セナ兄大好き まも。 





         今日も 暖かくて過ごしやすかった セナまも地方。

    久々 お散歩の約束も ちゃんと果たせて
                    また 雨の土曜を迎えます。

          お散歩は また日曜ね♪


                 セナまもの 普段の感じです。   笑



[広告] VPS


       ワンコも たぶんヒトも 上の子お兄ちゃん、お姉ちゃんは 大変?   笑




                   いつか まももお姉ちゃんになるのかな?













IMG_0138_convert_20141129035951.jpg

    まもは 永遠に末っ子キャラかなぁ。。。   笑

  まもの バタバタ感伝わりましたでしょうか?

                       良い お休みを。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃん。王子が本当に好きなのね~
王子もお相手頑張ってください♪

セナまもちゃんのほかの動画も見ちゃったのですが、まもちゃん、ソプラノボイスですね
とってもかわいい声です

今日はこちらは雨
お散歩が…

No title

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

すっごく癒される動画!
まもちゃんがセナ王子大好き♡
って、よーっく伝わってきます(#^.^#)

No title

いやあ、可愛いなあ(*^_^*)
こんなにぴっとりくっ付いちゃって‥
まもちゃんは本当にセナちゃん好きなんだね。

来週は凄く冷え込むそうですよ。
お散歩が辛くなるねえ(゚Д゚;)

No title

最初のほうの、まもちゃんがね、セナ君にしがみついてる感じが
たまりません。

No title

まもちゃんの、「遊んで遊んで~」を
軽くいなしてるようなセナ王子ですね。
それにしても、セナ王子の毛量の多さ!
ふさふさ~、フワフワで、抱きしめたい衝動に駆られました(笑)
そして、まもちゃんの尻尾が、まるでお花みたいにフワ~って広がって、
とっても優雅♪
うちのアリミニもいつかそんなふうになるかな?

コメントありがとうございまっす♪


=shunkaさんへ=

本当に好きなんですよ。 大好き。
セナも大切には思ってると思うんですけど
特に好き好きっ!って感じではないです。    笑

まもは女の子らしくとても甲高い声です。
たぶん見てくれはった画像 昔のまだパピーの頃のやと思うんですけど
いまだに甲高いです。

雨 私が寝てる間に止んでめっちゃ晴れてました。
もう面倒なんで行かなかったです。    笑



=きゃふさんへ=

なんであんなにガシっ!と摑まるのか謎ですけど
セナ兄の顔舐めまわす時は必ず掴んでます。   笑
そうしないと逃げられるからなんですけどね。
セナが「うっ!」と一括するとお腹見せてコロンです。
まも、本当にセナ兄が好きで。。。   笑



=ひさんちさんへ=

めっちゃわかるでしょ?
まもがセナ大好きなの。
ちょっとセナは迷惑みたいなんですけどね。

そうみたいですね 気温半分やって。
いったいどんだけ寒いんでしょ?
だって今日 シャツ1枚で平気でしたよ。
セナまもはまだ夏物の服です。 出さなきゃ。。。



=chirikuさんへ=

あんまり可愛いんでカメラ探して撮りだしたんですけど
それまでもずーっとガシっっと掴んだままでした。
なのでさすがにセナ兄もちょっとだけ怒ったんですよ。
どんだけ好きなんでしょうねぇ。。。  セナ兄の事。。。   笑



=smileママへ=

セナの毛は静電気がおこりそうな
細かいフワフワのほそーーーい毛なんです。
シャンプー後のドライヤーの時 本当に乾くんやろかと不安になるくらい。
お風呂は全然苦にならないんですけど
ドライが結構大変です。。。
まものお尻尾 気づいてくれはりました?
めっちゃ可愛いでしょ?  嬉しい♪
昔はもっと毛が短くて多かったので
ドーナツがお尻に乗ってるみたいで可愛かったんですよ~♪
セナのお尻尾の毛ずいぶん減っちゃいました。
長さはあんまり変わらないんですけど量がね。。。

アリミニィちゃんも3歳くらいまで待ってあげてくださいね♪
3歳の冬がチワワは一番キレイらしいですから♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ