お届けモノだっ! ひゃっほーーいっ! 





  良いお天気が続いてます セナまも地方。
        六分目くらいの力で 自転車こいだら まだまだ汗が出ますけどね。


               今日は 嬉しいお届けモノが♪



IMG_0088_convert_20141009024732.jpg

             セナ王子の 厳しいチェックっ!



IMG_0096_convert_20141009024805.jpg

           おぉっ! なんて CUTEなんでしょっ!



IMG_0105_convert_20141009024857.jpg

                 ひゃっほーーーっい!

         LE CREUSETの ドッグボールっ!

          これ ひまちゃんからの プレゼント~♪
                   福ちゃんと 祐ちゃんとおそろ~♪



IMG_0127_convert_20141009025011.jpg

        ブログ見て めっちゃ可愛かったし 私も買おうかと思ってた。

   ひまちゃんは セナまもに グリーンとイエローを
                      送ってくれようとしてたみたいやけど
      私、LE CREUSETに関しては このオレンジ 大好きっ!

         まもちゃんっ! そんな顔してないで お礼をっ!



IMG_0123_convert_20141009024938.jpg

                 ひまちゃん ありがとう。

     まもの腫瘍騒ぎで 元気を無くしてた セナまもと私に
                      たくさん食べて 元気になってっ! と。



IMG_0109_convert_20141009025146.jpg

               ん? セナまもと 私?  私?

      私のは。。。   コレか?    可愛いじゃないの♪

       何にも入らへんけど
             ピタっと 冷蔵庫に張り付いてなさい って事ね!  了解っ!



IMG_0116_convert_20141009025112.jpg

    そして ひまちゃんがたいそう気にしてた 裏側の水はけの悪さ

              おぉ なるほど と、朝から ニヤニヤしてしもた。




IMG_0129_convert_20141009025040.jpg


                ひまちゃん、どうも ありがとう。


      福祐ちゃんの レッド&ブルーより
           セナまもの グリーン&オレンジの方が 可愛いやん♪   クフフフ~♪











IMG_0137_convert_20141009025221.jpg

        皆既月食と セナ王子   

 LE CREUSETのグリーン 
       こんなに可愛いって 知らんかった。
 セナまもに あんまり覇気が無いのは
                   朝やからですよ。   笑

         飼い主に似て 朝がかなり苦手な セナまもなのでした。 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラフルで可愛らしいですね♪
色もいい。
セナまもちゃんたち、りぼんつけて
またまた、可愛らしい♪
ウマウマごはん食べてね~~♪

No title

可愛い~♪
オレンジって元気になる色で好きです(*^_^*)
グリーンもキレイな色♪
私もひとつほしくなっちゃいました~
けどこれ2色あるからよりキレイに見えるのかな・・・

No title

おお~~~っ!!LE CREUSETの ドッグボール!!
ひま子☆さんのところで見て「いいなぁ~」って(笑)
なっち!!!さん~よかったね~(*^_^*)
セナまもちゃんぴったりのお色ですやん!(関西風に・・・(^^ゞ)
ひま子☆さんからの優しいお心が詰まった贈り物~
さすが「キャッツアイ」のメンバーですねぇぇぇ~(笑)

おリボン姿の王子と姫(笑)
可愛くって思わずPCを撫で撫で・・・ぐふふ❤
それにしてもリボン王子のセナくん。。。お嬢にしか見えない(笑)

あぁ・・・・欲しい
でも4個・・・いや5個となるとねぇ~
散在し過ぎてお財布に余裕がないの(>_<)

No title

ドッグボールがあるんですか?
知らなかったですぅ
LE CREUSETって、私もオレンジ色のイメージがあるのですが、ほかにもいろいろあるのですね~

豪華でセナまもちゃんにお似合いですよぉ

あ。もちろんリボンもとってもキュート
かぶりものとか、うちも挑戦してみたいなぁ
でもじっとしてくれなさそう…

No title

LE CREUSETの ドッグボール、
やっぱりいいなぁ~♪
でも我が家にとってはセレブ過ぎちゃうわぁ~(・・;)
うちの子達の猛烈食いには似合わない。。(涙)
3つ揃ってたらステキなんだろうな~って
妄想の世界に走ります。。

ひま子☆さんのお心遣い、嬉しいですね~♡
沢山食べて、元気モリモリガンバレ~(*^^)v


No title

朝も早よからお顔にリボン付けられて
セナまもちゃんも大変ね~(かわええけど・笑)

気に入って頂けて何よりです。
グリーン可愛いやろ?
私も他のブロガーさんの所でグリーン&イエロー見て
めっちゃ可愛い思ったもーん。
グラデーションになってるんがオサレよね~^m^

因みに・・・
ここで購入するとマグネットはおまけで付いてくるねん。
つまり、なっちゃんはおまけですぅぅ~(2回言うたった!・笑)

ウマウマたくさん作ってあげてね~v-222

No title

ルクレのドッグボール???
初めて見たわ(@@)

めっちゃカラフルできゃふさんのツボ!
すてきなお届けものに万歳!

いいなぁ~(^^;)

コメントありがとうございまっす♪


=だわっちさんへ=

他の色のも可愛かったです。
ブランド物のリボンって凝ったモノが多いですけど
ルクレのんはゴム状のロゴが印刷してありました。
オレンジと茶色でエルメスのようでした。
ウマウマごはん頑張りますよ!



=ren母さんへ=

可愛いですよね♪
私、ひまちゃんのブログ見て欲しくて買おうかと思ったんですよ。
赤も可愛いですけどルクレならオレンジですよね♪
黄色可愛いみたいですよ。
本当に鮮やかでキレイなグラデーション。
かなり重いんでガツガツ食べても動きませんよ。
良いお品やと思います。
蓮君もぜひ♪



=ko-miさんへ=

ね!あの写真可愛かったですよね?
ただし福祐ちゃんと写ってなかったので
大きさの事全然考えて無かったんやけど
結構大きいですよ。
重さもしっかり。 洗うとき気をつけないと。

何故かセナは涙目で
まもはいつまでたってもお皿に食べ物が入らないので???です。
ちょっとスネてる感じですが。    笑
セナは涙目やけども喜んでポーズしてくれてます。

5つ。。。  あぅ。
でも色はみーんなかえられますよ!
あれもこれも散財しtなければ余裕で買えたのに?     笑



=shunkaさんへ=

私もひまちゃんのブログで初めて知ったんですよ。
まさかワンコ用品があるなんて。
どっしり重さがあって良いですよ!

セナまもリボン結んでる間じっとしてます。
被り物昔はまもの方が得意やったんですけど
最近はセナが進んで自ら頭だしてきます。
キライじゃないみたいです。

するときはshunkaさんオーバーすぎるくらい喜んでくださいね。
セナまもも喜んでる私を見て満足そうですよ。



=ぶっちーさんへ=

3つ揃ってまーるい頭が揺れてたら
その先にルクレのボウル。。。   最高です!
何色にします?
グリーン 本当に可愛いので外せませんよ!
重さたっぷりなので猛烈食いにはピッタリ!
食器動きませんもん。     笑

やっぱりヒトもワンコも元気が1番ですもんね!
元気の出る色目のボウル頂いたんで
頑張ってご飯作りますよーっ!



=ひまちゃんへ=

お届けモノ一番早くて9時やと思ってたんやけど
最近はやいねぇっ!
こないだのんも8時半くらいやったもん。

グリーンめっちゃ可愛いっ! 黄色もっと可愛いのん?
確かに元気が出そう&食欲増しそうなお色。。。   笑
長い事セナに会ってないやん?
まあるくでっかくなってて驚くよ。。。     笑
こないだ久々に来た妹が驚いてたよ。

OH MY GOTっ! おまけって
それも2回も言わんでも。。。
コレはピンクなんやろか?紫なんやろか?
微妙な色目できれいやったよ。

ひまちゃん ありがとうね♪
頑張ってご飯作り続けるよ!



=きゃふさんへ=

可愛いですよ~♪
かなり大きくて重いんで食器押しながら食べるコにはピッタリ!
うちはセナが結構押すんで良いです♪
ちなみに10色は無かったと思います。
そして もし、コレが届いたら(10個)とんでもない重量かと。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ