毎度お馴染み 入浴タイム♪ 





    急に冷え込むって予報の セナまも地方
                   しっかり 冷え込みましたよ。。。

      出勤時 Tシャツにコート、ストールで行ったら ちと寒かった。
                           (帰りは セーターと手袋をプラス)

          もちろん セナまもも丸っと ワンモナイトです。




              毎度お馴染みで 飽きたはるかもしれへんけども


IMG_0342_convert_20141203043544.jpg

             寒くなる前日の セナまも入浴セクシーショットっ!?   



IMG_0350_convert_20141203043612.jpg

     毎度お馴染み 一緒にトリートメントタイムは
                 セナの横の 見知らぬ 不細工黒チワワと共に。。。    笑



IMG_0355_convert_20141203043638.jpg

           私の 可愛い可愛いまも嬢は どこへ行ったんでしょ?



IMG_0359_convert_20141203043702.jpg

        見知らぬワンコとの トリートメントタイム終了後の
                      セナと 帰ってきたまもの 大フィーバー♪



IMG_0371_convert_20141203043726.jpg

                 狭い家の中を走り回り 飛び回る2匹

             こういう姿 いつまでも いつまでも見れますように。



IMG_0387_convert_20141203043746.jpg

            1時間近くの ドライヤータイム終了後の セナ王子。

        セナまも、お風呂も同時やけど ドライも同時。
           先に 2、3分まもを乾かして
                   セナまも並べて セナを 重点的に乾かします。


IMG_0417_convert_20141203043814.jpg

         セナを 一生懸命乾かしてるうちに 余風で まもも乾きます。

            こういう時 まもの ちょい貧毛が ありがたかったりする。

                上手く出来てるねぇ セナまも兄妹。



IMG_0421_convert_20141203043842.jpg


         ふんわり良い香りの セナまも出来上がり♪

                    今年のお風呂は あと1回かなぁ。。。











IMG_0367_convert_20141203043913.jpg

 セナ王子 そこに バスタオルはありません。。。

 喚毛期じゃないし いーけど
        家中で スリスリするセナ王子
 決められたバスタオルでしか スリスリしない まも嬢

               実兄妹でも えらい違い。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。新幹線の中で見てま~す。
そっか~!並べてドライヤーすると、同時に乾くんですね。
うちの場合、ミニィの方が毛量多いんですよね。
でも、片方乾かしてる間、大人しく待ってるかな?
まずは、風量の大きいドライヤーを買わねば。

No title

王子はお風呂タイムでもお顔が全然かわりませんね
まもちゃんは、たしかに別犬よお顔。。。

そんなまもちゃんもかわいいけれど~


すっかり寒くなってこちらもいよいよ雪みたいですよぉ
冬は雪遊びを二匹といっぱいする予定です

No title

お風呂上がりのスリスリ♪
このエキサイティングな感じが
きゃふさんは、好きなのよ♡

セナ王子の余風で
ちゃんと乾くまも嬢。
うまい具合になってるんだよね(#^.^#)

うちもぴ~ちゃんやあたり様みたいな子
ばっかりやったら・・・
えらいこっちゃだもの(*≧∀≦*)

No title

アハハ~~(*´ω`*)
まもちゃんの、お風呂姿♪
めっちゃ気持ちよさそうた(笑)
顔が~~♪ほぇ~~って、なってるよ♪

No title

毎度おなじみでもこの入浴スタイルは何度みても
癒されるわあ(*^_^*)
ほんとに気持ち良さそうで、楽しそう♪
不細工黒チワワって(;^ω^)
そんなことないよねえ、まもちゃん!
ひさんちさん心打ち抜かれちまったよ(^^♪

コメントありがとうございます。


=smileママへ=

里帰りですね。 物凄い雪ですね。
日本海側って降るんですね。
セナまも地方は寒いけど 雪は滅多に降りません。

セナまもはドライヤーが始まると
2匹寄り添ってほとんど動きません。
なのでくっついてる部分がなかなか乾かないので
途中で向き変えてます。   笑
ワンコってどらいやー中動くかな?
サロンでもみんなじっとしてるけどなぁ。。。
動くなんて考えた事なかった。。。    



=shunkaさんへ=

まもはねぇ。。。   笑
可愛いお顔やとはちゃんと思ってるんですけども
ちょっと何か角度や状況で アレレな顔になるんですよねぇ。。。

セナまも地方 寒い言うてもまだ知れてます。
って、私だけかもですけども。。。
セナまも、去年初めて雪が好きではない と判明したので
雪の日は散歩なしも予定です。   楽ちん♪   ?  笑



=きゃふさんへ=

キャアキャア声が聞こえてきそうで好きなんですよ。
普段あんまりはしゃがないセナが張り切ってるの見ると
なんかほっとするんですよ。 もう7歳ですからね。

まもはびゅんびゅんいろんな所から跳ぶので怖いですけども。
座椅子の背からとかテーブルの椅子からとか。
足が心配で怖ろしくて。。。
でも楽しそうなんで止めないですけども。
あたり様やぴ~ちゃん???
即効サロンにお願いします。
2匹は。。。 無理。



=だわっちさんへ=

どうしてこんなに不細工になるんでしょ?   笑
私にブログネタを提供してるか
お風呂中に写真撮らす気分にさせるために
わざとやってるとしか思えない。。。
まも、結構可愛いお顔やと思うんですけどねぇ。
角度に注文がつくんですけども。



=ひさんちさんへ=

毎度お馴染みになっちゃって
みなさんに健康具合と変わりないって事伝えるには
もってこいやと思うんですけども
まったく代わり映えしなくて ちと残念なんですけどね。

いや、コレはちょっと(ちょっと?)不細工でしょ?
私大受けでお風呂でひとり笑ってましたもん。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ