思い通りにはいかない 





    今日は 結構な豪雨やった セナまも地方
                    いろんな予定が 台無し。。。

              家で 不貞寝ですよ。




IMG_0116_convert_20140825040443.jpg

      まもも 一生懸命 遊びに誘うんですけどね

              多頭やからいうて いつもキャッキャ遊べるとは 限らない。




IMG_0123_convert_20140825040516.jpg

     みなさんと同じく 私もベッドを
              夏モンや 冬モンやと あれこれ買い揃えるんですけどね



IMG_0125_convert_20140825040542.jpg


          あんま り関係ないみたいです。


                       今日は 思い通りにならない話でした。      笑











IMG_0117_convert_20140825040613.jpg
        私に訴える まもちゃん

 さっき セナが遊ぼうって言うた時は 無視したくせに。

   さて、思い通りにいかない事ばっかりやけど
                  今週も お仕事に遊び 頑張りましょうっ!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はすごい雨でしたね。
こちらも山手の方は避難準備のお知らせがスマホに届きましたよ。
我が家は山から離れてるので大丈夫だったんですけど
山際 川のそばの方 あんなに雨が降ると気が気でないでしょうね。

まもちゃん可愛い♪
ままんなんとかして~みたいなお願い顔ですね。

No title

そうなのよね。。。
お互いに気が乗ったときじゃないと
キャッキャッ遊べない(;^ω^)
うちは、必ず誰かがお相手候補?
みたいな感じ。。。
数はいるから( ;∀;)

まも嬢、ネギ振り回して
遊んでくだされーーーっ!

No title

今夜、チャコばあちゃんを病院に連れて行ったら、チワワちゃんが
4匹きてました。
みんな体格のいい子達ばかりで4キロ越えの子が4匹とあと小っちゃい子が・・
その小っちゃい子がまもちゃんによく似てたなあ(*^_^*)

雨降りは本当につまらないね。
遊びたいときがその時で、気乗りしないとお互い無視かなあ(^_^;)

No title

あれ、間違って書いてる(^_^;)
4キロ超えの子が3匹いたんだった。
チワワが4キロ超えると足が短く見えるよね(;^ω^)

コメントありがとうございます~♪


=ren母さんへ=

凄かったけど避難勧告は出なかったよ。
裏の川もたいした事なかった。
川溢れても 私はまぁ高層なんで大丈夫なんですけどね。
山側には別の棟が建ってるので土砂も大丈夫。
怖いのは地盤から緩んで建物が傾く事かな?
あと断水と停電したら高層だけにキツイです。

まもも退屈やったと思うんですよ。
せっかくのお休みでずーっと私が家にいるのに
どっこも連れてってもらえないんですから。
セナは雨ってわかってますけどね。



=きゃふさんへ=

この直前まではセナがまもを遊ぼうって誘ってたんですよ。
ネギ咥えて。
珍しくて慌ててカメラ構えたのにボケボケで使えないけど。
セナがおもちゃつかったりまもを誘うなんて
1年に10回無いですから。

まもはいくつになっても遊び好きなんで
お相手が欲しいです。 もヒトリ。。。  いけないいけないっ!



=ひさんちさんへ=

え?チャコちゃんに何かありました???

4キロ超え。。。 おデブじゃなくて
体格から大きくないとなかなか4キロは超えませんよね。。。
セナまもでもたぶん3キロ超えくらいが限度かと。
セナは豊毛なんで足、めっちゃ短く見えますよ。
見えてる足3センチほどですもん。   笑
でも3キロ超えると2匹で6キロ超え。。。  キツイ。
やっぱり2匹で5キロに抑えたいです。

チャコちゃん大丈夫???
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ