欲張りは どっち?  





    今日も寒寒 セナまも地方
           週末は また20℃近くなるんやって。

               20℃近いって どんなんやったかいな?




     前に セナのガム2本同時咥えUPしたけど

              珍し~っ! 可愛い~っ♪と 思って 撮りまくってたけど



IMG_0224_convert_20141119041440.jpg

             この日 違うガムの組み合わせでもしてた。

                           特に 珍しくも無い事やったんや。。。



IMG_0228_convert_20141119041505.jpg
                スイマセン ゴミ出し前日なもんで。。。

           まも、黙って 後ろをずっと ついてまわってました。




IMG_0221_convert_20141119041407.jpg

                そして 取られる経緯がわかった。

    まも、自分の放っといて セナのを取りに行って
           自分の分咥えたまま まものを取るセナに 奪われてた模様。


                         悪いの まもやん。      笑












IMG_0212_convert_20141119041555.jpg

 ちっこする自分を見て欲しい セナ王子
 ちっこ後 褒めてもらうのが目的。
 ティッシュで ちょんちょんと拭いてもらうのも 好き。

             下半身は パピーのままらしい。     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)
まもちゃん。そういうことだったのね
二兎を追うものは…というわけか

ふたりともガム好きですか?
うちはプリンしか食べないかもです
(歯磨きガムですが)

ちっこの後は声をかけてあげているのですね
なっちさんの声かけがうれしいのかしら?
かわいいなぁ

No title

ガムの2本咥えのいきさつ
しっかり分かったんだね(≧∇≦)
まも嬢、残念なお顔してる(^^)

ちっこのときの目線合わせ
みごとと、こびんがするんだけど
従順だと思うよね♪

No title

あらなんとまあ、セナちゃん、またまた欲張ってる(^^;)
まもちゃんってホントにもう純粋なんだからあ。
自分の物は手放しちゃだめだよう(笑)
返してほしくて後ろをついてまわってる姿が
これまた可愛いわ(;^ω^)
セナちゃん、喉に突き刺さらないように気をつけてね。

ちっこする姿をアピールするんだね。
「おりこうやね」って褒めて欲しいんだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございまーす!


=shunkaさんへ=

そうなんです まもが悪かったんですよ。   笑
人のが良く見えるのはまもでした。

最近セナもガム噛むんですよ!
歯と歯茎の調子がいいんですかね? 嬉しいです。

ガムは基本まもしか食べなかったんですけどね。

ちっこは気づいたらね。私、たいてい寝てるんで。   笑
起きてたらセナはトイレから目が合うまでじーっと見つめてきます。
なかなの目力なんでハッと気づきます。   笑



=きゃふさんへ=

普通の牛皮ガムならセナ無視なんですけど
ちょっとチキン味のついたガムなら食べるようです。
ガム噛むとやっぱり宣伝通り口臭が減る気がします。

セナはおやつを使って躾や芸を教えてないんで
純粋に褒めて欲しいようです。
ちなみに まもは目が合うの待ったりしませんが
ちっこ中ずっと私を見つめています。  笑



=ひさんちさんへ=

まもは悪い子ですよー   笑
でも、だまってトボトボ後ろついて歩いてる姿は可愛いです。
もうなんかしょんぼりして。    笑

今回はセナが途中で1本放棄したんで
まもありつけましたけど(味無い方)

コレならセナが齧る事わかったんでまた見つけたら買います。

セナ褒めてもらうの大好きですからね~
エッヘンっ って感じで可愛いです。
すんごい嬉しそうにするんですよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ