幸運の?セナ鼻スイッチ。 





    寒いのは 今日まで
           週末は 暖かくなる予定の セナまも地方。

                 週末 飲みに行くのも 確かに楽しみやけど。    笑




IMG_0270_convert_20141121043112.jpg

     金曜から 年末ジャンボ宝くじ発売やって~♪

              前回 当たったからね (5等やけど) フッフッフッフ




IMG_0271_convert_20141121043134.jpg


              幸運の セナ鼻スイッチ ポチっ♪


                       これで 私は 億万長者になるっ!    予定。












IMG_0268_convert_20141121043159.jpg

 なんて、セナ王子と こちゃこちゃしてる後ろの まも嬢

    しょんぼり じゃないですよ
             ガムに 夢中なだけ。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでした!なっちさん五等当選でしたね
セナ王子の意思を感じる目&鼻スイッチで、億万長者になってください~♪

福島県では、震災後の景気対策なのか、毎年12月に福得商品券とかいうのが販売されます
一万円で、11000円の商品券を買うのですが、これがなかなかいいのです。デパートやホームセンター、もちろんペッショップでも使えるので、重宝です


ところで週末はあたたかくなるのですか?
めっちゃ寒くて、泣きそうですよぉ

No title

私も御利益がありますようにと
パソコンからセナ王子の鼻 ポチ!
させて頂きましたですv-435

No title

よっしゃぁ~~~!

きゃふさんもこれから
あたり様の鼻スイッチを
じゃんじゃんぽちしてみます!

今度こそ、億万長者になります

No title

オータムジャンボで
2等の1000万に、10番違いだったんです~~!
私もセナ王子の鼻スイッチ押したい~~!!
アリスの鼻でもいけるかなぁ?
年末ジャンボ、買いに行かなきゃ♪

No title

私も今年は買うぞー!
おーwww
そして、なっちさんと豪遊しよう(笑)

わぁーーー|||
私もセナくんのお鼻 ポチりたーーーい|
宝くじ買って持って行くのでポチらせて(笑)

まもちゃんは 宝くじよりガムのほうがいいよねぇー(*^o^*)

凄い|
5等でも当たるだけ凄い|
私クジ運悪いからなぁ(笑)

今日キキに会ってきたよ\(^ー^)/
思ってたより全然元気で安心しました。おやつも食べてました。

体重は30g減ったみたいだけど見た目は以前と全然変わってない様な・・・?^^;
みんな元気にしてましたよ!(b^ー°)

コメントありがとうございます!


=shunkaさんへ=

そうなんですよ~♪ ¥10000です♪
この縁起の良い当選金を全部使います。   笑
セナ鼻スイッチ効果あるかな?

銀行にお金預けても鼻くそ程度の利子しかつかない
このご時世に嬉しい精度ですよね!
使えるお店がいっぱいあったら本当に便利ですよね~
今回は何に使わはります???

さて、プリンショコラちゃん地方は暖かくなりましたでしょうか?



=kazさんへ=

一緒に億万長者になりましょうっ!
私達ならなれるはずっ!!!?   笑

年収2000万の暮らしが35年間っ! ひゃっほーいっ!



=きゃふさんへ=

あたり様のお鼻押しまくり。    笑

あたり様 いったい何事かと慌てますよ~   
突然 きゃふさんが自分の鼻押してくるんですもん

きゃふさん地方は当たり 何本か出るでしょ?
セナまも地方は1本か無い時もあるんですよね~
奮奪戦 制しますよーーーっ!



=smileママへ=

アリスちゃんの鼻でも挑戦しましょうっ!
ひょっとしたら幸運の当たりスイッチかもしれません!
どこの幸運の当たりスイッチが隠れてるかわかりませんからね~

押して押して押しまくりましょうっ!    笑



=だわっちさんへ=

そうですよ! 豪遊ですよ!
どこのホテルのスイート貸切ましょうか?   笑
ドンペリのお風呂にでも浸かりましょうか?
いやぁ~ 7億円楽しみ~♪♪♪



=チワワのももママへ=

御利益があるといいんですけどねぇ♪
仕事辞めてセナまもバスケットに詰めて
日本一周電車旅行でもしようかな?   笑
5等 たまに当たるんですけどいつもは¥3000やったんですよ。
オータムジャンボ¥10000やったんでラッキーです。
同じ理由で2等が100万の時と1000万の時もあるでしょ?
ま、今回は7億狙いですけども♪

キキ元気そうで良かった。
30gですか。 30g?
そんなんうんP1回で変わりそうな気も。。。    笑
でも なんだかんだ言うてずーっと結構元気に生きてる子も多いですもんね。
この3連休 暖かいし私も行けば良かったなぁ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ