裏側まで 見せちゃいますよっ! 





       近づく台風のせいか セナまも地方のお天気も 微妙。。。

             それにしても 凄い事になってる 高知
      実家のお里が 高知の同僚 
                よさこい祭りがどうなるか めっちゃ心配してました。

           っていうか 「行ける???」 と 心配な私。

       雨が ずーっと続いてる地方の方 お気をつけくださいね。   ホンマに。






IMG_0082_convert_20140805014658.jpg

          セナが 高速ちょうだいちょうだいしてる 理由



IMG_0085_convert_20140805014752.jpg

            ベロの裏側まで ご披露してる理由



IMG_0086_convert_20140805014835.jpg

           それは。。。  口の端から 垂れてるモノ



IMG_0090_convert_20140805014942.jpg

                わかりました?



IMG_0091_convert_20140805015016.jpg

          「 お素麺 」 です。    笑

    セナ、お肉はもちろんやけど 魚、アイスの次くらいに 麺が好き。

         うどんでも お蕎麦でも 中華麺でも パスタでも。




IMG_0092_convert_20140805015047.jpg

   ちゃんと まもも居るし あげてますが
        まもも セナに負けず劣らず 麺が好き過ぎて  (まもは 何でもやけど)
                  ブレブレで まったく撮れなかったんです。

    セナは 立つだけやけど まもは飛んで来るんです。
        もちろん 私の指ごとパクリ。   アハハ。。。   (咬む訳じゃ ないんですけどね)


         わかってたけど 凄い形相。 と、ベロ。    
                 
                            ベロ 垂直やし。      笑












IMG_0081_convert_20140805015119.jpg

 お素麺の おすそ分けが済んだら
        まったり ガムタイムな セナ王子。
 まも? まもは 食後(私の)30分間は
    おこぼれが無いか 落ちてないか ウロウロ
             ずーっと 確認作業してはります。    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ真剣な、お顔が可愛いいね(笑)
麺類食べにくいけど、以外に好きだよね
うちも、めちゃ好きよ~♪
セナ王子、立つのがお上手だね♪
ノア坊やるかな~?

No title

こんにちは。
いつもご訪問いただきましてありがとうございますぅ<(_ _)>

長い間読み逃げ常習犯でしたが、、、
蓮君のブログで我が家のめいに嬉しいお言葉を拝見して
いてもたってもいられず~となりました。
ありがとうございま~す(*^。^*)

ワタクシもセナ王子さまのフッサフサ度合いにずーっと
憧れ続けておりました~♪
今回の素麺に喰らいつく感じもナイスです♡

また遊びに来ますね☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

No title

セナ王子!
高速ニャニャ(@@)
なにかと思ったら
お素麺(。-∀-)ニヒ♪

うちの子たちも、麺類大好き。
私が食べてる横で、みんな並んで待ってます(#^.^#)

No title

素麺を求めて、垂直ベロ!!!
王子さすがですね
まもちゃんは飛んでくるとは。こちらも素麺への情熱をかんじますわ

以前のブログでセナまもちゃんが素麺を食べていたので、我が家も真似っこしてあげてみましたら、大好評
しかも何かと食べづらいプリンが「スルスル」と食べやすそうにしているので、よかったです♪

あ~おなかが減りました
本日の昼食は素麺にしましょう!

コメントありがとうございます♪


=だわっちさんへ=

セナもまもも立つの上手いですよ
セナはおちりを床に着けたまま立つタイプで
まもはしっかり立ち上がるタイプです。
ちょっとふっくらセナ王子 安定感抜群ですよっ!   笑

ノアお坊ちゃまも麺目当てならするでしょう~♪



=ぶっちーさんへ=

こちらこそいつも読み逃げです。    笑

めいちゃんって本当に可愛いお顔ですよね。
真っ黒お目目で ちっちゃなお顔に本とに可愛らしい
そしてあの背中の一筋のウリ坊線 最高♪
極めつけはチワワ界 いえ、ブログ界一の紫陽花アフロっ!
私、あのアフロ姿が好きで好きで
2年間挑戦してます。    笑
今年も上手くいかなかったんで
切花の紫陽花を買ってでもやってみようかと目論んでいます。

ちなみにめいちゃんの紫陽花アフロとウリ坊線の次に好きなのが
ぶっちーさんの飲みっぷりです。    笑



=きゃふさんへ=

セナ王子は「にゃにゃ」得意ですよ~
コレが一番ウケルと確信しております。
みんなが決まって「可愛い~」と笑ってくれるんで。
自分の魅力を熟知しています。   笑



=shunkaさんへ=

吹っ飛んできますからね まも。
昔はキッチンにも飛び乗れたくらいのジャンプ力です。
乗ってからめっちゃ焦るんですけどね。   笑

前回は七夕の時でしたね。
今日は一緒にパスタ食べましたよ
もちろん味付けする前ですけどね。
味というより 食べるのが面白いんじゃないかと思ってます。
上手に食べますよ~
反対の口から出てきたりはしますけどね。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ