ロブスター祭りだ わっしょいっ! 





ご心配いただきました セナまも地方の豪雨
全然大丈夫ですからね♪

裏の川も まったく増水しませんでしたよ。
朝方 物凄い勢いで降りましたけど めっちゃ短時間でした。


今日は セナまも不参加です




IMG_0001_convert_20140906062835.jpg

ロブスター ロブスター♪ と、大騒ぎして ウキウキしてた私。

やっと その日が来て やって来ました 先斗町~っ!

平日にも関わらず 凄い人出で カメラに向けられません
風情ある照明と 石畳なんですけども。



DSC_0067_convert_20140905071038.jpg

本日は 1人1本の指令が出てる シャンパン♪

あ コルクでバレますね 2本目。



DSC_0066_convert_20140905070930.jpg

コレは お通しみたいなもん   京野菜の店です。


DSC_0070_convert_20140905071303.jpg

メインのロブスターは オーブン焼と



DSC_0068_convert_20140905071133.jpg

トマトクリームのパスタで いただきました



DSC_0071_convert_20140905071438.jpg

コレは 生麩のサラダ



DSC_0073_convert_20140905071744.jpg

サーモンは アトランティックで。

他にも パスタもう1品 子羊も食べたし 真鯛のカルパッチョ、チーズ盛り合わせ
シャンパンにはしゃいで 撮り忘れた前菜盛りもあったなぁ。。。

うーん。。。 もっと 食べたかもしれない。   笑




・・セ橸スサ・橸スー・Юconvert_20140906064823

京野菜を使ったビストロの ロブスターフェアやったんですが
ビックリするほど デザートが美味しかった!

レモンケーキと ガトーショコラ 紅茶ゼリー 全て美味しかった♪


以上 ロブスター祭りの ご報告でした。


あ、もちろん シャンパンノルマは達成されました。
私は 赤ワインも追加したけどね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんておいしそうな!!!
なっち!!!さん。この食事たちとシャンパン、いっちゃったのですね
私は食欲魔人なのに、胃が小さくて、ちょこちょこしか食べ物が入らないんですよ(たぶん年のせい)
健康な胃を持つなっちさんがうらやましい

デザートもココロ惹かれるぅ

はあ。いいなぁ♪

No title

うわぁ〜超おいしそ〜(*^◯^*)
あの先斗町ですね〜
シャンパンもよく冷えてて1杯頂きたくなりました〜
ロブスターも想像通りおいしそ〜
デザートも美味しかったんですね〜
いいなぁいいなぁ〜

ご紹介下さっただけでもたくさんのお料理〜
その上にシャンパン2本と赤ワイン〜∑(゚Д゚)
スゴい^ ^そんな頑丈な胃腸が欲しい^ ^
調べたらお店わかりますよね⁈
機会があったら行ってみたいな〜

No title

わぉーーーーっ!
大すきなロブスター!
そして、大大大すきな生麩でサラダですとぉ~???
贅沢すぎるやん!

うんまそーーーーっ!
シャンパン10本持って行くから
仲間にいれてくだされv-355

コメントありがとうございます~♪

=shunkaさんへ=

昔よりは食べる量減りましたよ。
回転寿司で34皿とか食べれてましたもん。
ちっとも太らへんかったし。。。
今は一気には食べられなくなりましたよ。
ずーっと食べ続けられますけども。    笑

デザート 特に期待してなかったんですけど
美味しさにビックリ。  お腹結構膨れてたのに美味しいって。。。
シャンパンも赤ワインも美味しかったですよ♪



=ren母さんへ=

そうです あの先斗町。
北に向かって右側のお店は「床」になります。
左側は普通のお店です。

シャンパンは皆で4本空けましたよ。
私は+赤ワイン。 友人達も別のモノ飲んでました。   笑

もっともっと美味しいお店 いくらでもありますよ~。(まぁまぁ失礼 笑)



=きゃふさんへ=

きゃふさん生麩大好きですもんね♪
錦の生麩のお店はいかがでしょう?

シャンパン10本???
生麩送りつけますよっ!   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ