傷跡 





たくさんの励まし ありがとうございます。
どうお礼を言うても伝わらないくらい 感謝してます。
セナまもも 私も 本当に元気です。

まもの前足も なんとか普通っぽくなってきてます。
うーーん やっぱり骨じゃなくて 筋でも痛めたんでしょうかね?




IMG_0307_convert_20140921025810.jpg

             今日の まも嬢

セナも まもも聞き分けの良いコなんで
傷 舐めたらあかんって 1、2回言えば大丈夫なんで エリカラ無しです。

いや、セナは 私が見てへんかったらわからんけど。    笑
(セナ、自分の傷は舐めます。 まもの傷を 舐めないように言い聞かせた)


前回は めっちゃ取り乱してた私ですが
手術の傷については まったく心配していません。

別に たいした事ないし グロくもないしUPしますね。



IMG_0266_convert_20140921025854.jpg

  手術翌日  9/17



IMG_0291_convert_20140921025916.jpg

  9/19

ね?  でもね、ココ見て ハっとされた方もいはると思います。
「乳癌」です。 ♀ワンコ最悪の。
これからどうするかは 病理結果待ちですが
ここに書くのも怖ろしい。  今は 考えたくないです。



IMG_0289_convert_20140921025939.jpg

この ピンクの敷物 自転車のカゴに敷いてたモノです。

置いていかれまいと 座り込むセナ王子
ずっと座ってるので 取上げて洗濯カゴに放りこんだんですけど
洗濯カゴから引っ張り出してきて 座る。
洗濯機の中に入れたら その前でじっと待ってる。
干したら 窓からずっと見張ってる。。。

いったい どれだけ心に、精神に 影響があったんでしょうか。



IMG_0282_convert_20140921030006.jpg

ちょっとだけ ビビってる事。

それは 手術した事によって まもの あの旺盛な食欲が戻ってきた事。
本来なら 嬉しい事なんですが もしかして、腫瘍のせいで 食欲が落ちてたのなら。。。
食欲落ちるほど 進んでたって事?  まさかね。



IMG_0283_convert_20140921030034.jpg

         まも、めちゃめちゃ 元気です。

ちょっと 右前足に不自然さがあるものの
       お腹がつんつるてんな事を除けば 以前と同じです。

ご飯を残す事もなくなり 狭い家の中を走り回り
                    私の肩にも 飛び乗ってきます。


             お腹の傷 忘れてるんでしょうかねぇ。。。     笑












IMG_0281_convert_20140921030100.jpg

セナは入院中 点滴の管を噛み千切り
黙って 物凄い顔で 睨みつけてたらしい。
シートもぐちゃぐちゃにし フードも床にバラ撒いてた。
点滴は 諦められてた。   笑
まもは ずーっと泣き叫び エライ事になったので
看護士さんが 抱っこしながら仕事してたそうです。

ウチの子って 良い子なのは私に対してだけ???   笑





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
ようやくコメできた
心配してたよ
本当に頑張ったね
まだ、いろいろ心配事あると思うけど
乗り切ってくださいね
そして、またいつか
元気なセナまもちゃん
なっちさんに逢いたいです。

何って言葉にしていいか解らなくてね
遅くなっちゃいました。

みんながいつまでも元気でいることを
さち福地方から念じています。

No title

無事に手術が終わっても
色々、思うところはあるよね。。。
良い方に考えられるか?
って、言ったら
今は難しいと思う。

私も、ひと段落したら、また
色々考えちゃって
どんどんと心配事が湧いてきてしまう人です。

No title

まもちゃんの写真のお顔
いつもの落ち着いた穏やかな顔に見えます

様子はいかがですか

セナ王子もどんなにか心配し、ショックだったことか、
いつもぴっとり仲良しなふたりですものね

検査のこと
確かに心配が募りますよね
なっちさんの気持ちを思うと言葉がうまく出てこないのですが、
でもきっときっと大丈夫って。

私も毎日祈っています

No title

まもちゃん、いつもの愛らしいお顔に戻ってますね。
元気になってきて本当に良かったわ。

病理結果待ち、心配でしょうね。
きっと大丈夫と、私も祈っています。
セナちゃんも、不安だったんだろうね。
セナまもちゃんは、やっぱり一緒に引っ付いてないとね。

まもちゃん。
いつものまもちゃんのお顔になってきてますね♪

手術は無事に終わったけど あと病理結果が心配ですよね?
でも きっとまもちゃんなら大丈夫!(b^ー°)

お腹のキズ 見てるだけでも痛々しい。。。(>_<)
よく頑張ったね!

やっぱり2ぴき ぴっとりとしてると安心するんだろうね!(b^ー°)

セナちゃんの様子も気をつけてあげてね☆

No title

まもちゃん今日も元気にしてますか〜?
一番上のまもちゃん いつもと変わりない感じですね。
手術で悪いところがなくなったから 途端に食欲も湧いてきたのかな〜

早くいい結果が聞けるといいですね。

No title

コメントをしようかと何度か書いても
ことが大きくて、なんか違う気がして、ブログにお邪魔して
様子を見てるだけでした。ごめんなさい。
でも、ここ何日か更新がなくて、こんなに日が開くことがあまりなかった気がするので、心配でコメントしちゃいました。

まもちゃんもセナ君も、なっちさんも大丈夫ですよね。

励ましありがとうございます。


=nao!さんへ=

手術自体は本当にたいした事ないんですよ。
ただ術後にまいっちゃって。。。
これからもどうなるかまだわからへんねけども。
病理の結果聞くまでは元気です。
まもも忘れたかのように振舞ってますから。
お腹の傷も一切舐めようともしません。
不意に抱っこするとステンレス糸が
私の手にあたって「ビクっ」とするくらいです。
私がね。  まもは平気。    笑

言葉に、文にするのって難しいよね。
相手に上手く伝わってるか 私も本当に気にします。
naoさんは私を知ってるから良いけど
本当の私を知らない方、言葉の、方言のニュアンスが違う方々
上手く伝わってるといいんですけど。。。



=きゃふさんへ=

新しい心配事がどんどん増えちゃって。
考えすぎなんでしょうけど
考えずにはいられません。
何しても気が紛れない。
こんな気持ちいつまで続くんでしょうか。
まもはとっても元気です。

取り越し苦労で終わりますように。。。



=shunkaさんへ=

まもはもういつもどおりです。
どちらかというと セナと私の方が心配してるような。。。
まもはもう元気爆発 食欲満載ですよ!
傷もへっちゃら なーんともないようです。
いつものとおり可愛らしいちょっと?なまもに戻ってます。
あ、多少甘えた度がUPしてますけども。

あと数日、結果は私も祈るのみ です。



=ひさんちさんへ=

私が思ってるより2匹の絆は固いようです。
実の兄妹ですが 本犬達はわかってないでしょうから。
まもはみんなに心配してもらえて幸せ者です。
私とセナからも。
やっぱり2匹はぴっとりぴっとりじゃないと。

結果聞くのはこわいけど 最善を尽くそうと思ってます。



=チワワのももママへ=

まも、めっちゃ元気ですよ。
空元気なんじゃなくて本当に元気です。

お腹の傷、本当にたいした事ないですよ。
小さいし治りも早いし まもも気にしてませんし。
傷口自体は全然大丈夫ですからね!

まもはセナさえ居たら平気なんで
一緒に入院させてくれる所探そうかな?   笑



=ren母さんへ=

いつものお顔でしょ?
元気ですよ。 なにも無かったかのようです。
食欲も満載で今は心配ごとが無い状態です。
モリモリ食べて良いうんPどっさりして
家の中走り回って 私のピットリ甘えて楽しそうです。

ちょっと抱っこが苦手になった気がしますけども。。。   笑



=chirikuさんへ=

ご心配おかけしてます。
まもはとっても元気ですよ。
今も後ろで夢中でガム齧ってます。 起きてます。   笑
術後2日間ほどはさすがに参りましたけど
もう、本当に元気です。

私は心配で心配でなるべく考えないようにしています。
考えても考えても仕方ないので。
ネットでいろんな事調べるのも控えてます。
とりあえず病理の結果が出てから考えます。

その日が怖いのですが。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ