お届けモノ探知犬。 





      今日は さすがに涼しい セナまも地方
                     お散歩が しやすくなりましたよ♪
          4~12日までお祭りで 騒がしいですけれども。

                そんなセナまもに お届けモノですよ。



IMG_0021_convert_20141005033629.jpg

     箱開ける前から 隙間からの 匂い漏れを探る
                       お届けモノ探知犬 セナまも。



IMG_0022_convert_20141005033651.jpg

    箱が開いたら 私の安全の為に(?)
                 先を競うように チェックっ! チェックっ!



IMG_0028_convert_20141005033715.jpg

     今回のメインは コレ
            「 生ラブレ菌DRYパウダー 」

 ラブレ菌が 腸に届き 免疫器官に作用して
       インターフェロンを生み出す力を UPさせるんやとか。

 ヨーグルトの乳酸菌は動物性で コレは植物性なんだとか。
 セナまもに お漬物を たまに与えてたのは
        植物性の 乳酸菌が欲しかったからなんやけど 塩分がねぇ。。。
    同じ理由で 味噌も なかなか与えられなかったから。

           しかーし 問題はですね たった10gで ¥3500な事。   あぅ




IMG_0029_convert_20141005033741.jpg

    大はりきりで お届けモノチェックに勤しんでた
          セナまもが 大急ぎで逃げ出したのは 箱の底に 服を見つけたから。   笑




IMG_0034_convert_20141005033815.jpg

          はいっ! 捕獲~っ!   

                    ネズミみたいやな。。。    アハハー



IMG_0037_convert_20141005033847.jpg

             間もなく まもも捕獲。

      やっぱり 関西ワンコとしては 豹柄の1つも持っとかんと。




IMG_0043_convert_20141005033913.jpg

      
           いかがでしょうか?   似合ってますでしょうか?

                    今年の 秋冬コレクションでございます。

                     (嘘。アウトレット商品 ¥1000 たぶん 型落ち。  笑)












IMG_0024_convert_20141005033938.jpg

 ちょいビビリの まもお届けモノチェック隊員は ひつこいっ!
 美味しくて 素晴らしいモノしか 届かないと信じてるらしい。

    美味しくて 素晴らしいモノも入ってるけど
            服も 入ってるんやで~ まもちゃん。    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西系のヒョウ柄!
かわいい!

これ着てお散歩行ったら
注目の的だね(*≧∀≦*)

ロデオ・・・
牛だったのね?
なら、納得だわ♪

No title

ヒョウ柄~💛
とっても似合ってるぅ^^

めっちゃキマッテるね写真のポーズも
なかなか揃って振り向かないやーん♪
だわっちそのショット苦手!

ワンコ用の乳酸菌!?
すごいね!高いけどその効果を
期待するっ♪

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

夏もんの服片付けてたら
しましまか水玉ばっかりやったんですよ。
で、何か柄もんの服買おうと思ったんですけど
思ったより似合わなかった。。。  笑
生まれは奈良 育ちは京都の関西ワンコなのに。   残念。

ロボットの(ゲームの?)ロデオも牛ですよ。   笑
これってカウボーイじゃないですよね???



=だわっちさんへ=

似合ってます? なんか柄もんが欲しかったんですよ。
あと持ってないのは花柄。。。    笑

このポーズには工夫があるんですよ。
まず並んでお座りさせて
敷物ごとくるりと回すんです。
で、けっして声を荒げず楽しい明るい感じで待てをかけると
こういうお写真になります。
厳しくキッチリ待てをかけると耳が寝てしまうんで。   笑

効いてくれなきゃ困るんですが
コレずーっと続けるとなると一ヶ月に諭吉さん騒ぎになるんですよ。
はて、どうしようか思案中。。。

No title

お揃いで同じポーズがメッチャ可愛いね♥
しかも安くてビックリ(@_@;)

お届けものは漁るよね~
うちは買い物袋も漁るよ~(^_^;)

No title

おお。豹柄。似合ってまっせ!
さらに王子の表情が豹柄にマッチ。

100グラム3500円!!!
これはなかなか高級ですねぇ
植物性の乳酸菌
がんばって力を発揮してね!

No title

こんにちは~♪
ラブレ菌 そんなのがあるんですね。
免疫力を高めるんですか~メモメモ^^

洋服発見で箱から逃げ出すなんて 面白い^^
ホントホントねずみみたいですね~
あったかそうだし この冬ばっちりですね♪
これで自転車の前かごにそろって乗ってたら
可愛いだろうな~

コメントありがとうございますっ!

=ECCAさんへ=

セナまもが着てる服は全てアウトレット商品で
1000円以下のモノのみです。
IDOGさんのモノがほとんどです。
型落ち品とかなんですけど結構可愛いし数も揃ってるので
気に入ったもの 結構手に入ります。

お届けモノは自分達のもの という認識みたいです。
買い物袋はスルーです。
あぁ そういえばスルーやった。 放置しても大丈夫 と、今気づいた。。。  笑



=shunkaさんへ=

違うよーっ! 違う~っ
100gじゃないのよ 10gなんですよっ!
お砂糖みたいな顆粒状のモノが2gずつパックされてるんですよ。
たった10gですよ! 鼻息で飛んじゃう量です。 で、¥3500っ!
効き目無かったら暴れますよ 私。
というかコレ1週間持たないんですけども。。。
もちろんまもだけって訳にはいかないいんですもん。
セナ王子だって御歳7歳なんですから。。。

オータムジャンボプリーズっ!!!



=ren母さんへ=

ヨーグルトのラブレ菌よりしぶとく腸に届いてくれるらしいです。
京都の漬物「すぐき」にもたくさん植物性乳酸菌入ってるんですけど
なんせ塩分がねぇ。。。   難しい。

7年間もお散歩時は服着せ続けてるのに
本当に嫌みたいで7年間ずーっと散歩前は逃げてます。   笑
で、片方が着ると大慌てで着せてくれと騒ぎます。
服着ないと本当に置いて行かれるので。    笑
でもね、友達と一緒に出かけるとか
友人宅へおじゃまするとかは何故か分かるんで
自分から頭突っ込んで来る という。。。
単なるワガママ? 儀式?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ