入れもんの 向こう側。 





     近づく 台風の影響でしょうか
                 半端なく蒸し暑い セナまも地方。

     もうね、ほんっとに 暑いっ! 湿度はいったい何%やったんでしょうか。

               不快指数は 絶対100%ですよっ!



IMG_0111_convert_20140709032356.jpg

    昨日の夜から エアコンつけっぱなし開始な セナまも家。

            お散歩は 仕事時間の都合で行けてないけど 涼やかですな。




IMG_0079_convert_20140709032426.jpg

       そんな まったりセナまもに
                ロールケーキの入ってたやつ 進呈ですよ!




IMG_0077_convert_20140709032459.jpg

             なぜか まも、こういうのだけ セナに遠慮無し。




IMG_0076_convert_20140709032600.jpg
                     これは 2個目


         さすがのセナ王子も 変顔。

                  1個目は まもに圧倒されてたからね。


             
                       って 夜中に2つの ロールケーキ。。。   むむぅ。。。












IMG_0087_convert_20140709032638.jpg

 それはそれは しつこい まも嬢
 持ってるの面倒なんで
       この入れ物 あげちゃいましたよ。

                ずーっと ずーっと 舐めてます。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんのべろ!がこのロールケーキのおいしさを物語っていますねぇ
セナ王子も珍しく、お顔のデッサンが少々…

台風はまだ沖縄あたりに・・・といっているのに、東北地方も激しい雨&雷です
セナまもちゃん地方もきっと悪天候なんでしょうね
気を付けてお過ごしください♪

No title

ガッツキ状態だね
やっぱうまいものは解るんだね
そう、譲ってる場合じゃないってことね
解るなぁ~
舐めたもん勝ちだもんね

かなり暑そうだね
体調崩さないようにしてね

No title

なっちさん・・・
2個食べちゃった?

お酒も飲めるし
甘いものもイケル!
両刀使いが
うらやましいきゃふさんです。

No title

あはは〜
ひとつの入れ物にふたつのお顔〜
両方ベロんとしてて くちゃっとなったお顔もかわいい〜♪
箱に続き これもやってみよ〜って思ってやってないです^^;
ちょうど目の前にコンビニあるし買って帰ろうかな〜^ ^
夕食の後の甘いもの 食べたくなりますよね〜
夕方おやつ食べて 夕食の後にも食べて〜
太るハズです^^;

No title

昨日はホントに蒸し暑かったよね。
もう外に出るのが息苦しいぐらいで(^▽^;)
わが家もわんこにゃんこのためにエアコン
入れっ放しですよ。

ああ~、
セナまもちゃん、またまたベロベロ妖怪になってる(笑)
なっちさん、夜中に食べちゃったんですか(^_^;)
勇気あるなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪


=shunkaさんへ=

少しだけ生クリームがついてるんですよ。   笑
それを舐めさせてるんですけど
透明カップは本当に面白い。
見つけたら是非してみてください。
セナ王子のお顔。。。     笑

湿気がね 物凄いです。
雨は今晩からでしょうか。
お仕事帰りが心配です。
台風は秋だけにして欲しい。。。



=nao!さんへ=

いつもまもはセナに遠慮するのに
ご飯じゃなくておやつやったらこの状態。
やっぱりスイーツ女子なんでしょうか?   笑
ミルク系のうまうまには滅法強いまも嬢。

暑いというか蒸してるっ!
湯気の中に居るみたい。  うんざり。
で、やっぱり体調いまひとつ。  大人しくしてる。



=きゃふさんへ=

いえね 賞味期限がね。。。
って言い訳?   笑
先食べた方が 賞味期限も先やった という。
ひとつは真ん中にフルーツが入ってたので
早く食べないとっ!  と。  笑
頂き物なんですけどね。

甘いのも辛いのも酸っぱい物も大好き。
苦手なのは山椒とパクチーとラム酒です。    笑



=ren母さんへ=

やってみてくださいよ~
めっちゃ可愛いし面白いから。
私も笑けて手が震えてカメラ大変でしたよ。
あの、ロールケーキが入ってるアレです。
透明度が一番っ!?   笑

今日は食後にデニッシュドーナツ食べたんですが
さっき袋の裏のカロリー見て倒れそうになりましたよ。
なんと 驚愕の596カロリーっ!!!
これって これってちょっとした和食の昼ごはん1食分っ!
私、4食以上食べてる。。。



=ひさんちさんへ=

そうそうっ! 息苦しいくらい って表現がぴったり!
のうね 空気が蒸してて暑くて。。。
嫌になりますねぇ。。。
エアコン入れっぱなし開始です。
ウチのエアコン ドライやとめっちゃ冷えるんで
冷房で28℃設定で湿気取ってます。

夜中にいつも食べてるんですけどね。   笑
コレ止めたら痩せるんでしょうか?
だとしたら楽チンですけども。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ