捨てられへん 





   今日は ムシムシしてた セナまも地方
                   また 降るみたいです。

         今は 降って欲しくないって 日本中が思ってるのに。




IMG_0385_convert_20141002022928.jpg

   ずっと前に くるみこちゃんからもらった
         この 紫色の 美空ひばりが座りそうな この。。。   この 何やろ?   笑

                クッション? イス? 座布団?

    私も セナまもも ずいぶん気に入って使ってたんやけど
                      穴の周りから 中身が出てきて 縫う事3回。



IMG_0413_convert_20141002023012.jpg

      同じの 買いました。  今度は 茶色。

             うーん。。。 ずいぶん ヘタってたんやねぇ。。。   ケツ圧か。



IMG_0416_convert_20141002023046.jpg

    新しいの買ったし 古いの 捨てようと思うんやけど
                          本当に 気に入ってるらしい。



IMG_0417_convert_20141002023112.jpg


                        

                           捨てられへんなぁ。。。













IMG_0382_convert_20141002023150.jpg

 と、いうか 自分らのやと思ってる?
 ワンコ用ベッドと 間違ってるんやろか?

        骨盤が きゅっとなる 美尻のヤツやのに。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も持ってるよー美尻になれるってやつ
でも、ちょっと手遅れみたいです(-_-;)
自分のやつは結構簡単に捨てるけど
ワン達のお気に入りは捨てられへんよねー
捨てないのに可愛いのんとか見つけたら
買ってしまってどんどん増える・・・

No title

えっ・・・美尻・・・
美尻とは全くカンケーない父の家にあります^^;
うちに置いてあった時も 蓮との絡みはなかったですけど
まもちゃん気持ちよさそうに全身伸ばして寛いでますね♪
穴のくぼみにお尻おいて丸まったり・・・枕代わりにしたり・・・
可愛いな~^^
新しいのはボコボコ感があるんでしょうか~
なっちさんのお尻でよ~く押さえて(笑)
匂いもつけたら また気に入って使ってくれますよん♪

No title

人間にも良さそうなくぼみ♪
ワンコも快適だったんね~♪
チワワちゃんなら、くぼみに
すっぽり納まりますね♪
そりゃ捨てられないね~~(^.^)

No title

まもちゃん。美空ひばり、似合っていますね♪

おふたりのまったりしたお姿に癒されますよ

美尻効果も期待できたりして…


ホント降って欲しくないです
いろいろな被害がある中、これ以上もう!

No title

昨日は、コメント有難うございました。
うんうん、しっかりとした信頼関係が作れるようにがんばります。

旦那が転勤族で、大阪にいてたことあるんですよ~
だから、なっち!さんの大阪弁読んでると、懐かしいわ~~(笑)
リンクを貼らせていただきました!

No title

コレ、うちにもある~♪
やっぱ潰れてるけど^^;
美尻・・・なるのかな~?

確かにワン達が気に入ってるとなると
捨てたくても悩むよね(>_<)
夫の物はすぐ捨てられるんだけどな~^^;

No title

こんなにリラックスしてるのに
捨てられないよね。。。

わかるっ!

コメントありがとうございます!


=ECCAさんへ=

こんなんで骨盤がキューってなる訳ないんですけどね。
わかってるんですけどね。    笑
紫のん捨てようとわざわざ買ってきたのに。
結局増やしてしまいました。。。
ただでさえ散らかってるのに
ますます。。。   はぁ。。。      笑



=ren母さんへ=

なんかね、おちりの納まり具合がいいんですよ。
たいていセナかまもが乗ってますけども。
まもはどこでも器用に寝ます。
窓の桟とか私の脱ぎ散らかした服の上とか。   笑
セナはフカフカか誰かの膝の上です。 王子なんで。

えっと ren母さん?
おちりでぎゅーっと抑えて形を整えるんじゃなくて
匂いですか? 私のおちりの?  匂い。。。       笑


=だわっちさんへ=

この丸 なんでしょうね。
この丸がポイントなんでしょうか?
この丸の淵がねほつれてきて
中のスポンジがわらわらと出てくるんですよ。
そしたらセナ王子が1つずつ咥えて私の所に持って来るんですよ。
なので、縫わないといけないんですよ。
放置してたらどんどん掘って持ってくるんですよ この王子様は。。。



=shunkaさんへ=

黒いコに紫、美空ひばりは確かに似合いますね♪
まももよくわかってるんでしょうか?
まものキュッとひきしまったおちりは
この美空ひばりのおかげかもしれません。   笑

雨、 いやですよね。
自然はとても素晴らしいけれど
時に物凄い厳しさを見せますよね。
どうか良い風は吹きますように。



=心配性ママへ=

セナはとても大変な性格で本当に苦労しました。
まもは誰にもなかなか懐かない
心開かないコで多頭より一人っ子向きなのかと悩んだ時期もあったんですよ。

えーっと、 心配性ママさん 私、京都人どすえ。    笑
生まれも育ちもずーっと京都なんどす。
口が悪いんでいつも大阪人と間違えられるんどっせ。
あ、大阪弁は悪いみたいになってしもうたわぁ。
えろぉ すんまへ~ん    笑

こちらこそ よろしゅうおたの申します~   笑



=ぶっちーさんへ=

これ ちょっと固い床に座る時便利なんですよね。
おちりの納まりも良いし。
同じやと思って買ったんですけど
茶色いNEWの安モンみたいで 
なんか分厚さが違うような気がすでにしてきました。
へたるのめっちゃ早そうです。。。
安モン買いの銭失いってこの事ね と感じております。   笑



=きゃふさんへ=

また黒いまもによく似合ってるんですよ。
やっぱりまだまだ捨てられそうにないです。
ブログを見た ワンコ飼いではない友人が
「なっち ぢやったん?」と言うてきよりました。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ