美味い季節とお約束。 





    やっぱり 予報通り暖かくなった セナまも地方。
                   ロンTのヒトや ダウンのヒト 色々。

       紅葉真っ盛り 行楽最高なこの連休
                   とりあえず 美味美味食べて来ました。



IMG_0277_convert_20141124041443.jpg IMG_0275_convert_20141124041416.jpg

IMG_0273_convert_20141124041348.jpg IMG_0272_convert_20141124041315.jpg

     海老芋にブリ、穴子に しまあじ 秋刀魚に 蓮根 
                なんでも 美味しい季節ですよねぇ。。。   ウヒョヒョイ♪



IMG_0278_convert_20141124041510.jpg

              もちろん セナまもはお留守番な訳で。。。



IMG_0281_convert_20141124041552.jpg


                 めっちゃ 怒ってる。。。

                         セ、 セナ王子~っ???  笑












IMG_0286_convert_20141124041628.jpg

     明日っ! 明日こそは おでかけしよう!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっさ美味しそうなお料理!
すごい高級そうなかほりがします(o^^o)

旬のものって、本当に美味しい!
セナまもちゃん、
なっちさんが美味しいなら
たまにはお留守番もヨシ!
だよね♪

No title

これはおいしそう
暖かい照明の加減が又すてき

私の最近のお気に入り野菜はレンコンです。
ただ茹でただけのレンコンをサラダに入れたり炒め物に入れたり。
シャキシャキトロトロで最高。

セナ王子は…確かに怒っているような
さてさて今日はどこかに連れて行ってもらったのかな?


No title

さすが、京料理は見た目も美し~~!
あ~~、生湯葉が食べたくなってきた・・・
セナ王子、怒ってる目がコワ~イ(>_<)
いつもの優しそうなお目目と、全然ちがう~~

コメントありがとうございまっす♪


=きゃふさんへ=

すんごい美味しいんですよ。
ちとお値段が美味しくないんですけども。

旬のモノって本当に体と味覚に合いますよね。
やっぱり季節、四季があるっていいですよね♪
今年は秋が秋っぽくっていいです。
去年は夏からいきなり初冬でしたから。



=shunkaさんへ=

ここ本当に美味しいんですよ。
この日はしまあじの刺身がピカ一でした。
たった6切れ(それも極小)ですんごい値段でしたけども。

蓮根 私も大好きですよ。
天ぷらに煮物、サラダにきんぴら
焼いても煮てもすりおろしても最高ですよね!


いえ、お城にでも行こうと思ったんですけどね
ちと寝坊しちゃって。
行けない事はないんですけど門が閉まっちゃうんで。
また行きます。。。    笑



=smileママへ=

生湯葉ですか。
生湯葉より汲み上げ湯葉の方が美味しいですよ!
わさび醤油でね~♪
この日は湯葉をカリっと揚げたモノが先付に出てきましたよ。

怒ってます。   笑
ほろ酔いで帰ってきてちょっかい出しすぎたせいです。
一応 歓迎の舞いは披露してくれた後なんですけどね。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ