雨の日。 






    今日は 雨やった セナまも地方。

                   雨やし 仕事やし セナまももまったり。



IMG_0214_convert_20141021030313.jpg

          雨の日は バタバタせんと のんびりのんびり。




IMG_0351_convert_20141021030342.jpg


         もちろん まも嬢は おっぴろげで ぱっかん寝ンネ中。。。



          やっぱり と、思った あなたの期待に応える (? 笑) まもなのでした。



                         また 明日~っ ♪












IMG_0356_convert_20141021030414.jpg

 セナは 外ではお尻尾くるりやけど
        何故か 家の中では ズルズル引きずってます。

 まもは 家の中では 元気にお尻尾くるりやけど
                     お散歩中盤から ズルズル。。。

            なんででしょ???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃ~ん。いつものショットをありがとう
おばさん、癒されましたぁ

黒目がちの王子も、むっちゃすてき

あ~雨でしたか

こちらも昨日の夜、雨が降って二匹は散歩にも行けず悶々していましたよ

No title

なっちさん地方は、昨日は雨だったのね?
急に冷え込んだでしょ?

犬小屋地方は、今日が雨。。。

雨の日は、どこのおうちも
引きこもるしかないよね。
お散歩いかれないし(==;

No title

昨日まで寒かったような気がするけど、今日は蒸し暑かったわ。
大阪はなんとか雨降らなかったよ。

ぱっかんなまもちゃん、笑いをありがとう(^^)/
尻尾はチョロ太の場合、たいがいあがってるけど、
やっぱり怖くなるとだら~んとなってる(^^;)

No title

昨日はこちらも雨でしたよ~寒かったですし・・・
今日も寒いかなと思ったら 蒸し暑かったような・・・
こんな天気が続くと体調が悪くなりそうです^^;

まもちゃんのぱっかんねんね・・・
一瞬どっちが頭だろう???と本気で悩みました^^;

コメントありがとうございまっす♪


=shunkaさんへ=

ビビリな子ほど家ではヘソ天寝ンネですよね。
セナはほとんどしません。
こんなにリラックスしてくれるなんて嬉しいです。

セナは横見た時と驚いてか怒って目むく時以外黒目です。
まもはむかって左目に白目がチラチラしますけど。

お散歩が習慣のワンコは雨の日はツライですよね。
お家で運動会開催されても 膝が心配ですしねぇ。。。



=きゃふさんへ=

いえ、それが蒸し暑くて。。。
今日はめっちゃ冷え込むみたいですけど。

仕事が午後出勤の時はお散歩行けないんで
セナまももそんなには気にしてないと思うんですが
それでもやっぱり散歩大好きなんで
私が勝手に気にしちゃいます。。。



=ひさんちさんへ=

今日は蒸し暑かったですよね。。。
雨前とわかってはいても暑かったです。
打って変わってまた冷え込むってTVで言うてますけど
気温差が激しいので体調崩されないようお気をつけくださいね。

セナまも意外とお尻尾だらーんな時が多いです。
リラックスしてるのか どうなのかわかりませんが
家の中ではズルズルです。    笑



=ren母さんへ=

そうそう! 暑かった。
久々ちょいネットリ汗が出ましたよ。
湿気はいやですよねぇ。。。

言われてみれば あんまり顔写ってませんもんね
でも、つんつるお腹が出てるじゃないですか  笑
もしゃもしゃと微妙な毛が生えてきましたけども。  
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ