またまた綾部に参上っ! -3- 





  張り切って お散歩に出かけたのに
           途中で 雨が降ってきて 真っ暗になっちゃった セナまも地方です。

     昨日は 散歩中に気持ち悪くなって (ピザ 食べ過ぎた)
                短時間やったから 今日は のんびり~と 思ったのになぁ。


             では 毎度お馴染みですが 続きです。



IMG_0625_convert_20141104021407.jpg

                  うさぎ 見物っ!

  この日も 生まれたての赤ちゃんが モゾモゾしてたんですが
                       この季節の子は もう育たないとか。

        見た目 かなり気持ち悪いです。 ウサギの子って 毛まったくないのねぇ。



IMG_0628_convert_20141104021451.jpg

          ブタさんと ご挨拶 まも嬢。
                 ビビリやのに 他動物大好き 謎のまも。

              ここのブタ 人懐っこくて 穏やかで 私も好きです。



IMG_0630_convert_20141104021522.jpg

                 さ、友人の息子宅に 向かいますよ~っ!

    吠え疲れ? な ココアとカルア 体力消耗アクアも ぐっすり。
                   もちろん セナ王子は 私の腕の中でダウン。   まも?



IMG_0632_convert_20141104021544.jpg

                後ろの 荷物バッグの中です。    笑

    まも、ココアと カルアと そんなに仲良くないし (アクアは 大好き)
                      抱っこも好きじゃないし 落ち着かないんでしょう。

          自分で背もたれ越えて 勝手にバッグin。  頭 いいね~




IMG_0659_convert_20141104021618.jpg

                 今回は 落花生掘り&黒枝豆取りです。

       黄色の袋のんが 今回 掘った落花生。
                   青い袋のんが 前もって取って 乾燥させたものです。

          枝からむしるの 大変でしたよ。 なんせ 真っ暗やから。    笑



IMG_0663_convert_20141104021700.jpg

        前回も紹介した ヒトもワンコも食べられる 鹿ジャーキーと
                 なんとかチョコ (不当な賃金で働かせない運動の)
          そして今回は 幻の? 伝説の? なんだっけ? 美味しい 焼き芋っ!

                         を、ふれあい牧場から。



IMG_0667_convert_20141104021739.jpg

        あまりの空腹と 美味しい匂いに耐え切れず
                             まもが カプリっ!!!



IMG_0668_convert_20141104021836.jpg


              きっちり叱られた まもなのでした。。。    笑


                                   お終い♪













IMG_0665_convert_20141104021920.jpg

 昔っから まもとココアは 仲悪いんですが
          今回は お互い上手くやってました。
    (前回会った時は 本気喧嘩に発展した)
 ココア、セナは 大好き。   笑

 今回jは ピザ1枚込み ¥3000のコースでした。
 ピザは 要予約で 何ピザかは ?
          聞きもされへんし 指定もしてません。   笑

                   みなさんも ぜひ 遊びに行ってくださいねっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふれあい牧場えぇなー。
一人ピザ込みで何もかも揃ってて3000円はお安いなっ☆
とっても賑やかな1日になったんやね。
ココアちゃんてまもちゃんとお母さん一緒やったっけ?

うちも行きたいけど
土日やったら人も多いんやろなー。
でも、そうこうしてたら寒くなるし・・・
なっちゃんのブログで行った気にでもなっとくだわさー(笑)

No title

うさぎの子って最初は毛がないの???
可愛い盛りの子しか見たことないから
知らなかった(@@)

人懐っこい豚さんとか
ここは本当に自然が豊かで楽しそう!
近くだったら、絶対に行ってると思います(#^.^#)

No title

うさぎの赤ちゃんって、この季節の子は育たないの?
せっかく生まれてきたのに可哀そうだね。
毛がないってパンダの赤ちゃんみたい。

まもちゃん、豚さんとご挨拶してるやん(^^)/
穏やかな豚さんだから大丈夫なのかな。
お芋をカプリっとしてるまもちゃんも可愛い~
でも怒られちゃったんだあ(^^;)

コメントありがとうございます。


=ひまちゃんへ=

お肉も結構えーやつやし
野菜も取れたて新鮮やし 今ならおにぎりも新米やしね♪
飲み物持込OKやし ビールサーバーもあるしね♪
大人数でダッチオーブンで焼いた丸ごと鶏食べてみたいねんなぁ。。。
ココア? まったく関係ないよ。 似てる???

BBQするところは何箇所かあって
予約すれば大丈夫なんやけど ヒトはどうやろ。
平日ほどのんびりは出来ひんやろねぇ。。。
なかなか良い所やで。 放置感が堪らんっステキ。   笑



=きゃふさんへ=

気持ち悪いですよ。。。 モゾモゾ動いて2匹は確認できました。
お母さんはどれかさっぱりわかんないです。
一応牧場の方に言うたんですが
もう育たないそうです。

平日ならいくらわんこらしても
誰にも迷惑かかりませんしね。
この日も屋内レストランに1組、女の子3人組、
ブラブラしてはる家族連れ1組、カップル1組が居はっただけです。
ほんとにのんびりのほほんな所です。   笑



=ひさんちさんへ=

ウサギって年がら年中発情中なんですよ。
1年中生まれてるそうです。
自然に育ったり保護したりはしてはるんですが
猫牧場のニャンコが狩る事もあるそうで。。。    怖ろしや。
そうそうパンダの赤ちゃんみたいな感じです。
うっすらも毛 生えて無かったです。

まも、他動物の方がワンコより相性いいかも?  笑
セナはまったく無関心です。
まももブタさんも穏やかに鼻突き合わせて挨拶して
お互いゆっくり尻尾ふりあってました。
ブタさんも尻尾振って目キラキラさせるんですよ。
ちょっと感情表現がワンコに似てるから大丈夫なんかも?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ