お水は忘れずに。 






      今日は 暑かった。。。  セナまも地方。

   お墓参りに セナまも連れて行って来ましたよ。
                        もちろん カゴinで。
       
          誰も気にしてないし みんな笑顔で セナまも見てはったけども。

     けども。。。 と、言うのも



IMG_0193_convert_20140815024740.jpg

    大きな霊園に お墓あるんですけど
            そこに着く 10分程手前の公園で ちょいと気晴らしをと。

        苔むした うっそうとして誰も居ない 公園。
                         ヘビに注意の看板が あちこちに。

      ここで セナ王子 ゆる~い うんPを なさってくださいまして。。。



IMG_0206_convert_20140815024805.jpg

       セナ王子 ご自慢のおちり毛が どエライ事に。。。    あぅ

  セナまも家の 近所の公園には
       ほとんど 水道完備なんですが (普通ですよね?)
                   どこを探しても 水道がないんですよっ!!!
         おまけに 自動販売機も全然無し。

                 乾いたティッシュで 拭くのみ。。。

   車の中はエアコン効いてるし お墓着いたら 水道あるし
      カゴの中には アイスノン敷き詰めてあったし
          水、持ってなかったんですよ。  (水飲むお皿は 持ってた)

     で、霊園に着くまで 床に座らされて
        着いたら 入り口前で おちりジャブジャブ洗われて 
                           超不機嫌になったという。。。

           まぁ 思い出には残るか。    笑



IMG_0218_convert_20140815033553.jpg

         ちなみに 前日の準備は 完璧やったんですよ。

    右にあるのが お水入れ。  持って行くつもりやったんですよ。



IMG_0226_convert_20140815033721.jpg

                 行く気満々
         
          ポーズもバッチリ 完璧やった筈やのになぁ。。。




IMG_0216_convert_20140815033753.jpg



          ぐったりお疲れ?   セナまも。

                       
                      私も 疲れたわ。。。












IMG_0197_convert_20140815025032.jpg

 この 大きな公園の横の川
       翡翠(カワセミ)が いるんやって!

 セナ王子 超不機嫌MAXで 手に負えなかった。
 それに比べて まもは 完璧お利口さん。
  うんP騒動中も 車内でも 霊園でも
        カゴの中で 黙って ずーっとお座り。 良い子だ。。。

    霊園で写真はなぁ。。。 と、画像は無しです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓参り完了!
しかしそれは思い出に残るお墓参りになりましたねぇ
セナ王子はご機嫌損ねると、どんなふうになるのかしら?
二匹いると、もう一匹に救われる時があるけれど、今回はまもちゃんがイイコにしてくれて、なっち!!!さんを癒してくれたのですね

No title

こんにちは。。。
公園に水道がない???
ちょっと考えられない公園だ( ̄◇ ̄;)

お水の入れ物
犬小屋もこれです。

いつも持っているのに
お水がなくて
セナ王子、不機嫌MAXになっちゃったみたいだけど
ご勘弁願いますねぇ~。

お墓参り一緒に行けてよかったですね♪

えっ!?
公園に水道がないって!?
ありえない・・・。
おちり毛が長いと ゆるゆるうんPされた時は大変ですもんねぇ~(>_<)

いつされるかわからないので 私は常にウェットティシュとコームを持ち歩いてます。
でも拭いても多少毛が黄色くなってますが…^^;

お水忘れなかったら災難乗り越えられたのにね。

ちゃんと用意してあるのに 何故 お水だけ・・・?(笑)

セナくんの不機嫌!
どんな感じになるんだろう?(笑)

同じ寝方 可愛い(*^o^*)
だいぶ疲れたんだろうね。

コメントありがとうございます♪


=shunkaさんへ=

完了いたしましたっ!   笑
セナまもお腹壊すことほとんど無いんで焦りましたよ。
セナのおちりが汚れたのはこの7年で2回目。
前回は友人こコタッペ持参のおちっこ用お水で
コタッペがキレイにしてくれたんです。
セナはねぇ 機嫌損ねるとまったくいう事聞かなくなります。
キューキュー要求してジタバタします。
今回は床に座らされた事にご立腹。
まもはどどんと落ち着いてくれてたので助かりました。



=きゃふさんへ=

めっちゃ小さい公園には水道ないけれど
この公園は逆に大き過ぎてみつけられませんでした。
遊具の近くにも ベンチがいっぱい並んでる所も無かった。

きゃふさん家は確か赤でしたよね?
ウチは本当は黄色が欲しかったんですがポチし間違えでピンク。
住宅街散歩する訳じゃないから いらんかぁ~と
ふと思っちゃったんですよねぇ。。。。   失敗。



=チワワのももママへ=

お腹壊す事ないんで想定外。
下痢Pじゃなくて 周りがちょっとゆるかった。
なんでゆるかったんか謎。
もちろん元気やし その後のうんPも普通。
長いお出掛けかと 無理してうんPしてくれたのかも?
それやったらお怒りも納得なんですけどね。
うーん。。。セナならそう考えたのかも。  しまった。。。
イラっとしちゃった。 あんまり聞き分けないから。
キューキュー要求鳴きしてじっとしてくれません。
この日はカゴから1度だけやけど飛び出しちゃったし
普段なら何時間でもカゴの中でじっとしててくれるのに。

セナは鳴き疲れ? まもは気疲れ?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ