爪切りの その後は  





   今日は 過ごしやすかった セナまも地方
                    湿気も 随分マシなような。

         さぁ 今日は セナまも恒例の 爪切りデーですよっ!



IMG_0178_convert_20140828031403.jpg

      うっかり寝すぎて (いつもやけど) 慌てて 自転車で GOっ!

                  受付 18時までやからね~っ! 急げ~っ!



IMG_0179_convert_20140828031435.jpg IMG_0181_convert_20140828031504.jpg

   サロンに着いたら 18時過ぎちゃってたんですけど
                「いいですよ~」と 快く引き受けてくれはりました。



IMG_0186_convert_20140828031536.jpg

     爪もキレイになったし おやつも仕入れたし
                さぁ、帰って 自転車置いて お散歩行きましょ~



IMG_0194_convert_20140828031605.jpg

      で、お散歩に出かけたら 昨日に引き続き
                        小太郎とハルに 遭遇。

               ふっふっふ 今日は サロンに行った お釣りがあるのだ!

        だから コンビニで ビールと肴を買い込んで~



IMG_0201_convert_20140828031634.jpg



         公園宴会と なりました。     

       
              あぁ やっぱり と思ったあなた
                         このブログ 長いですね?      笑 













IMG_0189_convert_20140828031701.jpg

 久々 フラッシュ使いましたよ。
 どこから フラッシュが出てくるのかわからんくて
               思いっきり 指で押さえてました。   
     カメラ うぃんうぃん怒ってました。   笑

           明日は もっと涼しいんやって~♪   仕事やけど。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園で、宴会(笑)
すごいオヤジっぽくて好きだわ♪
まもちゃんの、いそいで連れてこられた感
いっぱいの、爪切りの、キョトン?
とした顔が可愛い~(^-^)

No title

公園宴会、いいですね~♪
朝から目の毒だわっ(笑)
自転車、置いていって良かったですね!
酒気帯び運転になっちまうしぃ~(*^^)v

みんなの視線が一点集中で可愛いんですけどー♡

No title

おおおぉ。公園宴会!
いいですねぇ
おつまみはたこ焼きと枝豆♪
セナまもちゃんたちは何か御馳走もらったのかしら?

余談ですが、こちらは昨日の気温が20度くらいしかなく、外でビールが厳しい状況です
今度暑くなったら、これだな

No title

すご~い、夏って感じ♪
こういうのって、雑誌とかドラマで見るといいなと思いつつ
現実でしてる人、初めて見ましたよw
素敵過ぎ。

こうやって、すぐ近くに美味しそうなものがあるのに、
どの子もパクっていっちゃったりしないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンビニで調達♪
公園宴会とは
粋だわよぉ~(#^.^#)

蚊に刺されなかったかな?

No title

いつもながら 前かごに乗ったおふたりさんが可愛いな~♪
振り向くお顔もまたかわいい(*^^*)

偶然会ったお友達と公園宴会なんて 楽しそうですね。
あぁやっぱり・・・ってならなかったΣ(゚Д゚)
修行が足りませんでした・・・笑

コメントありがとうございますっ!


=だわっちさんへ=

夏はね 暑いし喉渇くし時間も遅いし
あんまりヒトがいーひんからね。
おやじっぽいって。    笑
服着てないとか 大急ぎとか自転車とか
まもにしたら???な事だらけで。
セナは自転車で裸とくれば
爪切り→シャンプーってわかってるんですけどね。
先がわからないのは幸せか不幸か。    笑



=ぶっちーさんへ=

いいでしょ~   笑
この日は公園内で花火してはったんですけど
まぁいっか と花火と騒ぐ子供達眺めながら宴会。

自転車のカゴの中にサロンで買ってきたおやつとか
全部放りこんで駐輪場に止めてからお散歩なんですよ。
一旦 家に戻るのが面倒なんで。

いったい何をみてたんでしょう。。。
コタッペが持ってる枝豆かな?   笑



=shunkaさんへ=

前は会うと宴会で常にお金持って歩いてたんですけどね
コタッペがダイエットしはじめて
くるみ(一緒に養老の滝行った柴ワンコ)が夜散歩行かなくなって
私が午後出勤増えたんで 回数減っちゃいました。
セナまもと小太郎とハルはしっかり枝豆食べてました。

20℃? 甘いっ!
20℃でも私達は飲んじゃいますよ~っ!
時間があって喉が渇いたら宴会っ! です。    笑



=chirikuさんへ=

目の前で花火と大騒ぎする子供達
それを叱る親御さん達がいはるんですけどね。   笑
ここの公園はベンチも広いし 三方から丸見え
そして、私道沿いなんで時間が遅くても安全な公園なんです。
おまけにめっちゃ謎なんですが蚊が居ない。
少年少女が溜まってる事もありますが
たいしてガラの悪い子達じゃないんで平気。
いい公園です♪

勝手に食べる?   まさか。   
私とコタッペの食べ物に対する執着心は
こんなワンコ達よりずっと上ですから。  笑

そこんとこ敏感に感じてるんでしょうか?    
パクっといかれるなんて 考えた事もなかった。。。   笑



=きゃふさんへ=

結構人目のある公園なんですけどね。  笑
そんな事気にもしてません。
近所の人達も私ならやりかねんと理解してはると思います。   笑

この公園ね 蚊が居ないんですよ。
普通に木もあるし草も生えてるし 溝もあるんですけども。
たぶんね たぶんですけど良い気が流れてる感じの公園です。



=ren母さんへ=

カゴin中って可愛いですよね。
カゴに限らず 小さな箱とかそういう所に
ぎゅぎゅっっと入ってると妙に可愛らしいです。
チワワの特権でしょうかね?

この日は夜散歩でも 爪切りデーのために
カメラ持ってたんで撮れたんですよ。
スマホのフラッシュじゃ暗くて無理なんですよ。
邪魔やけどカメラ持ってて良かった。
出会うと宴会ばっかりしてた頃が懐かしいです。   笑
(そのせで?コタッペと私、物凄くものすごーく増量した)
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ