自転車の カゴINセナまも。 







      いやぁ~ 今日も暑かった セナまも地方。
             毎日 暑いですねぇ。。。   ホンマに。

       「 梅雨明け十日 」 って言葉 今年初めて知りましたよ。
                 梅雨明けて 十日間程度は 天気が良くて暑いんやって。

                うーん。。。     10日もかぁ。。。




IMG_0263_convert_20140724031153.jpg IMG_0261_convert_20140724031123.jpg

    このクソ暑い中 セナまもの 爪切りに行って来ましたよ。
               今回は おちりもぎゅぎゅっっと 絞ってもらいました。
    まもはサラサラなんで 素人の私でも簡単に出せるんやけど
                      かれこれ半年は セナのが出せてなかったんで。

       セナは固くて 量も少ないんで 難しいんやけど
                        そこは プロ 何とか 奮闘してはりました。




IMG_0265_convert_20140724031221.jpg

    サロンから 出てきたセナの
                めっちゃ怒った顔が 面白かった。   笑

       マナーバンド忘れたので
                その辺に 八つ当たりちっこしないように リードは 短く短く。




IMG_0266_convert_20140724031251.jpg

       サロンの受付は6時までなので 今日も自転車IN.

                   暑くって 熱くって 歩かせる訳には いかなかったんで。




IMG_0269_convert_20140724031321.jpg

        家の駐輪所に着いてから いつも後頭部ばっかりなんで
                          どんな感じなんか 前に回って見たら。。。  

            う わっ!  めっちゃ 可愛いかったっ!   笑



IMG_0271_convert_20140724031348.jpg
            ちょっと離れただけで 不安そうなのが また可愛い。。。

     こりゃ 知らんヒトが 思わず手伸ばして 撫で撫でしはる訳やわ。
     車のヒトが 思わず笑顔にならはる訳やわ。  犬好きなら 納得。




IMG_0273_convert_20140724031420.jpg

       セナまもの可愛さ堪能して 自転車片付けて お散歩に出かけましたよ。

    病み上がりやし 無理したらあかん思って
             ショートカットして帰ろうとしたら 草ボーボーで 道が無くなってた。。。

          
              10日前は 確かにあったのに。。。

                                 いやぁ。。。   驚いた。。。











IMG_0276_convert_20140724031455.jpg

 さすがに暑くて お水休憩2回もしましたよ。
 これから 腰に水もぶら下げて 歩かなアカン。
     散歩時間も これ以上遅くしたら
                 写真も 撮れへんなぁ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車カゴイン♪(о´∀`о)
可愛らしいお顔~♪
きゅんきゅん♥しますね~♪
確かに暑い!蒸し暑い!
散歩も、夜にしても暑いよね~!

No title

梅雨明け十日!
はじめて知りました
しかし暑いのが続くと、うんざりしますよね

東北は今日もじめっと、おせんべいが湿気る湿度です。。。

暑くないことはないですが、真夏のじりじりにはまだなっていませんねぇ

セナまもちゃんの自転車!
これはかわいい。
王子は笑顔・お嬢は小首をかしげ。
たまりませんね~

我が家もなんとか、かごにインさせたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

籠の中のお二人♪
めっちゃかわいい♡

肛門膿ってさ、個体差があるんだよね。
なんか、粘土っぽい子やら
砂交じり?みたいな子もいるんだって(@@)

夜のお散歩だと、確かに写真は撮れないよね(^^;)

No title

今日も暑かったですね〜

カゴのセナくんまもちゃん ホントに可愛い〜♪
こんなふたりが前からやってきたら
犬好きの人にはたまりませんね(*^◯^*)
私も遭遇したい〜〜(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます!


=だわっちさんへ=

可愛いかったです~    笑
飼い主バカですけど。
夜でも暑いですねぇ。
今日なんて最悪ですよ。 明日はもっと暑いとか。
セナまも連れてお祭り行こうと思ってるのに。。。



=shunkaさんへ=

今年初めてですよ。ね? 聞いたの。
でも、昔からあるみたいで梅雨明け宣言してから10日間は
いーお天気であっついあっつい日が続くんやって。
おせんべいが湿気る程度です。って。    笑
お煎餅大活躍。

おっ! またカゴINにチャレンジしはりますか?
セナは隙あらば飛び降りようとするので大変です。
リード かなり短くしてあります。
まもは自転車が倒れてもカゴの中で座ってます。
なかなか信頼のおけるまも嬢なんですよ♪



=きゃふさんへ=

そうそうっ! そうなんですよ。
まもはしゃばしゃばで軽くきゅっとするだけで
びっしゃーーって出てきます。
お水状で少し汚れが混じってる感じ。
セナ王は。。。 何か塊みたいな感じです。
匂いもそんなになくて ん?出た?コレ?って感じ。
残りうんPが出ちゃった? って感じで
あの独特の匂いはしないんです。
サロンの方が何度も匂いではったんが面白かった。   笑



=ren母さんへ=

ワンコ好きの方はら思わず笑顔になっちゃいますよね?
そうでないヒトは 何とも思わらへんやろうけど
車の方が思わずニッコニコしはるんで(おっさんね)
そんなに可愛いのかな?と。
予想以上に可愛かった。   笑

セナは暑いんで笑顔
まもはやけに真剣な顔で前方を見つめています。
出合ったら可愛すぎて運転注意っ! ですよ?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ