ポメカツサンドと HOTDOG 





   今日も明日も 高温注意報が出てる セナまも地方
             こんなに暑いのは 全て 盆地のせいなんでしょうか。。。

   TV点けるたびに 唖然とするニュースが 増えた気がしませんか?
                      今回は 広島 ちょっと 酷過ぎやしませんか?

       まだまだ 安心は出来ない天気みたいなんで
                         どうか どうか お気をつけください。





IMG_0209_convert_20140815024858.jpg

      私、結構 ガチャガチャ好きなんですよ。

                       コレは 「いぬぱん 5」



IMG_0208_convert_20140815024831.jpg

          セナに ちょっと似てません?

                   実は 「ポメカツサンド」 ポメラニアン。   笑



IMG_0213_convert_20140815024956.jpg

               むむぅ。。。  なんて 可愛いんでしょ。。。



IMG_0215_convert_20140815024922.jpg

           欲しかったのは 「ポメカツサンド」 と 「チワワッサン」

    でも 出てきたのは 「HOTDOG(コーギー)」
               次にでてくる予定なのは たぶん 「あんパグ」。
                         (コーギーが出た後に 溝に入っていった)

      ガンガン揺すってみたけど  (ステキな大人はしてはいけません)
                 チワワッサンの姿 見えず。

            なので 諦めました。  (100円玉も 尽きた)



IMG_0002_convert_20140821031905.jpg

    最近のカプセルは とってもステキで
                  再利用してるんですねぇ。。。

          返却BOXが ありましたよ。


        セナが気に入って ガジガジしてるので
                     1つは 返さずに頂く事にしました。











IMG_0077_convert_20140821032002.jpg
           今の セナまも

 「いぬぱん5」 は 8月から 「BUNEKO」という
        被りもんした ニャンコシリーズに 変わるらしい。
 コレは 売れ残りなのか???

         それにしても 可愛えぇ~♪
                   さて、どう使うんやろ。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てる似てる。ポメカツサンド、セナ王子に。
まもちゃんも「似てるな」と思いながら見ているのかも(笑)

それにしても気になるチワワッサン
え~にゃんこシリーズになってしまうの?
残念!

No title

ひゃー♡
チワワッサン、超欲しいんですけどー!!
でも我が家地方、、、結構な田舎だから無理かな~。。
それ以前にもうニャンコシリーズになっちゃってるか(^_^;)

コメントありがとうございます♪

=shunkaさんへ=

もうちょっと色が薄かったらもっと似てたんですけどね。
1~2歳時のセナ王子に似てますよね?
チワワッサン ブラックタンでまもに似てたんですけどね 残念。
にゃんことワンコの交代繰り返しみたいですよ。

最初はワンコの何かで(忘れた)次はネコカフェ、
で、いぬパン
使いもせーへんのに際限なくお金つぎ込みそうなんで
気をつけないと。。。  笑



=ぶっちーさんへ=

トイプーやらシーズーはクリーム乗っかかってたり
チーズやレタスが挟んであったり細かい。
何故か チワワやポメはシンプル。
愛玩犬代表みたいなもんやのに。。。
それにしても犬種の選び方が不思議。。。
人気NO1のダックスが無い。   謎じゃないですか?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ