真剣な眼差しの その先は。。。 





         今日も 中々の冷え具合な セナまも地方

  毎年 12月に入ったら ぼちぼち掃除し始めようって思うんやけど
                   実行出来た事 ないです。  もう 何年も。

         いい加減 あきらめようかと。    笑




IMG_0053_convert_20141206023438.jpg

                 セナまもの 真剣な眼差し。



IMG_0060_convert_20141206023507.jpg

            時間を 5分戻すと やっぱりの食べ物。   笑

    毎度お馴染みの 「TAWAWA」 の スイーツ♪

       フルーツの美味しい TAWAWAですが
             今回はあえて ガトーショコラと スイートポテト
        (今のフルーツケーキ、柿なんですよ。柿 あんまり好きじゃないので)



IMG_0062_convert_20141206023614.jpg IMG_0061_convert_20141206023540.jpg

       このガトーショコラ 小さいのに お値段はちっとも小さくないっ!
           倍の大きさなら 納得やけど。
                       めっちゃ 美味しいけど。

       スイートポテトはずっしりやのに お値段も可愛らしい。



IMG_0056_convert_20141206023640.jpg



                     で、1枚目に戻る。          笑












IMG_0054_convert_20141206023711.jpg

 でも、今日食べたのは ガトーショコラやし
           セナまもに おすそ分けは無し。

         残念でした~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは♪
そして一枚目に戻るのですね
わかりやすい!

TAWAWAのケーキ。なっちさんブログで時々拝見しますが、おいしそうなケーキばかり
私も朝からケーキ食べたくなりました~

セナまもちゃん。こんなにお顔の近くでも食べないなんて、すごすぎる
おとといプリンにパンをかぷっと食べられちゃいましたよぉ(汗)

No title

自分で掃除ができないきゃふさん(;゜0゜)
だから、プロにお任せしちゃうのよ。
埃は気にならないけど
水周りだけが気になる人(笑)

このケーキ屋さんが
犬小屋地区にあったら
バニちゃん、毎日通いそう(≧∇≦)

No title

こりゃまた美味しそうなスイーツが‥
ワタクシこの前、ドクターから控えなさいって言われちまって(^_^;)
ああ~、でも食べた~い!
クリスマスケーキだけは絶対食べるんだから(笑)

セナまもちゃんって、ホント良い顔してくれるね。
チョロ太なんかカメラ向けると怒った顔するのよ(;^ω^)

No title

まもちゃんの、首をかしげるしぐさがカワイイですね~
うちのミニィも、よくするんですよ。
アリスは全然しませんがね・・・なぜでしょ?
あんなに目の前、鼻先にケーキがあるのに
ペロともしないなんて・・・見てる方がドキドキしますよ~~!

コメントありがとうございます。


=shunkaさんへ=

私、生クリームがあまり好きではないんですが
このTAWAWAのケーキ好きなんですよ。
あと、焼き菓子やゼリー系も豊富。
私はタルトが好きなんですが今回は
初めて見たガトーショコラにしました。
美味しかった。。。♪

がぶっと? うーん。。。 考えた事なかった。
気持ち的に「あげるよ」じゃなくて
私的には見せてるだけなんで かぶられるとは思わないです。
あ、でも私以外のヒトが差し出したりしたら齧るかも。   笑



=きゃふさんへ=

私、掃除と片付けが大の苦手なんですよねぇ。。。
本当にめんどくさがりで。
新築の頃は張り切ってしてたんですけど年々。。。

ここのケーキは甘く無いものが多いんで
好きなんですよ♪
あとお値段がもうちょっと可愛いければ最高なんですけどね。



=ひさんちさんへ=

ありゃま 私長い事病気しなくて
夏に喉痛めたんも本当に久々通院で。
甘いもの禁止って ツライですよね。
たま~に食べたくなりますもんねぇ。。。

カメラも気にならないくらい必死なんですよ。  笑
セナはチョコの匂いはダメでもらえないってわかってるんで
上の生クリーム狙い。 まもは何でも食べちゃいますけども。  笑



=smileママへ=

これって生まれつきの癖なんでしょうか?
同じ兄妹でもセナはしません。
聞いてる時だけじゃなく 考える時、よく見たい時も傾げてます。

いえいえ、まもはエアーペロペロしてますよ。   笑
かぶりついたりはしないですけども。
今回はチョコやったんでおすそ分けなかったけど
今日のスイートポテトはちょっとだけあげましたよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ