舞妓は~んっ!と セナまもと 楽しいお祭り その後は。。。  2014。 





   毎日毎日 暑い日が続きますねぇ。。。

      全国的に猛暑やった土曜日 セナまも地方も 当然38℃超えでした。
             本当に 本当に 暑かった。。。

      その前日、この日も 35℃超えやったんですけど
                     毎年恒例の 商店街お祭りに 行ってきましたよ!




IMG_0287_convert_20140729040157.jpg

                  お祭りメイン会場

  セナ王子の後ろは この商店街のゆるキャラ
       左側がステージで この時 セーラー服着た誰かが 数人で歌ってはりました。
  ホルダー(? 笑) は コタッペです。

    大音量ですが どうやらセナまも 平気なようで良かった。
                           (まも嬢は 私のスリングIN)





IMG_0290_convert_20140729040229.jpg

                じゃ~んっ!  舞妓はんどすぇ~

         「つる屋」 の 茉利佳はんどす。

    ここは 私のお仕事上の付き合いのある方の 呉服店。

    セナ、ここぞとばかりに 舞妓はんをベロンチョ。  さすがでございます。  笑



IMG_0292_convert_20140729040255.jpg

      ささっ 舞妓はんと 記念写真を撮った後は
                           乾杯 乾杯♪

      スパークリングワインと おまけのピザ風なんとか。
              蒟蒻玉、焼き鳥。 もちろん セナまも用に タレ無しもね。



IMG_0293_convert_20140729040326.jpg

    2匹くっついてると めちゃくちゃ暑いので
             コタッペのお膝に アイスノンと共に移動の セナ王子。

   あっという間にベロが引っ込んで 冷え冷えセナ王子。
                   アイスノンは いいアイディアやったわ♪



IMG_0296_convert_20140729040355.jpg

    またスリングINで お祭りブラブラして
              いろんな物を買いあさる 私とコタッペ。



IMG_0297_convert_20140729040435.jpg

   毎年恒例の スペイン料理屋さんの出店が無かったので
            お店まで歩いて様子見に行ったら 潰れてました。。。    あぅ

      桜祭りの時は 出店してはったのに。。。

   で、立ち飲みや。  しかも 思いっきり持込。。。    笑



  と、楽しかったのは ここまで。。。
                     最悪の 事態が。。。

          私、スマホ落としちゃった。。。    シクシク。。。

   お尻ポケットに 入れてたのがいけなかった。
   座ったのは 3枚目の画像の 毛氈の所だけ。
      なんと、酔って落としたんじゃなくて
                まだ1杯も飲まないうちに 落としたらしい。。。

       去年は カメラを壊し 今年は スマホを落とし。。。    はぁ。。。




IMG_0300_convert_20140729040507.jpg

          で、派出所へ トボトボ。。。

        セナまもが 派出所の机の上で
                   自由に寛いでる画像を 翌日見つけて 唖然。   爆

    よくよく思い出してみれば
        無くしたの気づいた後 探して その後 やけくそでまた飲んだよな。。。   私。

   しかし まぁ 何で 派出所内じゃなくて 机の上に。。。   むーーーん。。。



                酔っ払いは 無敵ですな。     笑

                                  (って、そんな話と ちゃうか。)












IMG_0298_convert_20140729040532.jpg

 あの セナまものアンテナジャックが。。。
 あれが 戻ってきて欲しい。。。

 それにしても 歩いてて落とすって事はたぶん無いので
      (だって今までも お散歩中に落としたことないもん)
 あの毛氈に座った時しか 考えられへん。
             いったい どこへ行ったんでしょ。   シクシク




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪京都のお祭りいいなぁ♪
舞妓はんもいるし~♪
焼き鳥こういう所で食べたら美味しいよね~♪
楽しそう♪って、、、
スマホ無くしたんですか!
ないと不便よねぇ~!
見つかって欲しいですね!(´д`|||)

No title

わははは・・
派出所の机にわんこ(とちょっとおまわりさん)
なかなかない写真ですね~笑
セナくんもまもちゃんも落ち着いたものですね~大物~♪
スマホ・・・見つかるといいですね。
あのアンテナジャックも・・・

お祭りは楽しそう~♪
わんこといけるお祭り いつ見ても楽しそうです^^
舞妓さんきれいですね^^

No title

スマホ・・・
落っことしちゃったの???

酔っぱらいは無敵。。。
わかりますよ!
きゃふさんもそうですから(~_~;)

コメントありがとうございます!


=だわっちさんへ=

呉服屋さんの客寄せにきてはるんですよ。
焼き鳥とかもお祭りの業者じゃなくて
ちゃんと商店街のかしわ屋さんの焼き鳥で値段もめっちゃ安いんです。
ビールも350のん¥500くらいするのが
この商店街のお祭りのはカップに入ってて¥200~です。
いいですよ~♪



=ren母さんへ=

スリングにセナまも入れてたんですが
机で書類を書くのに邪魔やったんで机の上に
セナまもを放りり出したらしい。   笑
リードを着けて床に下ろすのが面倒やったみたい。。。
セナまも寛いでますな。。。    笑

セナまもは結構大人しいのでどこへ連れてっても
邪魔にならないし本犬達も結構楽しそうです。
どんな目にあってもスリング見せたら飛び込んでくるんで
お出掛け、散歩より好きなようです。

アンテナジャック。。。  ねぇ。
あれ気に入ってたのになぁ。。。



=きゃふさんへ=

そうなんですよ。
お尻ポケットから落ちたみたいです。
昨日保障の同機種が届いたんですが
壁紙から音楽から画像から アンテナジャックにスマホカバー
もう喪失感でいっぱいです。   シクシク
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ