更新が空いちゃった理由  笑 





    すっかり 更新が滞ってたのは 飲んだくれてただけです。   笑

  なんせ 年末、師走、忘年会の シーズンですもんねぇ。。。
                       って いっつも飲んだくれてるけども。

         セナまもは とっても とっても元気です。



IMG_0156_convert_20141216033237.jpg

                   こんなん 食べたり



IMG_0160_convert_20141216033305.jpg

                     こんなんも 食べたり



IMG_0159_convert_20141216033331.jpg

            ビールの次は やっぱり 「とらじ」 ですよね~♪

 なーんて ビール数杯と とらじ数本飲んで ご機嫌さんで
  店の入り口の段差で 足ぐねって
   さらに同僚(後輩か?)に 大外刈かけられて シリモチついて次の店へ
                       (どんな騒ぎ方か わかりますでしょ?   笑)
  そこで またしても最高に美味しいけ ど めっちゃ濃い カクテルを飲み
 最後は XYZで締め 3軒目でさらに飲み 突然記憶が無くなり
              気づいたら 家の玄関で 一生懸命 靴下脱いでた。。。    笑



IMG_0072_convert_20141216033356.jpg

   ロングブーツたっやし 足がきゅーっとなる靴下 履いてたし。。。

             結局諦めて 足先から靴下ぶら下げて 寝ました。   笑



IMG_0051_convert_20141216033424.jpg

       今日仕事に行って 話 聞いたら
                私、3軒目で テキーラ浴びてたんですって。。。

            なるほど 記憶も 無くなる訳ですな。    笑


                  以上、更新が途絶えた 理由でした。    ウハハハハ~












IMG_0153_convert_20141216033450.jpg

 で、歩くのも 寝るのも困難なほど おちりが痛い。。。
 ぐねった足首も 痛い。
 自転車こぐのも 苦行、仕事も 苦行。。。
 おちりの骨 どうにかなったんやろか。。。   
                             むむぅ。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーおいしそーなお肉〜♪
なっちさん忘年会続きなんだろうな〜って
思ってましたよ〜笑
記憶なくなるまで飲めるなんてすごい(;゜0゜)
胃も日頃からの鍛錬が必要なのでしょうね〜笑
私は飲みすぎたら気分が悪くなります 絶対…
なので怖くて飲みすぎれません^^;

No title

なっちさん(*^^*)
セナ王子とまも嬢の為に
休肝日 作ってくださいねぇ~(#^^#)

No title

なっちさん
更新がないとおもったら、そういうことでしたか(笑)
若いですね~♪

今は飲みすぎることが恐ろしくてできなくなったけれど、昔はいろいろとありましたね…

しかし足先から靴下ぶらさげて。。。の図
セナまもちゃんもびっくりでは?

No title

更新がないから心配してた。
理由がわかってほっとしたわ(*≧∀≦*)

足、痛むんじゃないの?
そんときは、酔った勢いでわかんないけど
次の日から、めっちゃ痛かったり(;´д`)

きゃふさんも、次の日に目が覚めたら
すっげぇ青タンになってたりしてるわよ( ̄▽ ̄;)

No title

ああ、そんな季節ですよね~。
うちは、会社から自宅がとっても遠いので(電車で1時間半)
飲んだら、無事に帰れる自信がありませ~ん。
なっちさん、ご無事でご帰宅なによりです(笑)
セナまもちゃんも、首を長~くして待っていたんでしょうねぇ。

そうだと思ってました(笑)
忘年会シーズンですもんねっ!
これから忙しくなりますよ~~。

記憶がなくなるまで飲んでたんですかぁ?スゴイ。。。

セナまもちゃん 待ちくだびれたのでは?
寝てる姿 かわえぇぇ~(*^o^*)

おちりと足首 大丈夫ですか?
尾てい骨割れてないですか?^^;

先週の日曜日 「京セラ本社ビル」行ってきましたよ\(^ー^)/
このあと「黄桜」と「ローム」とで イルミ 3連発!
お友達が連れて行ってくれたので慌ただしく なっちさんに連絡しようと思ってたんだけど たぶんゆっくり出来ないと思い諦めました(>_<)
それに飲み会に行って居てないだろうなっと思ってたし(笑)
綺麗さにビックリしました!
いっぱい写真撮りました。
セナまもちゃんと一緒に撮りたかったなぁ(*^o^*)
周りはおっしゃってた通りな~んもなかったです(笑)

ビルの窓にはツリーの1番上に付ける星だけ出来てました(笑)
15日からみたいですね。
1日早かった。。。

また私も行きたいと思います♪

No title

ププ、でも私も記憶あるんですけど(ある意味ないんですけど)
すごい細かいことはできないのに
記憶ぶっ飛んでも、家にはなぜかきちんと帰って来てるんですよね。
次の日、家に帰ってベットに寝てくれてる自分に「ありがとー」って言ってます。

なっちさん、羨ましいです。
2日酔いはつらいけど、私お酒弱いので、そこまで心許して飲める環境、今の職場ではないですもん。

コメントありがとうございまーすっ!


=ren母さんへ=

普段焼肉って食べに行かないので
こんな機械がないといいお肉ってね。。。
結局脂でお腹壊すんですけども。   笑

ほんの何年か前まではいくら飲んでも記憶あったんですけどね
歳のせいですかなぁ。。。    シクシク
気分が悪くなるという事は一切無いんですよ。
だから限界超えても飲んじゃうんですよねぇ。。。    笑



=kazuさんへ=

私、家に誰かが来ないかぎり一切飲まないんですよ。
家にアルコールはなんだかんだありますが
人が来ないかぎり ビールも日本酒もシャンパンも
ほったらかしなんですよ。   意外?   笑



=shunkaさんへ=

若くはないですが。。。   笑
きっとみんなそうやろなぁって思ってたかと。

飲みすぎて記憶がなくなっても結構ちゃんとしてるらしいんで私。  笑
目がすわって かなり声かけ辛い感じになるそうで。。。
ちゃんと家に帰ってる私に自分でビックリ。

靴下ね、足が浮腫んで脱げなかった。
しらふでも結構手ごわい靴下なんで。    笑



=きゃふさんへ=

そうなんですよ。
足首ズキズキ おちりはどうにもこうにも。。。
立ち上がるのも 上向いて寝るのも一苦労です。
もちろん座ってるのもツライ。。。

青タン。。。   笑
今回は肘と右ひざと左ふくらはぎにありますが
酔うと肘はいつもの事なんですけど 左ふくらはぎに記憶無し。
いったいいつ???  大外刈りの時かなぁ。。。   笑



=smileママへ=

もちろん電車なんかで帰って来れる時間じゃないですよ!  笑
どんなに近くてもTAXIですよ!
私、経営者と家が近所なんで絶対送ってもらえるんで。

セナまも うんうん言いながら靴下脱いでる私の周りを
きゃぁきゃぁ言いながら飛び回ってました。
でもご飯あげられなかったので半日絶食になっちゃいましたけども。
なぜかトイレシートだけはきちんと代えてました。  笑



=チワワのももママへ=

記憶も今回はちゃんと最後の店までありました。
私にしては上出来?   笑
2軒目のバーがね 鬼門なんですよ。 毎回。
本当に美味しいカクテル飲ませる店なんですが
とりあえず濃いっ! 本当に濃いっ!
かなり強いヒトでも3杯で危険な感じになります。
今回もビールと日本酒の後やったんでねぇ。。。   笑

京セラ→黄桜→ロームっ! 王道ですねぇ    笑
ロームは私も今度連れて行ってもらえます♪
徒歩圏内なんで待ってる事も出来ますが
周り なーんにもないでしょ?   笑
凍えちゃうんで待てない。。。
なんか カフェでもあればね 待つ事も話す事も出来るんですけどね

今はビル自体がツリーになってます。
なかなか良いモンです。 また行きます。

おちりは昨日よりちょっとマシになってきたんで
どうやら折れてはないみたいです。   笑



=chirikuさんへ=

今回はちゃんと3軒目の店出るあたりまで
ぼちぼち記憶あったつもりやったんですけどね
テキーラを浴び飲んでたなんて。。。   笑
店出るときにガールズバー(笑)のめっちゃキレイな女の子に
「お姉さんスキ♪」ってハグされた記憶までちゃんとあるのに。
店の階段を下りた記憶がないのと 見知らぬペットボトルと共に帰宅。
こ、これはいったい???     笑
服はどこも汚れてないのでキチンとしてた模様。
ブーツもちゃんと揃えて脱いでたし。。。
あ、靴下は足先からぶら下がってたけど。

大丈夫なんですよ。どんな醜態さらしても平気な人達なんで。
男前が居ない職場もなかなかいいもんです。   笑
どんな酔っ払いも次の日はただの笑話です。
で、どんなに飲んでも二日酔いはしないんです私。
結構酔いますが二日酔いしないので
みんなに強いって言われるんですよ。 
自分でも謎ですが翌日は平気~♪    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ