独りで片付けたい。。。 





           今日も 寒いですねぇ~
      
      咳だけが ヒドクなってる私ですが
                おちりが なんとかマシになってきました♪

         で、ゴソゴソと 物置になってる部屋を 少しだけ片付け。


              せっせと ダンボールまとめてると。。。。



IMG_0196_convert_20141221034026.jpg

             で、出たっ! 箱好きチワワ  セナ王子。



IMG_0197_convert_20141221034052.jpg

         見つからないように リビングでガム与えといたのに。

                     あぁ。。。  そんな目で 見つめないで




IMG_0198_convert_20141221034114.jpg

        そこへ 遅ればせながらやってきた
                    なんでも セナ兄の真似したい まも嬢。

                なぜ 邪魔をする



IMG_0201_convert_20141221034139.jpg

 

               なぜ そんな可愛い顔して 私をみつめるのーーーーっ!












IMG_0204_convert_20141221034205.jpg

   ちっこ前の「ままん♪ 見てて!」 アピール

  なぜ ウチのチワワンズは
          私を 放っといてくれないんでしょうか。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃぁ
箱に入られて
じーっと見つめられたら
もぉ、片付けられない!
このまま、遊ばせたってください(o^^o)

No title

ゴミやホコリでは死にませんから(あか でしたっけ

セナ王子&まも嬢に 思う存分
遊ばせてあげてください(#^^#)
私の部屋なんか ホコリだらけです(^^ゞ

No title

こんばんは~。
お風邪は大丈夫ですか?
私も咳だけが、もう2週間以上続いてます・・・
いや~箱好きってニャンコだけじゃないんですね~。
うちのアリミニも、クンクンして気に入ったら入ってますよ。
でも、気に入るのとそうでないのがあるみたいで
何が違うのかわかりませんが。
セナ王子のあんな可愛い目で見つめられたら
お片付けなんてできないですよね~。

No title

なっちさん
これはお掃除がはかどらなさそう。。。(笑)

年忘れセナまもちゃんのかわいいショット、てところですね
癒されます

おちりの痛さは軽減されたようで何より
あとは風邪の残りですね…

コメントありがとうございます!


=きゃふさんへ=

可愛いんですよ。 可愛いけども
箱つぶして積んでくくりたい。   笑
足を退けたら箱がぶわっと雪崩れするんですよね。
セナ、どうして箱がこんなに好きなんでしょ。
可愛いんですよ。 可愛いねんけども。。。    笑



=kazuさんへ=

私、家事全般不得意なんですよ。
年末の掃除もう一切無しです。
誰も来ないし まぁいっかと。

ホコリはいいんですけどカビはねぇ。。。
でも、寒いし風邪引いてるし もういいです。    笑



=smileママさんへ=

風邪、高熱の時が一番楽でしたよ。
低体温の時も咳が酷い今もめっちゃッツライですよ。
あ、おちりも本当にツライ。    笑
咳って体力使うんですね。 ホント。

セナは問答無用で箱好きです。
あと、カバンとか何か入れる物好き。
嫌なのはカドラーだけという。。。    シクシク
這い居てじーっとしてたり、寝たり 掘ったり色々楽しんでるようです。
普段クールなセナが夢中になってるのが可愛いでっす♪



=shunkaさんへ=

おちり長引いてますよ~
絶対折れてますね。 どうしようもないけども。
ギプスするわけにもいかないんでね。   笑

お掃除はもういいです。
楽しく年末迎えます。
開き直りました。 おちりと咳がツライんでいいですっ!   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ