休養日。 





   台風のせいでしょうか お天気もひとつで 体調も もひとつ。

         さっさとお散歩諦めて 休養日にしましたよ。

                          お天気 窺うのやめたっ!   笑




IMG_0121_convert_20140710050650.jpg

         そんな気配を察してか 一緒に昼寝三昧な まも。




IMG_0122_convert_20140710050722.jpg

                  一緒に ウトウト




IMG_0124_convert_20140710050746.jpg


       セナお兄様 狭い家を パトロールに出かけたいと アピール中

              リビングの扉を開けるまで ずーっと ここでお待ちです。


                          寝かせておくれ。。。      笑












IMG_0116_convert_20140710050828.jpg

 しつこいのか 意思が強いのか
             ずーっと 待ってます。
 私が トイレに立つまで。

        いつも セナの粘り勝ち。    むむぅ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち!さん体調悪いんですか?
お大事にしてくださいね!
まもちゃんのお顔ウトウト姿かわいい♪
セナ君心配そうに見守ってるんですね^^

No title

すっきりしない日が続くと気持ちも低下するよね。
調子悪くない体も、調子悪くなった感じがして‥
大事になさってくださいね。

まもちゃん、寝てますねえ(*^_^*)
うちのチョロ太の寝顔と大違い、間違っても
熊な顔してないもんね(笑)
セナちゃんは、パトロールしないと気が済まないのよね(笑)

No title

なっちさんおはようございます~。台風の影響が少ないことを願いましょうね。これからブログ拝見させてもらいますね。
お二人さんと休養日、大事なことだと思います。
ゆっくりまったりですよ。

No title

この陽気・・・
人も体調崩すよね。。。
きゃふさんは、気持ちが低下中(~_~;)

なっちさん、
お大事にね。

No title

あらら…体調は良くなりましたか〜?
こういう天気だと調子狂ってしまいますね。

まもちゃん クッションを枕に気持ち良さそう〜
セナくんは…歩きたいのかな〜
家の中でウロウロ探検するのが雨の日の楽しみとか…^ ^

なっちさん お大事にして下さいね〜^ ^

コメントありがとうございまーすっ!


=だわっちさんへ=

どうも首、肩が痛いです。。。
しかたないんで我慢我慢です。
いいお天気になるの待ちます。

仲良く舐めあいは毎食後
毎昼寝前後です。   笑



=ひさんちさんへ=

ひさんちさんもあちこちおツライでしょう。。。
気圧のせいやと思うんですけどねぇ。
今日もすっきりしなかった。。。

小熊ではないけど いつも白目ですよ。  笑
小熊の方が可愛いじゃないですか。
ほぼ毎回白目ですよ。。。  まもちゃん。



=プレリママさんへ=

お久しぶりです♪

ありがたい事に台風らしき風雨は無かったです。
私はこんな感じでしたけど
セナまもは至って元気でした。
良かった良かった。 それが1番ですもんね♪



=きゃふさんへ=

今日は関東に台風舞い戻って来るとか。
大丈夫ですか?
気圧に影響される子は居ませんか?

セナまもは元気です。
今日1日 仕事中心配ですよね。。。



=ren母さんへ=

首やら肩やら頭やら。。。
あちこちガタがきてる感じになっちゃうんですよ。。。
はぁ です。
お天気の回復待ちます。

セナは1日に2、3回パトロールに行きたいみたいです。
そして途中でちっこをしに大慌てで戻って来るんですよ。
きっとマーキングしたいのを堪えてるんやと思います。  笑

まもは私の顔をじーっと見ながら眠る事があるんですよ。
めっちゃ可愛いんですよ。。。   ウフ♪     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ