まもちゃん 遊びましょうっ! 





      今日も 昨日も たぶん明日も うだるような暑さの セナまも地方。

   四国は大雨で 関東は猛暑
           東北も 大雨って。。。 いったい どうなってるんでしょ。

     セナまも地方も 週末から雨みたいです。
                      水浸し 日本。   大丈夫かな。。。




IMG_0095_convert_20140807042055.jpg

      世間の事情なんて 関係ない セナまも。

                 珍しく セナ王子が おもちゃで遊んでます。



IMG_0094_convert_20140807042119.jpg

     この人参の中には プピが仕込んであるんですけど 鳴らそうと必死。

             もちろん セナは鳴らせへんけど。
                            ( まもは 鳴らせる )


IMG_0098_convert_20140807042142.jpg

    シフトや 雨や 猛暑で お散歩に行けて無いからか
                      珍しく まもを遊びに誘ってみる セナ王子。



IMG_0100_convert_20140807042204.jpg

             どうやら そんな気分では無いらしい まも。



IMG_0102_convert_20140807042227.jpg

                ちょっと待ってみても ダメ。



IMG_0107_convert_20140807042256.jpg


                    諦めました。。。     笑












IMG_0099_convert_20140807042324.jpg

 珍しく セナが遊びに誘ったのに。。。
 なんで 乗らなかったんでしょ?

         もちろん この後 私が相手させていただきました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨やら、台風やらでほんと被害がでてますよね!
よさこい祭りは、どうなったかしら~~

お散歩も、夜おそーくに、行ってますが、
それでも、暑い~!
あら、今日はまもちゃんテンション低い~~
セナ王子しょんぼりだね。( ̄ー ̄)

No title

珍しく?王子のお誘いだったのにまもちゃん、乗り気にならず?
女心はわかりませんね~
私など人参持参の王子の姿に、ほれぼれみとれていました

やたら暑く
雨も多い
年々過ごしづらくなっているようにおもうのですが。。。

No title

まもちゃん~せっかくセナお兄様が誘ってくれたのに・・・
こんな日もあるんですね。
眠かったのかな・・・
そういえばいつものカメラ目線はないですね。
体調壊したりしてませんように~

それにしても暑くて暑くて暑いですね(> <)
そちらはもっと暑いんでしょうか・・・
なっちさんも体調に気を付けてくださいね~♪

No title

セナ王子がお誘いしたのに
まも嬢はシカト・・・(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、そういう時もあるのよね。
気分が乗らなかったのかしら?

犬小屋は、必ず誰かが相手をするから
逆に大騒動になっちまって・・・v-356
困っちまいますv-12

こびんちゃんの手足の出し方って
絶対、変だよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントありがとうございます!


=だわっちさんへ=

今年は強烈ですよね。
なんか上陸して与える被害が
通年と全然違う気がする。
あちこちで被害が出てていったいどうなる事やら。

セナまもも遅い時間に行ってますが
誰にも会わないのでセナまもつまんなさそうです。
やっぱりワンコもおしゃべりしたいんかな?   笑



=shunkaさんへ=

なかなか凛々しいと私は思ったんですけどねぇ。。
セナがおもちゃで遊ぶのは珍しいので
慌ててカメラ構えましたよ。
時間も短いんで。
まも、眠かったんでしょうか?
いつもなら私のはしゃぎっぷりに乗ってくれるのに。。。

歳のせいじゃないですよね?
昔はこんなに暑くなかったと思うんですよ。
セナまも地方 吸う息が熱いので
息苦しい感じがします。   暑い。。。



=ren母さんへ=

改めてみると 確かにしんどそうにも見えますね。
グッタリ感がにじみ出てるような。
なんでこんなにしょんぼりしてたんでしょう???
眠かっただけやと思うんですけど
ぱっと見 元気なさそうに見えますよね。
でも、まもは至って元気です。
夏バテとか私と一緒でありえませんから。    笑

蒸し暑いんですよ。  ジメジメジメジメ
肌にまとわりつくようないやぁーな暑さ。
空気にお湯と片栗粉混ぜてドライヤーの熱風に
霧吹きでお湯乗せて撒かれてる感じ。   笑



=きゃふさんへ=

犬小屋じゃちょっとしたじゃれ合いも
いろんな子が参戦してきて大騒ぎ。   笑
楽しいけど慌てて窓閉めないとダメですねぇ。   笑

まもは単純に眠かったようです。
おもちゃの引っ張り合いとか久しく見てないなぁ。。。

こびんちゃん変ですよ!    笑
もう きゃふさんを笑かそうとしてるとしか思えない。
あの決定的な歩く瞬間 あれだけでも変ですもん。
こびんちゃんは犬小屋に笑いを届けに来たんですねぇ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ