またしても 散歩後宴会。 





   朝晩は 相変わらず過ごしやすくなってき たセナまも地方
             雨がいつ降るか まったく謎な感じは 全国共通でしょうか?



IMG_0141_convert_20140912012805.jpg

        この日、いつもより 少し早めに お散歩へ出発



IMG_0145_convert_20140912012837.jpg

        というのは嘘で 実は初めての病院へ 行こうとしてたんです。

   徒歩圏内にある ちょっと大きめ (お値段も大きめ) 病院。
   張り切ってでかけたのに 身内のご不幸の為 臨時休院。。。    あぅ

    いろんなワンコ友達と一緒に お散歩してて
                   最後に出会ったのが またしてもコタッペ。   笑



IMG_0152_convert_20140912012903.jpg IMG_0153_convert_20140912012929.jpg

                 で、やっぱり こうなる。     笑



IMG_0154_convert_20140912012955.jpg

        私の前に大集合なのは 安納芋の半身(半身?)が あるから。



IMG_0162_convert_20140912013117.jpg

      これはねぇ。。。 干し柿と クリームチーズと 何かの 何か。   笑



IMG_0159_convert_20140912013048.jpg

        ビールの次は ドイツワインとプレッッエル

               今日は ドイツ宴会 いや違うな 「ままかり」も あったし。



IMG_0157_convert_20140912013020.jpg

            こうして またしても散歩後宴会は 続いたのでした。



                         で、帰りは 雷雨やったという。。。    笑












IMG_0148_convert_20140912013145.jpg
       小太郎のカッパ 試着中。
 今思えば この行為が 雨を呼んだんでしょうか?

 病院へ行こうと スリング持ってきてたんで
        スリングINで 傘さして帰ってきたらしい。
 目が覚めたら セナまもリードつけたまま寝てた。

            どこかに 私の記憶 落ちてませんか?    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね散歩後宴会
散歩のモラル?もあがりそう↑
安納芋。高級品ですよね
あまくて大好きですが、お値段の関係であまり食べられないです

新しい病院は?
主治医変更とかですか?

No title

ほんっまにここんとこ飲んでばっかりやな~ 
ダンナ留守の日に限って、ばったり散歩で遭遇する確率って
めちゃ高くない? 笑

そこまで記憶なくなってたんやね。
やっぱりあのドイツワインが強烈やったんやろか。。。
ゆうほど飲んでないのに次の日最悪でしんどかったわ^^;

今度はワインバー行ってまともなヤツ飲んでみよ♪

No title

また散歩後の宴会でしたんか?
もうさ・・・ コタッぺ家のストーカー化してへん?(笑)

無事に帰ってこれて良かったね~
リードつけて寝てるって・・・^m^
よーさん飲んだん?
私さ、家ではずっと禁酒してるのに
記憶がない事多いねん。
もしかしたら、若年性アルツハイマーかもしれへんわ。。v-388

No title

なっちさんのお散歩は
素敵なお仲間さんにあえて
めちゃくちゃ楽しそう!

こうやって
気楽に飲めるお友達って
最高のお仲間だよね(#^.^#)

No title

ご近所さんに、お友達がいると、宴会
出来ていいですね~~♪飲み過ぎちゃいそう(笑)
安納芋を、みるワンコ達がなんとも可愛いです♪
ワンコ連れて飲んだりすると、ワンコのほうが
道案内してくれるよね
私、それあります(笑)

No title

いいですよね~
お散歩の途中で出会った友達と家飲み♪
楽しそう~
ドイツのワイン 美味しそうですね~
先日のシャンパンといい 私好みのですわ~♪
・・・といっても1杯しか飲めませんけどね^^;

カッパ姿のまもちゃん・・・固まってる・・・
無事に家にたどり着けて良かったですね。

コメントありがとうございます。

=shunkaさんへ=

あがりますか? モラル。。。
あの~ テンションじゃなくて?    笑

この安納芋 良いお品でしたよ~ さすがコタッペ家!

前の病院、先生が海外研修に行くらしくて閉院です。
安くて気さくで夜中もOKな良い先生やったんですけどね。
近所で1番おおきな病院に変更です。



=コタッペへ=

たまたま留守やってんもんなぁ!
しかも週末じゃなくて平日! 不思議。  笑

いやいやエレベーター乗るまで記憶あってんで。
あるきながらメールもしてるやん。
文、ちゃんとしてるやろ?   笑
呑んで動くと回るのよねぇ。。。
それにしてもスリング持参で良かった。
セナまもビシャビシャになる所やった。

まぁまぁ短時間にわっさー呑んだんがあかんかってんやろなぁ。。。



=ひまちゃんへ=

公園でまた1杯やろか!って言うたら
コタッペが「旦那いーひんし家で飲もう!」って。
ひまちゃん近所じゃなくて良かったね。
あと10㎏は大きくなってるで。   笑

呑んで小走りするとまわるよー
動くとねどうしても後からクルのよ。
自分はちゃんと部屋着に着替えてるのに
なんでセナまもリード着けたままやってんろ?
自分でも驚いたわ。    笑



=きゃふさんへ=

ワンコ連れの方ほとんどの方としゃべるんですよ。
知ってるヒトばっかり。     笑
おっさんヒトリであろうが 子供でもあろうがしゃべりまくり。
もちろん挨拶程度じゃなくて。
なのでこの日もワン友さんと一緒に散歩して
さよならした後また違う方と一緒に散歩。   笑
家から家族構成、職業まで知ってるんで。
毎日楽しいですよ~♪



=だわっちさんへ=

安納芋のジャーキーをコタッペが家で作ってて
その残りみたいでした。
ジャーキーより美味しかった♪
(もちろんジャーキーも食べた 笑)

この日は帰り雷雨やったんですよ。
なのでスリングインのままです。
スリング無かったら。。。  ぞっとします。
家帰って酔ってるのにシャンプーしなアカンところでしたよ。



=ren母さんへ=

うーん このドイツワインは結構ヘビーでしたよ。
ドイツのワインは難しい。。。
イタリア、スペインならたいがい間違い無いんですけどね。
ドイツの赤ワインなんて失敗したら悶絶ですよ。   笑
発泡酒もまたコレ色々ですけどシャンパンは間違いないです♪

コタッペ曰く 包装紙に包まれてるみたい って。  笑
伊勢丹のでしょうか?   
なかなか可愛い画像やと思ってるんですけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告知の記事にコメ書けなかったのでこちらに書かせてもらいました

まもちゃんを犬の神様が守ってくれはるよう
発作が起きませんよう

私もルーク&カノンと一緒に祈ります

まもちゃん元気玉たくさん送るから受け取ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ