冬はライトアップ♪ 





          毎日 寒いですね~
      
        インフルエンザも 流行りだしてるそうですけど
                  みなさんも 乾燥には 充分お気をつけくださいね!

        夏は敵やった(?)湿気、冬は 味方なんて 不思議やけども。



IMG_0078_convert_20141210040635.jpg

            セナまもの近所も ライトアップ始まりましたよ♪



IMG_0080_convert_20141210040706.jpg

               始まったばかりやけど 結構な人出



IMG_0085_convert_20141210040731.jpg

   可愛い可愛いと 周りの方達が セナまもの写真撮ったはる時
                           私は どうすればいいんでしょ?

    横で 恥ずかしそうに 立ってればいいんでしょうか?
        みんなが 撮りやすいよう下がって
                 セナまもの目線 引いたらいいんでしょうか?



IMG_0092_convert_20141210040755.jpg

     セナまもは とても可愛いので (バカでしょ? 笑)
    みんなが 可愛い可愛いと 言うてくれはるんも 素直に嬉しいし
                遠慮なく 撫でまわさはるんも 私は 平気なんですけども。

    でも 子供が勝手に抱っこするのは 止めてもらってます。
                 たいてい お人形さんみたいな扱いか 落とすからね。



IMG_0096_convert_20141210040826.jpg

      
         それにしても、あちこちライトアップされて 冬っていいねぇ♪

                       街も明るいし ヒトも楽しそうやし。



             セナまも、ポーズと ヒトのお相手 ご苦労さんでした。   笑 












IMG_0075_convert_20141210040856.jpg

 今日 自転車乗っての出勤途中
 突然 ブレーキの線? コード?が 切れて
          まったく効かなくなって 焦った~っ!
    片方は効くけど 怖い。

                明日 修理に行かんと。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬のライトアップ、きれいですね~!
アリミニの近所は田舎なので、(畑ばかり)夜は真っ暗です(笑)
こんな可愛いセナマモちゃんが寄り添って座ってたら
そりゃ、写真撮りたいですよね~。
撮影会がはじまっちゃいましたか?
う~ん、撮影中は傍にいてていいんじゃないですか?
撮るのは勝手だし。
うちのアリミニだったら、カワイイ~~!とか言って寄られただけで
ダッシュで逃げようとするので(アリスが)、まず撮影会はないですね~。
離れたところで見てくれたらいいんだけど・・・
そうそう、子供ちゃんは大変危険です!
勝手に抱っこなんてとんでもない。
「抱っこしたい~!」なんて言われたら「咬むよ」って返してます、うちの場合。
自転車、突然切れてビックリですね。
お気をつけくださ~い。

No title

わぁ~キレイ(*^_^*)
こんなところで可愛くポーズ取ってるわんちゃんがいたら
やっぱり足をとめて眺めてしまいますよね。

可愛いですね~って話しかけてくださったら
ありがとうございます~って返せるんですけど
遠くから聞こえてくる可愛い~には
私もどうしよう・・・って思います。うれしいくせに^^;
あっでも滅多に可愛い~って言われることも
立ち止まられることもありませんけど・・・^^;
セナくんまもちゃんだからでしょうね♪

No title

ご近所さんのライトアップ。
すっごい綺麗(@@)
犬小屋地方は。。。
全くこういうことがないのよ(^_^;)

沢山の方が写真を撮って下さるとき
いったいどうすればいいのかね?
きゃふさんは、人に囲まれると
全部、バニに押し付けて
一民衆と化します(*≧∀≦*)

ちゃり、修理に行かないと怪我するですよ!

寒くなりましたねぇ~(>_<)
夏の暑さに比べたらマシなんですが。。。

冬のライトアップすっごく綺麗☆
ご近所さんにこんな素敵な場所があるなんて羨ましいです♪
セナまもちゃん バッチリカメラ目線ですね!(b^ー°)

いつまでライトアップしてるのですか?
場所はどこですか?ももも写真撮りた~~い\(^ー^)/

行った時はセナまもちゃんに会いたいです(*^o^*)

先日城陽市の「光のページェント」行ってきましたがそこも結構綺麗でした。

ももも「写真撮らせて」って言われますが 私は後ろに下がって
カメラのほうを向かせてます(なかなか向いてくれませんが。。。 泣)

撮ってくれやはるんは嬉しいのですが その撮った写真はどうしてやはるんでしょうね?(笑)

DVDのレンタル無料券 ラッキーでしたね(笑)
いっぱい借りてくださ~い!

No title

わわわ
私もセナまもちゃんの写真撮りたいね~
こんなかわいい子たち♪

イルミネーションもいいですわ

これといってなにもなくてもなんとなくワクワクする季節のはじまりですね

ただ自転車はいけませんわ
怖かったですね~突然の不調
せっかく、レンタルショップの無料券もゲットしたのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!


=smileママへ=

やっぱり空気が澄んでるからですかね?
セナまも地方も都会じゃないですよ
ちょっと観光地なだけです。
とは言うても京都なんで神社仏閣がライトアップするのもね。。。
まもはヒト見知り ワンコ見知りなんでちょっと警戒してますよ。
セナがね ヒトもワンコも大好きなんで
営業始めちゃうんですよ。 勝手に芸披露したりします。

親がしっかり指導しはるっぽい所の子には抱っこさせてあげてます。
親が「触ってもいいですか?って聞きなさいっ!」って言わはるところです。
私がOKしたら私の責任でセナのおちり確保しながら
抱っこしてもらってます。
セナは抱っこされるとまず動かないので安全なので。
まもは抱っこ嫌いやし子供くらいの高さなら
平気で飛び降りようともがきますから危ない。
セナまもは誰が触っても大丈夫なようにしてるんです。

自転車焦りましたよーっ!
怖かった。。。



=ren母さんへ=

セナまもは2匹一緒やから言われるんやと思います。
2匹一緒にスリングに入ってる時が一番言われます。
2匹がぎゅぎゅっと詰まってるのが可愛いらしい。
電車の中で褒められた時とか逃げ場がないので
めっちゃ照れるんですよ。。。
本当に嬉しいんですよ。 もちろん。

普通に散歩してる時はチワワ飼ってるヒトにしか言われないです。
でも、「可愛いねぇ」のほとんどは小さくて です。
で、ちゃんと顔みて「可愛いっ!」って言わはる時は
声のトーンが全然違います。 本当に嬉しいです 私も。
そしてみなさん間違いなくまもに手を伸ばさはります。
セナの方が可愛いのに。。。   ねぇ?



=きゃふさんへ=

セナまも地方は観光地ですからねぇ。。。
嵐山も清水寺もみーんなライトアップ中です。

え? きゃふさん。。。   笑
あのカート仕様で誰が飼い主かすぐわかるかと。。。   笑
犬小屋ファミリー あんなに居たら絶対囲まれちゃうでしょ?
私も絶対「撮らせてください~っ♪」って撮りますよ。
バニさん。。。 いろいろ大変。。。    笑

直しましたよ♪ 本当に怖かった。
効き手の方なんでまた突然切れたらどうしようって
ほんのちょっぴりトラウマになるくらい怖かった。。。



=チワワのももママへ=

ここは京セラ本社ビルです。
昔はもっと控えめやったんですけど
とうとうここまでキレイになりました。
一時センス悪い感じやったんですけど
それも改善されて今はきれいです♪
もっとクリスマスに近くなると
ビル自体がツリーのように窓に工夫しはります。
それはまだですので また行ってみます。

セナまも撮った写真どうしはるんでしょうかねぇ
いつも 私も疑問に思うんですよねぇ。。。
こんなワンコ居たで~ で終わり?  謎。

ここ以外にも何かあれば楽しめるんですけどねぇ。。。
このライトアップ見ながらお茶できる とかね。
ホント ここ以外なーんにもないんですよねぇ。。。
お向かいはスンドゥブ屋さん。 両隣は会館と雑居ビル。。。  笑



=shunkaさんへ=

チワワ飼いのひとが撮らはるんはわかるんですよ。
けど普通のヒトはいったい???  です。
嬉しいんですけどね。
セナまもはなーんとも思ってないみたいで
いたってマイペースですが。    笑

この季節 ワクワクするのはなんででしょ?
冬休み、クリスマス、お正月、お年玉と
子供の頃からの刷り込みでしょうか?   笑

自転車直りましたよ♪
空気も入れてもらったし ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ