まもは いつでもヘソ天派 





      雨どころか また、台風が来ちゃうって? 

    季節的には仕方ないけど
            また 途中で消えたり どっか逸れてくれるといいなぁ。。。

                 今日もムシ暑い セナまも地方です。



IMG_0003_convert_20141003025456.jpg

    まもは 「 いつでもヘソ天派」 なんですが
                  ガム食べてる時も なんですよ。



IMG_0005_convert_20141003025528.jpg

                別に 珍しくもないんですが



IMG_0006_convert_20141003025557.jpg

                結構 可愛いんですよ。

          セナ兄は めっちゃ醒めた目で 見てますけども。





IMG_0001_convert_20141003025430.jpg

             まもの つんつるてんになった お腹のご報告。

      コレ 昨日のお腹なんですけども
               傷 どこに行っちゃったんでしょうか?

                        
                      ありがとうございます。 セナまもと 私 元気です。













IMG_0013_convert_20141003025620.jpg
         ママンっ 撫でてプリーズ!

 私の大好きな ワンコパーツ
        前足を 揃えるなんてっ!

         反則やーっ!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

仰向けで、ガム持って、器用ですよね♪
合わせた手もめっちゃ可愛い~~
傷も消えて元気になって!
良かったですね(^.^)

No title

傷がない!
まもちゃん若いですね。
私は間もなく一か月になるやけどのあとが治らないおばさんです

セナまもちゃん地方はまだ蒸し暑いのですね
日本は広いなあ
こちらは、すっかり長袖で、夜は布団2枚掛けです

No title

こんにちは~!
まもちゃんの傷、すっかりキレイになってますね♪
元気いっぱいの様子で安心しました~(*^^*)
ヘソ天でガムを食べられるなんて・・・それだけ安心していられる
環境なんですよね、まもちゃんにとって♪
我が家では血みどろの争いになることでしょう(笑)

No title

ヘソ天でガム食べてる子、初めて見たわ~(*^^)v
それだけリラックスしてるって事だもんね♪
うちなんか三方に分かれてそれでも唸りながら
食べてますよ~(^_^;)

ワンコの回復力って凄いんですよね。。
まもちゃんのお腹、白くって綺麗だわぁ♡

No title

へそ天でガム???
器用なまも嬢だわ(*^_^*)

お腹の傷
全く分からないね(@@)
良かった!

No title

ホントホント!
前足を揃えるだけで反則なのに仰向けなんて~
かわいい♪
へそ天 我が家にはないことなので羨ましい~
ガムまでへそ天とは・・・これは特技ですね♪

傷・・・どこか全然分からなくなりましたね。
まもちゃんもにっこりしてるし みんな元気で良かったです♪

No title

ヒヒヒ、わかります。
私も何度ハヤテのお願いをカメラにおさめたことか。
いっつも見てるけど、可愛いんですよね。
しかし、仲良し兄妹だから、ヘソ天しながらおやつを
食べることもできるんですよね。
うちじゃあ、そんなことしてたら、血を見ます。

No title

なっち!!!さん、京女やったんですね(笑)
これはえろうすんまへ~ん。<m(__)m>
にわか関西人の私には、違いがわからへんかったぁ(汗)

うちのアリスも、お気に入りのオモチャを噛むときは
いつもヘソ天ですよ~。面白いですね(笑)
でも、お腹の傷跡、ほんとにキレイに治ってますね。
獣医さん、腕が良かったのかも。
いや、まもちゃんの回復力ですよね~!
前足、可愛すぎ!キュンキュンきます!

No title

これはズルイ!!
確かに反則やね(^_^;)
まもちゃん傷の治り早いね~
すっかりキレイになってるね(@_@;)

私は蚊にくわれた痕も中々消えないよぉi-241

コメントありがとうございますっ!


=だわっちさんへ=

セナもまもも前足上手に使えます。
特にまもは自由自在です。
コrんして上目遣いなだけでも可愛いのに
前足まで揃えるなんてっ!
まも、一生懸命考えてます。   笑



=shunkaさんへ=

えぇ 実はですね とうとう我慢出来なくて
カサブタ剥がしちゃいましたっ!    テヘ
そしたら傷口が消えちゃったんですよ!
治るの早いですねぇ。。。
私も最近怪我のあおりが遅くなってきましたよ。  シクシク

さすがに今日は涼しかったですよ!
でも半袖でお散歩行きましたよ。
今くらいがちょうどいいです♪
あ、寝る時は窓開けっ放しで毛布1枚です。



=ちびまゆこさんへ=

キレイになったでしょ?
まだちょっと傷跡の辺りは固いんですけども。
でも、いつまでもジクジクと良くならなかったら
また大騒ぎしちゃうんで 私。
カサブタ無理に剥がしたの私ですけども。    

セナまもは取り合う素振りしかしません。
別にどっちが取られても平気。 なのはガムやからですよ。
ジャーキーとかボーロとかやったら別ですよ。
ジャーキーなら取り合う素振りくらいはしますよ。   笑


=ぶっちーさんへ=

本当にヘソ天大好きッ子なんですよ。
ちょいビビリなんで家が安心するんでしょうね。
ガムは牛皮のんで固いヤツですよ。
だから取り合わないんです。
このガムだってもう1ヶ月くらいはありますもん。   笑

治るの早かったですね~  確かに。
もうお風呂もOKやと思うんで早く入れたいです。
明日入れようかな。。。



=きゃふさんへ=

何でもモリモリ食べて
手術した事なんて忘れてるような子なんで
治りも早いんでしょうか?   笑
変わらない天真爛漫で不思議ちゃんなまもに戻ってます。
つんつるお腹結構気に入ったのでまた刈ろうかな?



=ren母さんへ=

キレイになったでしょ?
かさぶたがずーっと気になってたので
えいやっ!と取ってみました。   笑
そしたらあら不思議 キズが消えてました。
今日なんかさらにわかんなくなってます。
この手術が部分麻酔で出来たら何の心配もないんですけどね。

まも、本当に元気ですよ。
キッチンの入り口見張り番も復活してます♪



=chirikuさんへ=

そんなに執着してない牛皮のガムです。
コレがジャーキーとかブタ耳やったらまもも悠長にヘソ天食べしないはず。
セナまもはちゃんと喧嘩した事ないんですよ。
お互いの性格やと思うんですが。
まもは売られた喧嘩は買いますが
セナは鼻先で吠えられてもスルーです。   笑
怖いんじゃなくて弱いんじゃなくて 喧嘩がキライみたいです。
対犬で尻尾巻いたの見たことないですから。
私はラッキーなんでしょうねぇ。。。



=心配性ママへ=

私も京都弁と大阪弁の違いわかりません。  笑
ほとんど同じですもん。
文にしたらほとんど一緒です。
しゃべるとイントネーションや抑揚が違いますけども。

おもちゃもヘソ天です。   笑
そやけどセナはあんまりヘソ天しないですねぇ
性格なんでしょうね。

ステンレスで2針ですから。
もともとたいした傷口じゃなかったですもんね。。。
でも治るの早いですよねぇ。。。  羨ましい。。。



=ECCAさんへ=

このポーズ可愛いですよね!
飼い主バカですけどこのポーズのままずっと待たれると
ついつい撫でてしますんですよね。。。
セナは前足でチョイチョイしたり
私のおちりを猛烈な勢いで掘ったり咳払いして呼ぶんですけど
まもはじーっとじーっと待ってるんですよ。
甘やかしてるでしょうか。。。     笑



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ