爪切りデーと おやつ買出し。




    今日もいいお天気 セナまも地方
                   やっとやっと 金曜日。

          午前出勤やったんで やっとやっとの お散歩デー♪



IMG_0376_convert_20141025032357.jpg

     薄暗かったんで ピント甘甘やけど
                   白靴下って 可愛いねぇ。    笑




IMG_0378_convert_20141025032422.jpg

    せっせと歩いたけれど 行き先は 爪切りサロンで
                            どよよんな まも嬢。

             爪切りも おっぴろげ。    笑



IMG_0384_convert_20141025032448.jpg

              今回 またしても 新人さんに当たった セナ王子。

      白爪やし 大人しいしやろうけど
                     微妙な、難しいお顔。。。

             ヤスリ 多用してはりました。 



IMG_0389_convert_20141025032533.jpg

                気遣いは ちゃんと感じたようです。

          そんなに不機嫌にもならなくて 八つ当たりちっこの気配も無し。

                         やれやれ。。。



IMG_0391_convert_20141025032604.jpg

       ここ何日か おやつ0やったんで
                    お買い物が嬉しい まも嬢。

          レジ済ませた途端 「帰ろうっ!」 と 珍しく アピール。




IMG_0392_convert_20141025032631.jpg


              足洗う洗面所前で ウキウキの セナまも。



                           やっぱりおやつって 大事なんやねぇ。。。













IMG_0396_convert_20141025032658.jpg
            おやつと 2ケツ。

   無事 おやつにありつく事ができました。

   今も おやつの袋 確認しては
             お尻尾ぶんぶんな まもです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃん前足!靴下はいてるね~~(^∇^)
真っ白で、可愛らしい♪
おやつわかってるんですね~♪
うちも、トリミングの時は、ノア王子。
めちゃ不機嫌ですよ~~
特にお尻触られると、ウニゃウニゃ言います~(  ̄▽ ̄)

No title

まもちゃんが前と同じようにお散歩したり爪切ったり
楽しそうに過ごしてるのを見ると嬉しくなります^ ^
たくさんのおやつ^ ^
寄り添ってくつろぐほど嬉しかったんですね
〜♪

No title

おやつ・・・
いっぱい買ったね(#^.^#)

うちの子たちが好きなおやつも
何種類かある!

お魚のおやつもすっごく好きなんだけど
うちは、あぷりちゃんだけ
心臓の関係で魚が食べさせられないから
全員、お魚系はなしになっちゃったのよ゚(゚´Д`゚)゚

No title

仲よく並んで散歩している姿、微笑ましいね。
まもちゃん、気分低下の爪切りだったんだあ(^_^;)
でも元気になって本当に良かった。

おやつ。たくさん買って貰って良かったね。
美味しかったかなあ(*^_^*)

コメントありがとうございます。


=だわっちさんへ=

一応セナも履いてるんですよ。
まも、前足はハイソックス 後ろ脚はくるぶし丈です。   笑
セナはね 新人さんイビリするんですよ。
相手が手馴れてないとパシパシ叩いたり
じーっと睨んだり。。。   笑
で、腹いせちっこ炸裂です。。。
まぁまぁ性格悪いです。    はい。




=ren母さんへ=

まもはすっかり元通りですよ。
本当に良かった。 本当に。
ただ、私が時々かってに心配してるだけです。
ご飯の食いつきが悪いと心配したり
目ヤニがちょっと増えただけで心配したり。
こんな心配性じゃなかったのに。。。

寄り添ってくつろいでるんじゃないです。    
七面鳥アキレスを食べてるんです。   笑




=きゃふさんへ=

リモナイトと鹿肉五膳ですか?
これ体に良さそうで大きさもちょうど良くて
いつも買ってます。 ちょっとお高いと何となく安心。。。

お魚おやつは本当はあんまり好きじゃないんですが
湖のワカサギは出汁用です。
あと、痴呆防止とカルシウム考えてお魚おやつなんですけどね。
セナは機嫌が悪いとスリスリして放置なんですよ。
まもは仕方なく食べてますけども。。。    笑



=ひさんちさんへ=

まもは後ろ脚さわられるのがちょっとだけ苦手なようです。
1回も爪切り失敗した事ないんですけどねぇ。。。
セナはサロンで流血した事ありますけど
まもは無いんですよ。高い所も得意やし。
なのにどとーーーんと、なってます。    笑

おやつ命のまも帰り道早かったですよー
たったかったかーっと私の持ってる袋確認しながら。
信号待ちのたんび袋に顔突っ込んでました。
よほど嬉しかったんでしょうねぇ。。。  子供みたい。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ