ロック外し忘れの理由? 





    今日も 寒かったですね~
         セナまも地方は寒いけど 雪は 滅多に降りません。

     去年、セナまもの雪嫌いが 発覚したので
                          雪、いらんわ。



     前回では 私の怒りにおつきあいしてくれはって ありがとうございました。

                  無事、外してもらいました。



IMG_0109_convert_20141209025040.jpg
                     したーーーっ!     

      平身低頭 平謝りで 店員さん外し忘れに 唖然。   笑
             小さい声で 「え。。。 全部。。。」 と 思わず呟いてはりました。

          なぜなら 外してなかったら 店出るとき ブザーが鳴るから。
     外し忘れDVD持って 中入る時 確かに鳴ったんですが
                      借りた時 鳴った記憶が ないんですよねぇ。。。



IMG_0108_convert_20141209025009.jpg

   実は 私の借りたDVDは アメリカのドラマなんですけどね
  season1~4までは 店頭にあったんですが 人気がないらしく
  seaon5~店頭から 撤去されてたんですよ。

    続きが無くなった事に気づいて 聞いたら
  「保管場には 一応あるんで
           借りる時 カウンターで言うてください。」って 言われてたんで
    言うたら 直接出して来はったんやけど
  その作業を頼まれたのが 名札に 初心者マークのついた子やったんですよ。




IMG_0104_convert_20141209024944.jpg
               ありがとうございました。  ぺこり

     私の為だけに DVDVとりあえず 置いてくれたはるんですよねぇ。。。
             まぁ、お金払って借りてるんで やっぱり 店側が悪いんですけどね。

        初心者マーク君 あわあわしてて うっかり忘れたんでしょうねぇ。
                                    (この日は居なかった)


IMG_0101_convert_20141209024839.jpg

    ずいぶん(だいぶ)大人やけど 頭にくると 平気で道の真ん中でも
      喧嘩おっ始める私ですが
           怒り狂わなかったのは こんな理由と
   ブログUPして すぐに同意のコメントもらって
        その後も みんながやいやい怒ってくれたので 気が治まったんですよ。

    いつも 良くしてくれはって 近辺で1番安いレンタル店に
                          行きにくくならんくて 良かった。。。    笑


               ありがとうございました。

                     ちゃんと 無料券たくさんいただいて来ましたからね♪












IMG_0102_convert_20141209025129.jpg

 怒りのあまり コメント欄閉じるの忘れちゃったんですが
        まさか それで こんなに一緒に怒ってもらえるなんて。。。

               私は 幸せ者ですな♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、怒り治まりましたかっ(笑)
でも、無料券ももらったし、
失敗は、誰にでもあるからぁ~♪
珍しいケースですけどね♪(^∇^)

No title

私も日頃は穏やかに大人しくしてるんですけど
すごく楽しみにしてたのに帰った途端に見れない・・・
ってなったらきっと怒り心頭です。
それも寒くてもう一度行くのは腹立つし・・・
イライラの絶好調が来てしまいそう・・・
でもよかったですね。
みなさんに一緒に怒ってもらえて無料券もいただけたなら
チャラですね♪笑

蓮にお祝いコメントありがとうございました♪
いつか蓮にそっくりなまもちゃんと
なっちさんイチオシのセナくんに
私も会いたいです♪

No title

無料券いっぱいもらったのね?
それくらいしてもらって
当然だよ!

>ずいぶん(だいぶ)大人やけど 頭にくると
平気で道の真ん中でも喧嘩おっ始める私ですが。。。

きゃふさんと一緒(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
バニが青い顔して、きゃふさんを止めますから!
そんでさ・・・
何だか知らないけどバニが相手に頭下げてんのよ(-_-;)
「気が強くてすみません」とか。。。

コメントありがとうございます♪


=だわっちさんへ=

ヒトの失敗大目に見といたら
私の失敗も誰かが大目に見てくれるかな?と。   笑
情けはヒトの為ならず ですよ。
というか このレンタル店では親切にしてもらってるんですよ。
と、その人の親切のおかげで私、怒鳴り込まなかった。。。
やっぱりヒトには親切にするもんやねぇ。。。

なんて、思いましたよ。     笑



=ren母さんへ=

私も結構気は長い方なんですよ。
でも、それもこれも機嫌の良い時に限りますけどね。   笑
大抵 機嫌のいい人間なんで。  私。
でも、準備して さて、夜長を楽しもうDVDセットして~
ん?開かない? 開かない?  へ??? ですよ  笑
いつもとなんか違う なんやろ? ん?
何?この黒いの? まさか。。。 マジで? ロックやん。。。
で、怒り爆発。   笑
でも、 もういいや  お店の方もすんごい謝り具合やったし。
みんなも一緒に怒ってくれはたし。   笑

セナ王子の気品とまもの可愛さにやられちゃってください。
私は蓮君とフタリの世界に浸りますから♪  笑



=きゃふさんへ=

普段はとても大人しい人間なんですよ! 私。
けど機嫌が悪いとね ストップが効かなくなるんですよ。
雨の日に知らん若造(男)と道で大喧嘩して
仕事に遅刻した事も。。。    笑
経営者 開口一番「で、勝ったんか?」 です。   笑
誰かと居る時はブレーキが効くんですけど
私の場合1人の時におっ始めるんで誰も止めてくれない。。。
バニさん。。。 ときゃふさんいいコンビじゃないですか
アクセルとブレーキで。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ