そして 箱入り兄妹。 





     台風一過の セナまも地方
            「だいぶ風が強い 雨」 程度で 問題ありませんでした。

      関東とか 太平洋側の被害は 大変でしたよね。 大丈夫でしょうか?

           また 台風が生まれてるとか。  今度のは 逸れて欲しい。




IMG_0052_convert_20141007030935.jpg

         前回の 続き

               服も脱がされて お役御免の セナまも兄妹。

     箱、枠、袋など にゃんこの好きそうなモノが大好き セナ王子

   さっそく箱に入って 角嗅ぎ、ほりほり等等
               無邪気に楽しんでたので カメラを向けると 案の定 まも突入。




IMG_0064_convert_20141007031003.jpg

             そして 一生懸命カメラ目線。

     まもが大きく見えるのは 気のせいじゃなくて
                       本当に 大きいからですよ。    笑




IMG_0060_convert_20141007031026.jpg

      でも、そんなに 箱好きでもないし
               セナ兄にくっつくと 眠くなる 謎の体質のまも嬢




IMG_0063_convert_20141007031210.jpg



                   もう 限界らしい。。。      笑













IMG_0072_convert_20141007031258.jpg

 セナと しゃべってる内容が 気になるまも嬢。
 まもは あんまり言葉が わかんないのにねぇ。。。

           悪口ちゃうよ。    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱すきなんだね~~(^.^)
まもちゃんの、眠そうなお顔♪
可愛いすぎ~~
仲良しだな~♪こんなにくっついてる
の可愛いよね。うちはないな~~

No title

こんなにくっついいちゃって~~♡
うちでは有り得ないから羨ましいわぁ~(^_^;)

箱とか袋とかって好きだよね♪
枠って・・・ナニ?笑

No title

箱好き♪
うちは、オバしゃんが筆頭かな(*≧∀≦*)

離乳食・・・
セナ王子とまも嬢が食べてる食事は
甥っ子ちゃんにとってBESTだった!
きゃふさんもそう思います。


実は、もう少ししたら
普段の野菜の煮込んだベースを
分けてくれと言われております。
そして、ミートローフとかも(#^.^#)

なっちさんも同じだからわかってもらえると思うけど
チワワんsの食事には、相当手をかけてますもんねv-221

No title

そうそうこれです~私が求める箱入りチワワの完成形♪
こうやってまったりとお座りして 箱の縁から可愛いお顔が出る・・・っていうの・・・
うちは箱も袋も枠も好きじゃないみたいです。。
それにしてもまもちゃん だんだん落ちてる~
面白い~^^
愛おしさ倍増ですね♪

No title

まもちゃん。お兄様にふっつくと眠たくなるの?
とろろ~んとしてかわいいわぁ

我が家もこんな仲良し風景を拝みたいものですな

箱好きとは、ホントににゃんこみたいですね
すみっこも好きですか?

コメントありがとうございます~♪

=だわっちさんへ=

セナが好きなんですよ。
隅っこを掘ってみたり中でひっくり返ってみたり。
色々楽しみたいのに必ずまもが乱入してきます。
まも、本当にセナが好きなんですよねぇ。。。
相性が良くて本当に良かったです♪



=ぶっちーさんへ=

セナからくっついていく事は皆無ですけども。   笑
まも、 セナが好きで好きで。。。

枠。。。 箱ですね。。。   笑
でも底が無くてもいいんです。
囲い? 枠? うーーーん。。。   枠。    笑



=きゃふさんへ=

ヒトのモノはともかく
セナまも飯は安全な食材を使ってますから♪
コレしか胸張れる物ないんですけども。
旬や産地にもこだわってますもんね。
妹もそれを知ってて離乳食に。    笑
甥っ子も「甘い~♪」って食べてました。
その時はカボチャとお芋が主材でした。
ミートローフもですか? 
美味しすぎてあたり様にならないように。    笑



=ren母さんへ=

ren母さん あれはプチプチが悪いんですよーっ!   笑
片足上げてめっちゃ警戒モードじゃないですか
私、思わず 声出して笑っちゃいましたよ。
で、警戒してるのに写真撮ってるからとうとう怒っちゃったと。。。
あ、あれ? と急いでおやつでご機嫌とろうとしてる
ren母さんにさらに笑ってしまいました。
蓮君災難。。。
朝はまも苦手なようで、あのままずりずりと底まで落ちていきましたよ。
何か、やる事成す事不思議で面白いんですよ。 まも。
よくわからん子です。 可愛らしいけども。



=shunkaさんへ=

まも、セナ兄さえ居れば落ち着くんですよ。
ちょっと落ち着きすぎ?ですけども。   笑
くっついてはウトウト 追いかけてはくっつく
セナ兄大変です。     笑

セナの箱好きは昔っからなんですよ。
でも、部屋は真ん中、椅子が複数あったら1番フカフカで
豪華なモノに一直線です。
肘掛の付いた椅子とか好きですよ~   笑

でも、1番はその家の主人の膝の上です。 王子ですから。  笑

仲良し兄妹ですね~♪
ワンコも、ニャンコも箱好きですよね(笑)
セナ君の優しそうな瞳がいいな~。

セナ君って、言葉がわかるんですか?凄い~(@_@)
そして、セナ君の気持ちも分かるんですか?
いいな~私もそうなりたいな~

心配性ママへ

セナが好きなんですよ。
箱とかバッグ引き出しとか。
まるで猫みたいでしょ?   笑

セナはもう7年も一緒にいるんで
たいていの言葉や意思は伝わってます。
まもは。。。 わからない事の方がまだまだ多いですけど。   笑
セナに言葉が伝わりだしたのは3歳くらいからでしょうか。
それまでは普通やったんですけどね。

言葉の理解、意思疎通が明確になる日を
楽しみに育犬頑張ってくださいね♪
チワワの言葉の理解度には驚かされますよ~!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ