちゃんの紫陽花アフロが好き~)
私、上手く撮れませんでした。
もっと大輪じゃないとダメなんですかね?
上手くすっぽり頭に乗らないです。 要研究です。
セナまもはじっとしてくれてます。 私の腕ですね。。。
また来年チャレンジですっ!



=nao!さんへ=

まもはなかなか似合ってると思うんですけど
セナ王子はどうかな。。。
やっぱり王子なんでバラとか カサブランカ?   笑
花言葉が心変わり なんで贈り物には向かない紫陽花ですけど
挿し木でどんどん増える所が好き。  笑



=きゃふさんへ=

ねぇ コレって咲く途中みたいですよね?
私 これって。。。 なんか。。。 と思ってました。
やっぱり普通の紫陽花の方が好きです。

私もセナとピンクの組み合わせ好きなんですよ。
一応毛色にあわせたつもりやったんですけど
わかってもらえてかなり嬉しかった私です♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ