セナまもの毎日。 





  台風に備えて ベランダ片付けたりしたんですけど
                  何も無かった セナまも地方。  ありがたい事です。

      皆さんは 大丈夫ですか?
           今日は 台風、関東に戻ってくるとか。  お気をつけくださいね。

       ワンコや にゃんこ達の為の備えは OKですか?
                  セナまもの非常袋は いつでもスタンバイOKです。



         今日は セナまもの日常です。

             似たような画像ばかりですけど 全て今日のです。

IMG_0110_convert_20140711040351.jpg

                       寝て~



IMG_0136_convert_20140711040437.jpg

                      騒いで~
                         (まも 嬉し過ぎてブレブレで 撮れへんかった)




IMG_0149_convert_20140711040514.jpg

                       食べて~




IMG_0130_convert_20140711040545.jpg

                       甘えて~




IMG_0139_convert_20140711040637.jpg

                        食べて~




IMG_0153_convert_20140711040736.jpg


                         寝るっ!


             
                 なんて事ない でも、幸せな セナまもと 私の日常でした♪











IMG_0133_convert_20140711040850.jpg
            これも 今日の画像

 大変っ! この マウントレーニアのカフェフラッペが
                        めっちゃ 品薄状態にっ!!!
    どこに行っても 売り切れ~っ!  キャァアアアー
 もう MY在庫が 2個しかないーーーーっ!
 あんまり遠くの店舗やと 帰って来るまでに 溶けちゃう。

             美味しいモンは みんな よー知ったはるわ。  むむぅ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウントレーニアのカフェフラッペ美味しいんだ?
だわっち、甘い物をあまり買わないから知らない~www

セナまもちゃんの何気ない日常。
うんうん見てるだけで癒されちゃいますよね^^
同じポーズで寝てるのが可愛いわぁ。
うちそういうの無いから^^

No title

台風、来なかったですね。
ありがたいことだけど、予定が違ったわ(^^;)
溜まってた洗濯物が、今日はベランダでわっさわっさ
揺れてます(笑)

セナまもちゃんシンクロしてるぅ~
チョロ太はひとりでこんな寝方してるけど(笑)
セナちゃんに甘えてるまもちゃんの姿にほっこりするわ。

食べて寝て、食べて寝て、一緒だね。
飼い主も同じことしてるひさんち家です(^^;)

No title

「寝て~」
っておんなじ方向向いているぅ
かわいい♪

セナまもちゃん
ご飯のメニューはなんだったのかな
覗き込み方からしてかなり好物っぽい

こちらは台風の影響もなく終わったようです
しかし。。。非常に蒸し暑い
空気がベタベタ気持ち悪いですぅ

はじめまして

こんにちは(*´ー`*)
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます
私も京都に住んでいるのでお散歩されたりお出かけされてる記事は興味深く拝見してます♪
ほんま何気ない日常がきっと最高の幸せなんやろなぁ~って思いますよね

No title

台風の影響がなくてよかった♪
犬小屋は、昨日はすごい風だったけど
今朝になったら、いきなりピ~カン(@@)

シンクロで寝てる姿
めっちゃ癒される♪

No title

我が家も大変な思いしてイロイロ片付けしたのに。。。。。
台風ドコ行ったーーーー!?
東海地方にいるってTVでは言うのに雨も風も全くなかった。。。。。
風だけは期待してたのに全くなくあつっくるしかったよ。。。。

変わらぬ日常が見てて癒されるのよね~~^^

コメントありがとうございますっ!

=だわっちさんへ=

あんまり甘くないんですよ。
どちらというとコーヒー味の部分が多くて
ほろ苦いんですよ。
全国的にフラッペ流行で氷不足なんやって。
まさかそのせいやろか?
本当にどっこもないんですよ。。。

一緒に暮らしてるとシンクロしません??
セナまもどころか最近私まで同じ格好で寝てます。   笑



=ひさんちさんへ=

ありがたい事です。
昔からセナまも地方は風水で守られてるらしいですけども。
たいていの災害はなんだかんだ言うて来ません。
去年の洪水には驚いたけれど。

セナまももほとんどシンクロしませんよ。
寝相がね 違うんですよ。
まも、ヘソ天多いんで。。。    笑

まもは本当にセナ兄が好きなんですよ。
起きてたら擦り寄って甘えてます。   笑



=shunkaさんへ=

この日は鶏、人参、小松菜に舞茸
そして今年初のかぼちゃ♪ そしてモロヘイヤです。
かぼちゃ 甘いんでね 大好きみたいです。

湿気がね 半端ないんですよ。 セナまも地方。
もうね、息するのもしんどいくらいの湿度。
風は熱風やしね。   もううんざりです。
まだ7月やのに。。。



=みぃさんへ=

はじめまして~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
市内にお住まいですか?
セナまもはだいぶ南の方に住んでいます。
本当に暑い毎日ですよねぇ
この湿気、ほんまになんとかならへんもんでしょうか?
お散歩もなかなか明るい時間帯にいけなくなりました。
散歩画像が撮れなくなっちゃいます。。。   トホホ

私もお邪魔させてもらいますね~♪



=きゃふさんへ=

犬小屋ではシンクロペアが決まってたりして   笑
セナまもあんまりシンクロしないんで
見つけたらついカメラ向けてしまいます。
可愛いですよね♪

台風 あんまち影響なくてよかったです。
物凄い雨のニュースしてたんで。 良かった♪



=ケリーママへ=

物凄い暑さでしょ?
今日なんか36℃くらいあったんちゃいます?
ケリタンもモフモフやし暑さ苦手でしょう。

変わらない日常 本当にありがたいですよね。
毎日噛み締めないとつい忘れちゃうんですよね。
セナっまお この暑さですけど元気です♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ