ライトアップへGO! 




       今日も寒かった セナまも地方
               明日から 寒さ、ちょっとは マシになるらしいけども。

    この日も元気な セナまも。 咳が酷くて 参ってる私ですが
        日曜日 みんなで ROHMっていう会社の ライトアップに行ってきましたよ♪



IMG_0233_convert_20141223043953.jpg

        噂には聞いてたけど 統一感があって なかなか素晴らしい。



IMG_0228_convert_20141223044030.jpg

      セナまもと くるみ、くるみこちゃんと ワン抜きコタッペの
                         3人 3匹で行ってきました。

          コタッペは 抱っこされ上手な セナ王子担当。



IMG_0210_convert_20141223044059.jpg

    まもを 片手で持ち上げての 片手夜撮影なんで
                     ピントブレ ごかんべんくださいね。



IMG_0215_convert_20141223044125.jpg

               物凄い ヒトですよ。。。
   
       日曜と 時間帯が理由やと思いますが.。
             近くに 無料の駐車場も たぶん2ヶ所はあると思います。



IMG_0218_convert_20141223044157.jpg

       ヒトが多すぎて ロマンチックな気分にはなれません。   笑

                 メイン2と思われる 並木道。



IMG_0225_convert_20141223044229.jpg

        ヒトが多すぎるのは ちょっとアレやけど
                     一見の価値は ありありっ♪



IMG_0212_convert_20141223044302.jpg


         メイン1やと思われる 広場?



                それにしても セナの不機嫌そうな事。。。     笑












IMG_0230_convert_20141223044344.jpg

 メイン広場の横は 大きな公園。
 秋には きっと最高なんだろうなと思わせる
 地面一面の 落ち葉。 落ち葉で フカフカな奇妙な感覚。
 ワンコの足には 最高に優しそうな キレイな公園でした。
 大きな大きな藤棚もあり ちょっと 別の季節も行ってみたい。。。

     そして やっぱり家にワンコ放りこんで
               いそいそと 飲みに出かける 私達。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。飲みに行っちゃいましたか~
いいっすね

時々拝見するくるみちゃん。おとなしそうなワンコさんですね
かわいらしい~♪

イルミネーションもなっちさんのおかげで結構堪能させていただいています
我が家の近くは毎年同じイルミネーションばかりで、わざわざ見に行く感じにもならずなので。。。
というか今年、めっちゃ寒くて、外に出る気にならないというのが本音かも。
今日も吹雪です~

No title

こんにちは。
ライトアップ見に行ってきたのね?
寒くなかった?

セナ王子の不機嫌顔が
かなりツボにはまった(≧∇≦)

ひとは、この後
アルコール注入で
体内のライトアップなのね(o^^o)

No title

ライトアップいろいろやってます~♪
どっか見に行こうと思いながらまだいけてないな~
セナまもちゃんはどっちかっていうと寒いし
お家でぬくぬくしてたほうが良かったのかな~

いそいそと行っちゃいますよね♪
だわっちも行っちゃいます(笑)

ローム行ってきたのですね?
綺麗だったでしょう?
私達も日曜日だったんでめちゃめちゃ人多かったです(>_<)
何かタッチして音を出すイベント?みたいなやってたんですけど受付時間が長すぎて諦めました(笑)

ももも抱いて写真撮ると不機嫌そうにお耳をぺった~~んとするんです。
なぜかしら???

あははははっ。
やっぱり最後は飲みに行っちゃいましたか♪

私達も犬連れで飲みに行っちゃいましたけどね(パパさん達だけが飲んでました 笑)

イルミ3連発の最後はロームで締めくくり 満足して朝帰りしました(≧∇≦)ププッ。

コメントありがとうございまーすっ!


=shunkaさんへ=

やっぱり のパターンです。
しかもライトアップ会場行くまでに止めた
駐車場で嗅いだ匂いでお好みに決定。   笑

くるみは大人しいですよ~
そしてとても優しい。 くるみは小型ワンコが大好きなんです。
セナまもも一緒に旅行した事あります。

毎年同じですよ。 けどね私、何でも楽しいんで。   笑
代わり映えしなくてもライトアップされてちょっと浮かれ感が好きなんです。
セナまもはイルミネーション 本気で興味ないですけども。   笑



=きゃふさんへ=

この日は寒くなかったんですよ。
とはいうても私体温ですけどね。
でもこの日の前日より 後の日より断然暖かかった。
偶然ですけど暖かい日でラッキーでした♪

21時~ 飲み物ALL半額やったんでガボガボ飲みましたよ!
何でも半額は嬉しい♪



=だわっちさんへ=

セナまもにしたら車に乗ってお散歩???って感じでしょうか?
くるみこちゃんも コタッペも大好きなんで
セナまもはめっちゃ喜んでました。
人混みもセナまもは全然平気なんで大丈夫ですよ。
くるみはちょっと可哀相やったけども。。。。



=チワワのももママへ=

やってましたね そういうイベント。
子供ばっかりやったんで遠慮しました?   笑
本当はもう受付終わってました。
タッチしてあの地面に置いてある丸い球の電気の色を変えるみたいです。
そんなに楽しそうでも無かった。

まもがお耳ぺったんなのは
片手で高々と持ち上げられてちと怖いからかと。
セナが不機嫌そうなのは
コタッペが担当でいつもと違うのが気に入らなかったのか???
ずっと私をチラ見してましたから。

って奈良にはライトアップされた場所無いんですか?
それとも京都の法が近いから?
奈良もあちこちでしそうですけども?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ