そろそろ冬支度。 






      寒くなってきましたね~ 
             お昼に 外出ても 暑くなくなりましたよ。。。

   セナは 特に換毛期らしき時期 ないんですが
                       まも、 ちょっとは豊毛になるかな?

     つんつるお腹も 元に戻って欲しいな。 服で 隠れへん所やし 寒いかと。



IMG_0242_convert_20140919025649.jpg

        春から使い続けてた このベッド
                      そろそろ 交代ですよ。

    とはいうても 夏用は 出すの忘れてたし
                  冬用は 出しっぱなしやったけども。。。 



IMG_0318_convert_20141018034011.jpg

                まずは 断熱マット。



IMG_0320_convert_20141018034041.jpg

                そして ダニ誘引シート



IMG_0327_convert_20141018034123.jpg

      で、こげ茶の フカフカベッドを 窓際からサークルへin

  去年の冬から セナまも お留守番中完全フリーにしたので
                       サークルの役目が ?になってきました。


                  思い切って 捨てちゃおうかなぁ。。。












IMG_0329_convert_20141018034150.jpg

  お留守番中 フリーにしたって イタズラ皆無。
   さすがに 5歳と6歳やったしねぇ。。。
       (セナのイタズラは 私のおトイレタイムのみ 笑)

 でも、私が出かける時は 急いでサークルに入る セナまも。

               またそれも 可愛いねんけども。  グフフフフ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

出かけるときは、急いでサークルに入る…

これ、かわいいですよね
我が家も、私が出かけるときは、
私の様子を察知して、急いでハウスに入って、ご褒美を待つ
と一連の流れになっています

猫を飼い始め、思うのですが、猫にはこういう感覚、ないですからねぇ
犬のかわいいところです

どんどん寒くなっていますね
犬のハウスはセット完了したんですが、人間の冬用毛布がまだ用意できてなくて…寒いです

No title

サークルからなっちさんを
みているお二方♪
めっちゃかわいい♡

犬小屋は、冬仕様って何もないのよ( ̄▽ ̄;)
寒くなったら床暖スイッチオンだけ。

けど、、、
犬小屋は、本日も26℃設定で冷房入れてるのよ。
自動運転にしても、冷房になる。
それくらい暑い。。。

コメントありがとうございまーすっ!

=shunkaさんへ=

別にはいらなくていいのに。  ねぇ?
まもは玄関まで見送ってくれます。
ひょっとしたら玄関でずーっと待ってる可能性もあるかも。
でも、玄関にベッド置くのはねぇ。。。   笑

私は毛布1枚です。
春~秋 ずーっと毛布。
冬はお布団を1枚足すだけです。 暑がりなんですよ。
でも、さすがに窓は閉めました。   笑

風邪が流行ってるそうですよ。 お気をつけくださいね!



=きゃふさんへ=

床暖房入れっぱなしですか?
電気代とかたいへんじゃないですか?
あ、ウチもホットカーペット入れるんやった。    笑
でも人工的な暖房苦手なんですよね。   私。
冷房は大好きなんですけども。    笑

今日は(18日)暑かったっ!
夕方まで散歩躊躇するほどでしたよ。

きゃふさんも体調にお気をつけくださいね!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ