ホンマに 笑ってるのかもしれへん。 





   ムシムシしてるけど ほんのちょっと 気温が低かった セナまも地方。

           これくらいが 最高気温やと いいのになぁ。。。

    台風一過やのに また雨が降るそうですよ。
                 梅雨ん時より 雨の日が多い気がする。。。





IMG_0174_convert_20140812021930.jpg

       ここ1年程で 涙焼けがひどくなった気がする セナ王子。

                  めっちゃ ご機嫌さん




IMG_0173_convert_20140812022020.jpg

             歳いって 笑顔が増えた気がする




IMG_0171_convert_20140812022111.jpg

          この ご機嫌な 笑顔の理由は




IMG_0170_convert_20140812022143.jpg


             まもちゃんでした。



                    なんで?      面白いかい???












IMG_0175_convert_20140812022229.jpg

 セナは絶対しない まものエアキック
 まもが 物凄い勢いで エアキックするたび
 お口が開く セナ王子

           マジで 笑ってる???





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~♪かわえぇ♪(о´∀`о)
めちゃ笑ってますね!
これは、完全に笑ってますわぁ!
まもちゃん、がまた、無邪気なカンジで
良いです!素敵な、ショットやな~~♪
仲良しさんが伝わりますね♪

俺のパン♪

食べたいわ~~

No title

うぷぷ!
これは笑っていますねぇ
笑顔もいろいろなバージョンがあるみたい
ほんと表情ゆたか!

まもちゃんはなぜそうなっているの?
上手にエアキックしています♪

先日のコメント
おお。それは川床ってやつなんですか
テレビか何かでやっていて風情があるな、って見ていました

オイルサーディン
そうそう、オイルサーディンだったのですが、思いっきり「いわし!」と叫んでしまったわたし。
オシャレなパン屋さんに魚屋さんの空気を注入してしまいました

No title

チワワって暑い時とかハアハアして
笑ってるように見える事あるけど
これは笑ってるんちゃう?
というか、大爆笑してるんと違うん??(笑)
せやけど何でまもちゃんのエアキックで爆笑してるんでしょ?

うちはこんなお顔見せてくれへんからなー。
福はほくそ笑むぐらいやし・・・(苦笑)

うんうん♪
セナくん確実に笑ってる(*^o^*)
可愛すぎます!

私はお散歩行ったりして「ハァハァ」言ってる時に写真撮るのが好き!
笑ってる感じがするから・・・(笑)

まもちゃんのエアーキック!
何でしょうね?
セナくんのツボに入るのかな?(笑)

コメントありがとうございます!!


=だわっちさんへ=

やっぱり笑ってますよねぇ。。。
エアコンは点いてるし 暴れた後でもないし。
雷や花火等で緊張してる訳でもないし。。。
まものエアキックはいつもの事なんで
珍しくもないんですが
なんでこの日に限って笑ってるんでしょ?   謎です。

俺のパン 食パンも買ったんですが。。。   絶品っ!
めちゃファンになりました。
今度大好きなBURDIGALAのパンと比べてみます。



=shunkaさんへ=

まものこの寝転んだ状態でするエアキックと
立ったまま後ろ脚で蹴り上げるバックキックの理由は謎。
何でこんな事をするのかわかりません。
ちなみに後ろに敵はいません。    笑
まもはちょっと不思議ちゃんなんで謎だらけ。
ミステリアスレディとでも呼んでください。

セナも見慣れてる筈なんですけど
何でこの日は面白かったのか。
まもを見て私を見てお口開ける の繰り返し。
笑ってますよね? 

ちなみに最後の目を細めてるのは
偶然 瞬きの瞬間なだけです。




=ひまちゃんへ=

まもは明らかに笑う感じがするんやけど
目のキラキラ加減が全然違うしわかるんやけど
あ、楽しいと思ってるってね。
セナは 何かアレ?って7年目にして思ってん。
感じじゃなくて 笑ってるんちゃうやろか?って。
まも見て笑ってる???って
ちなみにこの時のまもの顔は超真剣。    笑
まものエアキックは見慣れてる筈なんやけどなぁ。

セナかて笑ってるようには見えてたけど
ほんまに笑ってるんちゃうやろかと思ったのは7年にして初めて。
来年か再来年には笑う筈っ!    笑



=チワワのももママへ=

ももちゃんは笑わへんの?
まもはいっつもニッコニコですよ。
性格とか個体差がだいぶあると思う。
まもは朗らかで明るい子やから笑いやすいのかな?
セナはそんなヘラヘラしーひんもん。    笑

まものエアキックはしょっちゅう見れるんで
そんなに珍しくもないんですよ。
だから余計に謎なんです。
しょちゅう見てるのに何故なんでしょ。
そしてまもがエアキックするのもずーっと謎のままです。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ