出勤1時間前。 





        何か 久々晴れたような気分の セナまも地方

            天気もいいし 気温もそこそこ♪ 
     せっかくのお散歩日和やのに
                 お仕事で お留守番な セナまも。



IMG_0321_convert_20141128032917.jpg

                窓開けても いい気持ち♪



IMG_0314_convert_20141128032941.jpg

            もちろん セナまもは 私が出勤なの 理解してます



IMG_0315_convert_20141128033003.jpg

            最近 また昔みたいに
                   バタバタと走り回って 遊ぶようになりました。



IMG_0317_convert_20141128033029.jpg

          まもは 相変わらずやけど
                    セナのノリが よくなった感じ。

        2匹で きゃぁきゃぁ遊ぶ姿 本当に可愛らしい。

                   私、孫を見つめる おばあちゃんみたいになってる。。。












IMG_0318_convert_20141128033057.jpg

 いやいや、こんな綺麗(嘘)で 若い(微妙)
            おばあちゃんなんか 居る訳ない。  笑

       明日は お散歩行こうね♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃん
風に吹かれていい感じ

福島はとっても寒くて、毎日の空気の入れ替えに勇気がいりますよぉ

出勤前にセナまもちゃんの遊ぶ姿を見ていたら、一気に勤労意欲が失せませんか?(笑)

孫を見つめるおばあちゃん?
いやいやそんなはずはない。
私よりはるかに若いであろうなっちさんがもしおばあちゃんなら、私はひいばあちゃんってこと?

No title

セナ君まも譲 お留守番えらいですね(*^^*)
帰宅した時の 喜びようが目に浮かびます
明日はお休み・・・
いいお天気で お散歩に行けますように(*^^)v
本物の おばあちゃんより (^^ゞ

No title

おばぁちゃまの気持ちになる?
なんかわかるような気がする。

すべてが可愛くて
なぁ~んだって許せちゃう大切な存在だよね(#^.^#)

No title

窓から こんなに光が差し込む日は出かけたくなくなりますよね~
いつまでも眺めて笑っていたくなります^^
仲良く遊べる兄妹がいてうらやましいですよ~♪

明日お散歩行けるといいですね~

コメントありがとうございます。


=shunkaさんへ=

今日は昼間は暑いくらいでした。
来週はビックリするくらい冬になるらしいです。  あぁ嫌だ。

仕事なんかどーでもよくなりますよねぇ。。。
仕事行っても グチグチ言うてます。
「はぁ こんな日はお散歩日和やわ」
とか、「はぁ もう家帰る」とか「お腹痛いし帰ってもいい?」とか。
みんな慣れてるんで「はいはい」としか言わへんけども。   笑

みなさんどうやら自由過ぎる私を若いと思ってらっしゃるようで。。。
とんでもございません。
ただの自由を愛するおばはんでございます。     笑



=kazuさんへ=

セナまも、実はお留守番得意なんですよ。
何時間でもじっと寝て待ってるようです。
何かした形跡はほとんどありません。
ちっこもうんPもほとんどしません。
お留守番苦手なのはどうやら私だけです。   笑

実生活ではおばあちゃんなんですよね?
けどたまにチラリとお見えする姿は若若しくていらっしゃる♪

kazuさん たまに大型ワンコ恋しくなりませんか?



=きゃふさんへ=

ただただ可愛いだけの存在になってきちゃいましたよ。セナまも。
昔はここまで愛しいとか思わなかったんですけどね。
他への関心が薄れたせいでしょうか?
何か熱中できるもの他にも探さないと
私が危険な感じがしてます。    笑



=ren母さんへ=

蓮君にもぜひ妹を!     笑
私もニャンコと暮らしてみたいんですけどね
躾が出来ないでしょ?
いう事聞かない存在って。。。  ねぇ。

お散歩は無事行けましたよ。
土曜はまた雨ですってね。
もうお湿りはいらんかな?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ