おやつとミルクで大はしゃぎ。  






       もちろん 今日も暑かった セナまも地方。
     
       明日は もっともーっと 暑い予報。   マジで?
                   どんだけ 暑つなるねん。。。  ホンマに。

        何か 喉に違和感感じながらも お仕事、順調にこなしてます。

               今晩で 投薬終了♪





IMG_0256_convert_20140725014007.jpg

      まもが 呼んでもいないのに
                めっちゃ笑顔で テーブルを見上げてます。

           何か いい事して おやつもらおうと 必死。




IMG_0283_convert_20140725014056.jpg

                  それは このおやつ。

   どんな手作りおやつより 高級なおやつより コレ。
    「d.b.fの軟骨ジャーキー 」  コレの封が開いてると まもが挙動不審になります。
           
                豚軟骨に ビーフエキスが まぶしてあるようです。




IMG_0280_convert_20140725014140.jpg

   昨日 自転車で 爪切り&おちり絞りデーやってんけど
                          もひとつの目当てが コレ。

       ヤギミルクで シャーベットでも作ってあげようかな と。
     昔 友人家で ミルクもらったとき セナが飲まなかった記憶があるので
                             小さい子袋で お試ししようと思って。

           うん。 記憶は 正しかった。 セナ 飲まへんかった。。。




IMG_0277_convert_20140725014253.jpg


       まもは 上手に水が飲めへん って言うてたけど
                           こんなに 酷いとは。。。     笑   

            犬やのに 普通に飲めへんのかいな。。。

                             何で こんなに飛ぶんでしょ???












IMG_0279_convert_20140725014331.jpg
    う・わ。。。   セナ引きまくり。    笑

 セナ、アイス(ヒトの)も  大好き
 牛乳も大好き ヨーグルトも 大好きやのに
         なんで 山羊ミルクが あかんのかな???   謎。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤギミルクのシャーベット いいですね^ ^
それならセナくんも食べてくれるかな〜
賢いからシャーベットにしても味が分かりそうな気もしますね。
まもちゃんはまた豪快な飛ばし飲み〜笑
ホント セナくん引いてる…
不思議そうに眺めてるのが面白いです。
…ってうちはカーペットなので 飛ばしてるのが見えないだけかも^^;

No title

ぷは!
まもちゃん、笑顔最高デスネ♪
しかし、すごい、飛び散りようですな(笑)
なんでかな~!初めて見たよこの飛ばしっぷり(笑)
あまりにも、美味しくて、焦ってる?
それとも、いつもなのかしらん♪(о´∀`о)

No title

投薬終了お疲れ様でした。

軟骨ジャーキー。挙動不審になるほど、おいしいのですね?
我が家ではお気に入りだった「とりせん」なるおせんべいが、発売終了?になってしまい、おやつジプシーになりました
今は残りわずかな「とりせん」を時々と、ボーロを食べさせるくらいです。。。大好きなお菓子だったのになぁ

まもちゃんのこの飲み方は。。。
この飛び散ったものは最終的にペロペロするのかしら?
豪快でなかなか良い!

投薬終了 お疲れ様でした。
もぅ 大丈夫なんですね?

まもちゃんの幸せそうな笑顔。可愛い♪

あらっ。
セナくんも軟骨ジャーキー好きなんですね?
ももも大好きなんですが今は七面鳥アキレスと馬肉がお気に入りみたい(笑)

ももも山羊ミルクだけ飲まないのです(>_<)
何か独特の匂いがあるのかなぁ。。。?

あはは…。
まもちゃんの飲み方 すごい…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬小屋も、この軟骨ジャーキ
大好きだよ♪
めっちゃテンション上がるもの(*≧∀≦*)


しかし・・・
まも嬢は、こんなに飛ばしちゃうの???
こりゃ、後始末が大変だわ( ̄▽ ̄;)

No title

まもちゃんココまでヒドイなんてビックリ@@!!
ケリタンも下手だけどココまでではないだろう。。。。
いつも水だから分からないだけで
ケリタンもこんなんなのかしら~~!?
試してみなきゃ!!

セナ君どうしてだろ。。。。??
まもちゃんがこれだけ美味しそうに飲んでれば飲みそうなものなのに!!

コメントありがとうございます!

=ren母さんへ=

セナは氷もあんまり舐めてくれないんで
ミルクならっ!と思ったんやけどあかんかった。。。
牛乳なら飲むのに。。。   なんででしょ?
味覚ヒト並み???   まさかね。

凄いでしょ。。。
まもね本当に飲むのがヘタで
こんなに散らしてさらに逆クシャミをずーっとしてるんです。
もう、何か飲むだけで大騒ぎ。  まぁ面白いんですけどね。
でもねぇ。。。  犬やのにねぇ。。。     笑



=だわっちさんへ=

凄いでしょー ほんとにヘタなんですよ。  飲むの。
何でこんな事になるんでしょ。。。
ちなみに食べるのは上手ですよ。 食べるのはね。
焦ってなくてもゆっくり飲んでも一緒です。
こんなの見た事ないでしょ?   笑



=shunkaさんへ=

この「軟骨ジャーキー」 半生っぽくって
かなーり美味しいみたいで まもが特に大騒ぎ。
このヘラヘラ笑顔でテーブルの上をずっと窺ってます。
勝手に取ったりはしないんですけどね。

「とりせん」 何かオレンジっぽいフワフワパリパリしたやつ?
確かにこの軟骨ジャーキーも発売無くなったら
まも、がっかりするやろなぁ。。。

もちろん 床ベロンチョですよ。。。
このセナの困り顔が可愛くて。。。   笑



=チワワのももママへ=

もう大丈夫なはずなんですが どうも体調が。
何か絶好調っ!とはいかなくて。  うぅ 歳かしらん。。。

まもは何でも好きなんですけどねぇ
コレは特別みたいです。
馬も鹿も七面鳥も大好きやけど ヤギミルクダメなんですよ。
ちなみに豪快に飲んでるまもですが
そんなに喜んではいないんです。 実は。
ヤギミルクあんまりみたいです。 別にいいけどね。



=きゃふさんへ=

凄いでしょ???
なんでこんなに飛び散るんでしょ?
まったくの謎です。。。
水でも一緒です。 まわりビチャビチャ。
まるでお子様のようなまもです。

この軟骨ジャーキー 好きな子多いですよね。
私の手作りおやつよりこっちの方が人気あります。
ちょっと(だいぶ)悲しいです。。。    はい。



=ケリーママへ=

セナはねぇ 我が強いんですよ。
まもはちょっと変わったモノがあると必ずセナの様子を窺うけども
セナは自分本位なんでねぇ。。。
ちなみにおちっこもセナがした所でないとまもは出来ません。
これもまったくの謎なんですけどね。
セナがしない限りずーっと ずーっと我慢してます。

ケリタンが飲み散らかしたら規模が違うでしょ!
そりゃ凄い事になりますね
だってチワワのまもでコレですもん。
もしケリタンがこんなんやったら。。。
畳み1畳分は。。。      笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ