うっかり忘れるなんて 幸せ。 





       今日は ムシ暑かった。。。  セナまも地方です。



          日中は いいお天気やったけど 仕事なので お散歩も無し。



IMG_0338_convert_20141022050752.jpg

                仲良し セナまも兄妹。



IMG_0362_convert_20141022051101.jpg

    まもの腫瘍騒ぎで すっかり 自分に構わなくなってたので
                           明日は 美容院に行こうかと。



IMG_0363_convert_20141022051136.jpg

  
     まつ毛も増やして (エクステね 笑) ネイルもっ! と
              ちらっ と思ったけど 今日、手術費の カード利用明細書が来た。

                    忘れてた。    笑



                        うっかり 忘れられる状況なんて  幸せ。














IMG_0346_convert_20141022051203.jpg

    おまけに オータムジャンボ 5等当選!

            幸せ。。。     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

5等当選!
おめでとうございます!!!
すごぃなあ~

で。手術費の請求も来たのですね
これはなかなかな金額になりますよね
なっちさんは保険、入っているのですか?
我が家は入らなきゃと言いながら、入っていない、典型的にだらしないパターンです

私も…せめて年内に一度美容院に行きたいな。
(かわいそうなわたし)

No title

うっかり忘れるなんて幸せ~(笑)
なっち!!!さんらしくって素敵☆
おまけにオータムジャンボも5等当選って!
おめでとう!なっち!!!さん!!
・・・・って5等ってやつはおいくら万円なの??(*^_^*)

自分磨き♪おしゃれさんのなっち!!!さん
手術費の事はうっかりではなくすっかり(笑)忘れて~っと(~_~;)
美容室へGOGO~~~♪←オイオイっ(笑)

私もね
実は一昨日美容室へ行ってきたの
何を思ったか・・・「さっぱりと短く」なんて言ったら・・・
ものすごーく短くされてしまって(涙)
ワカメちゃんか!って鏡見て泣いております・・・シクシク
でもね~ゴーストライター騒動のあの方みたいな頭だったから~(笑)
こざっぱりはしたかな~(苦笑)

まもちゃんが顔をうずめてぬくぬくしてるのは~
なっち!!!さんのパジャマかしら??(笑)

No title

昨日蒸し暑かったって言ってたら今日は雨です。
天候の変化に付いていけないわあ‥

オータムジャンボ5等当選、おねでとう!
って、いくらになるの?(笑)

わたしもチャーコのことで自分のことをかまって
無かったです(^^;)
髪が伸びて邪魔なくらい、切らなくっちゃあ‥

No title

どうせなら請求の明細 美容院からの帰りに見たかったですね^^;
でも宝クジが当たるなんて〜(*^◯^*)
おめでとうございます\(^o^)/
今日はよりキレイになってきましたか〜?

コメントありがとうございます~♪



=shunkaさんへ=

¥10000でございます。   笑
黒字収拾でございます♪
なかなか嬉しいモノです。  ウハハハハ~♪

ウチは保険には入ってません。
今も特に何も考えてませんし
入ろうか検討した事もありません。
もちろん大型ワンコなら検討したと思うけど。。。
お金無くなっても働けばいいんで。     笑



=ko-miさんへ=

まもの病状をすっかり忘れる時間が出来るなんて
夢にも思わへんかった。
そして出費した私へ神様からの5等のプレゼント。
なかなか粋な事をなさいます。    笑
¥10000やけどもっと痛い出費してはるヒトも居はるやろうしね。
美容院代は¥15120やけども。
5cmカットして、前髪作って、プリン部分染めて 
カーラー巻く下地パーマかけて ¥15120。
3ヶ月に1回行ってるんやけども今回まもバタバタで4ヶ月経ってた。
全然オサレ女子じゃないし。。。
そしてこれからしばらく頭皮脱皮との戦いが。。。   シクシク

わかめちゃんって。。。  刈り上げたん???

正解っ! 私のリラコでございます。
セナは私の枕の上。 おフタリ共私のかほりが大好きなようで。。。   笑




=ひさんちさんへ=

¥10000です。    笑
最近 末等ばっかりやったんで素直に嬉しいです。
出費が続いたから神様が少し助けてくれたんかな?と。
飲んだら一瞬で無くなりますけども。
美容院代にも足りませんけども。

仕事柄と夏やったんでまとめてる事が多かったんで
邪魔にはならなかったんですけど
プリン状態と毛先の痛みが激しくて。
次は年明けかな。。。




=ren母さんへ=

先に美容院の予約を入れたんですよ。
で、その後、ポストに明細書が。。。
すっかり忘れてましたよ。
カード払いは怖ろしい。。。     笑

5等当選金 何に使おうか考え中♪
また宝くじにつかおうかな?

今度は何億になるやろ?  グフフフ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ