台風中の ピットリ寝ンネ~♪ 





       みなさん 台風の被害は 大丈夫ですか?

     物凄い雨量 記録した高知でも
               無事 よさこい祭りが 開催されたとか。

       長く 大変な準備期間があったでしょうし
                      とりあえず 開催されて良かった。




IMG_0147_convert_20140811051409.jpg

      セナまも地方 お昼に数時間 めっちゃ激しく雨が降っただけ。

       風も そりゃ普段よりは キツイけど
                     特に 問題なしな感じです。



IMG_0150_convert_20140811051437.jpg

       気圧で 体調がいまいちなんで 昼寝してたんですけど
                        (気圧に関係なく いつも寝てるけど)
           ふと、横見ると セナまもが 抱き合って寝てた~♪



IMG_0151_convert_20140811051507.jpg

       おぅ♪ これはラブリーと 眠気も吹っ飛んで
                          前に回って 撮影っ 撮影っ!




IMG_0154_convert_20140811051538.jpg


    私のはしゃぎっぷりなんて あっという間に感づかれ
              セナが起きて まもが寝返りうって ぴっとり寝ンネ終了。。。


                   む、むぅ。。。  難しいもんやねぇ。。。











IMG_0155_convert_20140811051606.jpg

        オクムラの 俺のパン

 味は 極上っ!
 左っかわは 「稲穂」っていうパン (右側は クルミのパン)
 ベーコンエピみたいな形やけど
          中身は ベーコンと壬生菜っ!

       壬生菜(京野菜)使ったパンなんて。。。   ねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

二人並んでそとを眺めてる姿♪
癒されるぅ~v-238

俺のパン・・・
壬生菜を入れるって
意外とありかも(#^.^#)

だって、きゃふさんは、高菜チーズパン
とか焼くけど
意外と美味しいの(*≧∀≦*)

No title

ひゃぁぁ
かわいいわぁ♪
こんな寝姿を披露していただけるなんて。。。
窓から外を眺める姿もベリーキュートです

壬生菜のパン
味付けはどんなかんじなのかしら?
私も昨日パンを買いに行きましたが、オクラがのったパンがある!
とテンションアップしたら、オクラでなくてイワシでした
どっちもおどろきですけどね。。。

一個前のブログ
すてきな景色!
涼しい?と聞いたことがあるこれが「床」ですか

No title

ホント抱き合ってる!!
背あわせは見るけど抱き合ってるのは初めて見たかも~~~^^

No title

ほほほー❤なんて可愛らしいんでしょうか(*^_^*)
このセナまもちゃんの揃って窓の外眺めてる姿~
幼い兄妹に・・・若い男女にも・・・
そして縁側でまったりしているお爺ちゃんお婆ちゃんにも(笑)
あぁ~癒しだなぁ~

でででー!!抱き合ってるし~(笑)
なんか~ホント仲良しだよね~~~って・・・(*^_^*)
なっち!!!さん見てて妬けるでしょ(笑)

ペットボトルゲームのおふたりさん❤
トップのあの笑顔~
何度も見ても嬉しいな~(また見てるよー(笑)
家の仔達なんかお家であんな楽しそうな可愛い笑顔
絶対見せてくれませんから―!!(~_~;)

コメントありがとうございます!


=きゃふさんへ=

本当は真冬でもぴっとりと寝る事が少ないセナまも。
くっついてたら100%の確立で撮るから
いつもくっついてるイメージになっちゃってますかね?

高菜って高菜漬けですよね?
生の状態の高菜じゃないですよね?
この壬生菜 普通の生の状態から焼いてあるんですよ。
壬生菜ってクセのない ほとんど味のない葉野菜なんですよ。
何で入れはったのか謎です。 美味しいけど。 歯に挟まる。。。 笑



=shunkaさんへ=

一緒に雨と風の具合を見てたんですよ。
たまーに廊下側の景色 見せてやるんですけど
セナまも共大好きなんですよ~。

黒胡椒がガンガン効いてて ベーコンがほんわり甘く感じます。
壬生菜がなんの役割かはわかんない。   笑
ベーコンがでっかいので脂っぽさを緩和してるのかも。
コレ、ミズ菜でもいいかなぁ。。。 と。
ま、観光地にあるパン屋さんなんで(南座の向かい)京野菜使わはったんかな?と。

イワシって。。。    笑
オイルサーディンじゃないんですか?    笑
まさか普通のイワシは乗ってないでしょ?
って。。。 まさか普通のイワシ???

「床」が涼しい???
涼しく感じるように「床」作ってあるんですが
ちっとも涼しくないですよ。
本当に暑い日はみんな店内に入ります。
観光の方は汗水流して 居はりますけども。
たぶん「川床」と間違えてはるんやと思います。
貴船の川の上に作った「床」の事。
涼しいどころか寒いですよっ!
なんせ川の上30cmほどですから。

ちなみに鴨川の横の細い川の上に作ったこの「床」は
5m以上の高さがあると思います。  でも暑い。   笑



=ケリーママへ=

私も初めて見ましたよっ!
起きて左見た瞬間右手はカメラに伸びてましたから。
で、音立てないように でも素早くとりあえず1枚。
そーっと大慌てで前に移動してちらかってるモン退けて続けて2枚。
と、そこでバレました。   笑

このピットリを次見れるのは7年後? かな。    笑



=ko-miさんへ=

セナまも仲良しですよねぇ。。。
たまたま2匹共多頭飼い向きやったんでしょうねぇ。
意外とお互い控えめで譲り合ってるんで上手く行ってるんでしょうか。
ヤキモチ焼いてとかあんまりないです。
まもがベタベタ甘えて来て応えてても
セナは特に気にしてないようですし
セナをベタベタ可愛がってると まもは順番待ちしてます。  笑
まもはセナを絶対的に立ててますし 慕ってて依存してるし
セナはそんなまもを可愛いと思ってるんやと思います。

相性が良くて本当にラッキーでした。
それもこれもみーんなセナの性格のおかげです。

ありがたや ありがたや。   笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ