お盆休みだ~♪ 





      今日も 呼吸困難なほどの暑さでは無かった セナまも地方。

                    いいぞ いいぞ~っ♪

     スーパームーンも ペルセウス流星群も
                  生憎の曇り空で 堪能出来ません。       シクシク

    階段の踊り場で 北東の空眺め ずーっと佇む私を見て
       飛び降りかっ! と 思われたらどうしよう。。。 なんて 考えましたよ。   笑





IMG_0159_convert_20140813035117.jpg

     そんなこんな セナまもと私ですが
                   13日から お盆休み~♪  (大掃除は 行かなあかんけど)




IMG_0160_convert_20140813035157.jpg


      お天気の予報が もひとつやけど
                   お墓参り 行けるかなぁ。。。


              セナまもと まったりまったり 夏休み♪








IMG_0179_convert_20140813035248.jpg

 墓地に セナまも連れてって
 一緒に お墓参りしたんやけど
 ワンコ禁止と 帰りに気づいたのは 2年前。
 去年のお盆は 麿坊ちゃん 謎の病発症で 病院巡り。

                   さて、今年は?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、お盆休みなんですね~(^-^)
お天気は、曇りが多いみたいだけど
かえって、涼しいかも~♪
私もペルセウス流星群見損なったわ~~
私も16日から、関西に♪
今回京都は、通りすぎちゃうけど、
京都に行く時は、会えたらいいな~(^-^)

No title

おはようです~^^
なっち!!!さんいよいよお待ちかねお盆休みですねー^-^
セナまもちゃんと一緒にまったりいいですねー♪
羨ましい(*^_^*)
どーぞどーぞイチャイチャしてねー❤

ワンコ禁止でしたか・・・
マナーと問題とかなのかな・・・・
以前友人に
ワンコをお墓に連れて行くと「反対に連れてくるよー」って・・・
言われたことがあるんですよねぇぇぇ・・・(>_<)そうなの??
家も毎年連れて行くので・・・ねぇ(^_^;)

そうでしたねー麿坊ちゃん原因不明の・・・
すっかり元気にしてるのかな??
会いたいわぁ~(*^_^*)

No title

今日からお盆休み♪
ヤッタネv-221

今日のブログの最後のセナ王子・・・

一瞬、うちのまぴ~かと思いました(@@)

待ちに待った お盆休みですねぇ~\(^ー^)/

“飲み過ぎに注意!”して下さいね(笑)
わっ!
私 もも連れてお墓参り行ってる(°□°;)
何も言われないけど 常識から考えたら犬禁止だよね。。。(-.-;)

その後 麿坊っちゃま元気ですか?

コメントありがとうございます♪


=だわっちさんへ=

暑さ ちょっとマシですよ。
やっぱり36℃超えるとヤバイけど
~32℃くらいまでなら なんとか平気。

京都はヒトが多いからねぇ
ワンコOKもかなーり少ないし。
美味しいもんいっぱい食べてくださいね~♪



=ko-miさんへ=

やっとお盆休み~♪とはいうても
水曜も土曜も普段からお休みが多いし
日曜は絶対お休みなんで 実質14,15の2日間が増えただけ?

ワンコのお散歩が禁止でした。
ようは ちっこ&うんP問題でしょうね。
当然と言えば当然やけど大問題ですもんね。

ちょっと 怖い事言わんといてくださいよ~
そうでなくても 壁に向かってお座りしたりお手したりするんですから。
何も無い所に吠えたりはしないんですけどね。

麿ねぇ。。。  謎の完全復活です。
もうヨロヨロさえしてません!
普通に歩いて 普通に走ってます。
本当に謎ですよ。。。
見栄えも何かめちゃ良くなってます。  ホント不思議。



=きゃふさんへ=

夏休み♪
家でなーーーんもせんと過ごすのが
1番贅沢なんでしょうけど
そうもいかないので とりあえずお墓参り行きます。

顔が白く写ったせいですかね?
まぴ~ちゃにょりずっとおちりが大きいですけども。   笑



=チワワのももママへ=

一応 外なんで自由やと思ってて
本当に悪気なかったんですよ。
けど ちっこするかもって他の方は
気が気じゃないかも。。。
車に置いておくかカゴinで行きます。
(車、すぐ横に置いておけるし窓全開でね)
セナまもが行きたがったら考えます。

麿坊ちゃんは奇跡の復活ですよ!
まったく昔通り。
それどころか なんか見栄えもめちゃ良くなってるそうです。
去年の夏が嘘みたいです。
良かったけどね♪   謎。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ