ワンモナイト発生中。 





   木曜から 12月並の寒さになるって言うてる 日本列島

         セナまも家でも ワンモナイト発生中。



IMG_0120_convert_20141113031618.jpg


   今現在 たいして冷えてませんが
                 台風のような 強風。

        この風が 寒さを 連れて来たんかな?

                        冬用コート 出しました。












IMG_0463_convert_20141113031701.jpg
  服が嫌で サークルに立てこもり セナまも兄妹

 こんなに お天気良かったのに
        お散歩行ったら 雨ザンザン
 マジかよっ てくらい濡れました。

        今年は ゲリラ雷雨にも遭わへんかったのに。。。








  セナと一緒に産まれた妹 キキ
  めっちゃ小柄で マルチーズのような 長く美しい被毛を持ち
  お父さん似で 激可愛のお顔を持つ キキ
 まもの良き遊び相手で 産まれた妹達の世話係りやった キキ

          心臓の病で 余命宣告されました。


CIMG1308_convert_20110123023618.jpg

                  まもとキキ




CIMG1326_convert_20110123023805.jpg

         左から キキ、タロウ父さん、セナ、まも。



CIMG1331_convert_20110123023951.jpg

   手前 ナナ母さんとタロウ父さん
           奥、左 事故でお星さまになったモモと 右キキ


   まだ 7歳。 やるせない気分で いっぱいです。
                  やっぱり 天使は 空へ帰るのか。。。





*セナとキキは 1回目の出産  モモは 2回目、
  まもと コメントくれる「チワワのももママ」の ももちゃんは 3回目の出産の子。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キキちゃん、心臓の病気なんですか、
助からないの?
まだ7歳なのに。。
こうして、写真みると切ないですね。
みんな、やっぱりどことなく似てるね。
なんとかならないのかね。
切ないですね。

No title

なっちさん
おはようございます。
ワンモナイトさん、可愛い、萌え---!です。

先日はコメントありがとうございました。
来週から治療はじめるつもりです。
まずはやってみて。
キキさんの心臓病 7歳で切なすぎる(涙)
我が家の10歳も心臓の検査が必要だと
いわれてしまいました。
当分、病院通いが続きそうです。

No title

キキちゃん
こんなかわいい子がそんな悲しい運命なのですか

フサフサさらさらの被毛がセナ王子に似ていますね

なんとかならないのかと、素人ながら思ってしまいます
言葉が続きません…

No title

すごく切ないですね・・・
少しでも長くいつも通りの日が送れますように・・・
祈ってます。

今朝からこちらもものすごい風でめっちゃ寒いです・・・
とうとう暖房入れようかな。
我慢大会してたわけではないんですけど
入れ始めると毎日入れてしまうので・・・
あっことしはコタツも出そうかな・・・

No title

キキちゃん、まだ7歳なのに...
同胎の子の事だけに余計に辛いですね。

少しでも長く、キキちゃんにとって
楽しい事がイッパイな日々が続きますように♡

願う事しか出来ないけど、元気玉を送信させて貰いますね。。

コメントありがとうございます。



=だわっちさんへ=

うん。 詳しい事はまだ聞いてないんですけどね。
7歳でって事は先天的なモノではないと思うんですけどね。
とても小さくてお顔の可愛い子なんですよ。
女の子やのにセナよりずっと素晴らしい被毛の持ち主でね。。。

なんかね とっても切ないです。



=ごんだいママさんへ=

鍼灸治療始めはるんですね!
合うといいですね♪

小型ワンコの7歳ってまだまだ元気じゃないですか?
そやのに。。。 と思うとね。
静かで大人しくて物凄く落ち着いた子なんですよ。
何とか会いに行きたいと思ってるんですけどね。

10歳ですか。。。 検査も大変ですよね。
体の負担にならないようも気使いますよね。
良いニュース待ってます。



=shunkaさんへ=

お顔がね セナまもよりずっと可愛いんですよ。
被毛もね何か女の子やのにゴージャスで。
小さな小さなお顔で体も小さい小さいのに体重はセナよりずっしり
そんな中身の詰まった子でね。。。
いくら天使でも もうちょっとゆっくりしていって欲しい。
私の実家の麿坊ちゃんのような奇跡が起こるの期待してます。



=ren母さんへ=

なんとか会いに行きたいんですが物凄く交通の便がね。。。
法隆寺の横なんですけど
京都からの交通の便がとんでもなく悪いんですよ。
セナまもも肥えて重くなっちゃってるんで。。。
昔は2匹あわせて4キロ程やったんですけど
今、5キロ越えて6キロ近いですから。。。   笑

我が家は暖房器具がホットカーペットしかないんです。。。
(もちろんエアコンはありますけど)
毎年着る毛布着てブランケットでセナまもとぬくぬくしてます。



=ぶっちーさんへ=

めちゃくちゃ可愛い子なんですよ。
セナは3ヒキ生まれなんですけど
もう1匹が1番可愛くて次にキキ セナだけちょっとアレやったんですよ。
だから我が家に来れたんですけどね。
(アレって目の大きさが左右で微妙に違うとか胴がちと長いとか)
少しでも幸せな日々が続くといいですよね。
今、どんな状態か聞くのも怖ろしいんですけども。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ