いつもの散歩と セナまもと 私の 成分表。 




     今日も 暖かかった セナまも地方
                 寒くて 目が覚める事もないしね。

          うん 。 たーっぷり 寝ちゃったからね。

               昨日約束したけど やっぱり。。。  寝坊。    笑


                考えて セナまもが一番喜ぶ所へ



IMG_0294_convert_20141125044545.jpg
                   じゃじゃんっ♪

              みんな大好き 山○さんの元へ。     笑

        おやつの 雨霰ですよ。

              自己満足の紅葉狩りより 絶対セナまもは 嬉しいはず。



IMG_0296_convert_20141125044621.jpg

        たまに チラリとセナだけは 私の様子を窺ってくれるけどね。

                私命のまもちゃんは。。。     シクシク




IMG_0244_convert_20141125044710.jpg


     この3連休 セナまもと一緒に居て
            本当に本当に可愛くて 甘くて 良い子で もう。。。 
      この子達 お砂糖で出来てるんじゃないかと思ったんやけど

     ふと、思いついて 昔やった 成分メーカーで調べたら

       セナ  オーラ  79%
            余裕  21%    で、出来てるそうで。   なるほど。

     で、 まも  自信過剰   83%
             栄養     12%
             独創性    2%
             クリーム   2%
             旨味     1%        やって。      笑













IMG_0299_convert_20141125044744.jpg

    ちなみに 私は センス  48%
              マグマ  24%
             小麦粉  19%
             精力    9%    だそうで。
  
   私のセンスを 直感とか 思いつきという意味で捉えたら
            実セナまもと 私を知ってるヒトなら 吹き出すかも。。。


        セナまもも 私も 何気にピッタリ。。。   
                      恐るべし 成分メーカー     笑






コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休中は、ワンコとずっと一緒で
幸せよね~♪しかも、寝放題だし(笑)
のんびり過ごすのが一番良いよ~♪
成分メーカー?やったことないわ~~
前に脳内メーカーやったことあるけど
ラン頭のなか、食食食だらけだったの
思い出したわ(笑)

No title

成分メーカー???
きゃふさんは、やったことない(´ε`;)

なっちさんの、マグマ???
って、どんな意味なんやろか?v-413

紅葉狩り・・・
行ったことないきゃふさんです(*≧∀≦*)

No title

成分メーカー!
やってみました~
私は53パーセントが電力で
   37パーセントは気の迷いで
   9パーセントはマイナスイオンで
   1パーセントは言葉
で、できているそう
気の迷いって(爆笑)なんか当たっている

王子はさすがという結果
まもちゃんは自信過剰って?
そうかな~
なっちさんは・・;

No title

成分メーカー??やったことないです。
結果がなんか怖いけどやってみたいような・・・

わんこにはやっぱり普通のお散歩と美味しいおやつがいいですよね~
紅葉狩り 私は堪能できたけど 蓮は・・・ですね^^;

コメントありがとうございます。


=だわっちさんへ=

脳内メーカーも面白いですよね。
ランちゃんも何気に合ってるとか?   笑
今回 ふと思いついて目にとまった成分メーカーでしたんですけどね
1番にセナでしたんですよ。
あまりにピッタリで笑っちゃいました。
面白いね こういうの楽しめる余裕をずっと持ってたい。



=きゃふさんへ=

きゃふさん、忙しいから。
何気に思いついてやってみたら面白くて。
他のサイトのではまた違う結果が出るんでしょうけどね。

マグマ? たまにスイッチが入ると大暴れ
大喧嘩して爆発しちゃうところでしょうか?    笑
普段は穏やかでとても良い子なんですよ。   私♪



=shunkaさんへ=

さっそくやってみはりましたか♪
なかなかノリがいいshunkaさん
なのに電力で動いてはるんですね。    笑
おまけに気の迷いまで。    
電力と気の迷いとマイナスイオン。。。
空気清浄器みたいな方なんですかね?
言葉。。。 音声付きの。    笑

まもの自信過剰は可愛いと思い込んでる所ですかね?   笑
旨味はお耳からですかね?
私もこんな感じの人間です。   笑
小麦粉ってねぇ。。。  関西人だわ。



=ren母さんへ=

ワンコ飼うまで紅葉見に行こうとか
セナまもと写真撮るぞとか考えた事なかった。
桜はね 花見で行くけど紅葉狩りはね。
秋~初冬の京都は最高やのに。
私が早起きできるまで紅葉持つかな。。。     笑

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ