Merry Merry  Christmasっ! 





            みなさんっ! メリークリスマス~♪

      いかが お過ごしでしょうか?

   家族で楽しく? 友人達とワイワイ? カップルでしっぽり?
                     独りで優雅に? それとも ワンコと共に?

        カップルでしっぽり に憧れるけど セナまもと一緒に の私です。   笑



IMG_0288_convert_20141225034433.jpg

       クリスマスなんて 理解してる訳ないのに
                  何故か ウキウキ大乗り気な セナまも。

         まもちゃん このパターン 5枚も撮ったのに 全部目瞑ってる。。。




IMG_0292_convert_20141225034500.jpg

    今年こそは シチュエーション変えようと思ってたけど
                       風邪でダウンしてたから また一緒。



IMG_0298_convert_20141225034524.jpg

    ブランケット敷いて 飾りモノ置き出しただけで
              毛布から出てきて いそいそと座ってくれる セナまもに感謝。


                     みなさんへ

                  メリ~ クリスマスっ!



IMG_0305_convert_20141225034549.jpg


                セナリース被り王子 可愛すぎ。。。     うぅ♪












IMG_0309_convert_20141225034617.jpg

     そして 怖いぞまも嬢っ!   笑  

 まもは 被モノすると
     頭がどんどん下がっちゃうんですよ。

 セナ? 張り切って 胸反らし過ぎて
             被り物 後ろに落ちちゃう。   

                 前へ後ろへの セナまも兄妹。      笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、セナまもちゃん♪
メリークリスマス♥
まもちゃん(笑)
最初から楽しめた~~(笑)
もう、お顔だけで笑えちゃうよ!
(*^3^)/~☆

No title

ハッピーメリークリスマス♪
うんうん!セナくん可愛過ぎ~❤
似合い過ぎ~(笑)
まもちゃんもサンタ帽子がしっくりきますねぇ~(^◇^)

そちらはホワイトクリスマス??
まだかな・・・
札幌はしっかりホワイトクリスマスですよ~
あぁー寒いっ!!(>_<)

なっち!!!さん体調はいかがですか??
こじらせないようにね!!
しっかり養生してね~

コメントありがとうございます。

ニコルって、不思議なくらい我が家に馴染んでて
もう、ずっと前からそこに居たような錯覚に陥ります。不思議~?
今度こそ、しっかり大事に育てますよ~!
なまえも誉めて頂いて、ありがとうございます。
クリスマスの撮影に協力的なセナまもちゃんですね~♪
二人とも、なっちさんのことが大好きなんですね。
なっちさんの笑う顔が、嬉しいんですね、きっと。

No title

セナ王子のリース♪
めっちゃかわいい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まも嬢は、うちの女王様と同じタイプかも(#^.^#)

メリークリスマス!

No title

めりくり~♪

可愛いなぁ~♡
セナ王子のリース姿、まさにハマってますわヽ(^。^)ノ
我が家は今年は写真すら撮らなかったですよ^_^;
まもちゃんのオメメ瞑っちゃってるお写真
コレはコレで可愛いんですけどー(*^^)v
うちのハニワ娘なんて、ウン十枚と撮っても
全部ハニワ顔だったりするのよ~!!
5枚もってまだまだよん(^_-)-☆

素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ。
飲み過ぎ注意ね(笑)


No title

なっちさん
セナまもちゃんメリークリスマス
被り物めっちゃ似合っていて本領発揮ですね(*^^*)

着せがい被せがいがありますわ♪

なっちさ~ん
セナまもちゃ~ん
Merry☆Christmas♪

ももは仲良しワンちゃんと過ごしてきましたよ!
お友達はみなトイプーですけど(笑)

セナまもちゃん自ら座ってくれるのね。
いいなぁ。
ももなんて写真撮る時必死です(>_<)

セナくんのリース被り王子可愛すぎっ!
よくジッとしてるねぇ~。

もももまもちゃんと一緒で被り物つけると頭が下がったまま。
服のフードさえ固まって動きません(笑)
因みにパンツ履かせてもダメ!(ロンパース可愛いのになぁ)

風邪 大丈夫ですか?気をつけて下さいね☆


京都全然近くないですよ^^;
お友達が京都なんでよく遊びに行ってるんで連れて行ってもらってます!(b^ー°)

奈良もライトアップしてるのですが京都の見るとショボくてショボくて・・・^^;
やっぱ京都は綺麗ですねっ!

コメントありがとうございます♪


=だわっちさんへ=

メリー クリスマス~♪
まも、残念な子ですわ。。。   笑
従順で良い子なんですけどねぇ
いちいちやる事が謎な不思議ちゃん。
このお顔も狙った?としか思えない。     笑



=ko-miさんへ=

まもは顔が大きくてリースはめられないんです。   笑
なのでリース担当は毎年セナ王子。
サンタ帽、コレしかまも担当できないんですよ。
トナカイのツノは鈴がついてるんで
チリンチリン鳴るのが嫌みたいで。
セナはまったく気にしてないんですけどね。

雪?降りませんねぇ。
セナっまお地方は物凄く底冷えして
キーンと冷えますが雪はほとんど降りません。
市内の上(北)の方ではうっすら積もったりするんですけどね。

風邪 こじれたみたいで咳が続いてます。
こじらせ女子と職場では呼ばれてます。
田之上君は居ないけど。



=smileママへ=

きっとsmileママ家に舞い降りる事決まってたんでしょうね。
そういう子って居るんですよ。
まるで決定してたかのような ウチのまものような子が。
そして一生幸せに暮らせるって決まってるんです。   笑

我が家は撮影時ご褒美無しなんで
単純に私が喜んでるのがセナまもにとっても嬉しいのは確か。
まだ飾りつけしてないのに
ブランケット敷いただけでゴソゴソ這い出て
座ってポーズしてくれますから♪




=きゃふさんへ=

このリース セナの輪郭にピッタリなんですよ。
で、リースを首にかけてる子は居ますが
顔にはめてる子は見ないんで毎年コレ。
マンネリですけど可愛いんで好きなんです♪

イベント事の写真って疲れるけど?
楽しいですよね~♪


=ぶっちーさんへ=

仕事忙しいんですか?
私は年末とか年始とかあんまり関係ない仕事なんで
休みたい時は休んじゃうという。  笑

何枚撮っても代わり映えしなかったら
まぁいっか と次の写真にいっちゃうんですよ。
このクリスマスの写真も結局全部で5分ほどです。
毎年同じでつまらないかも ですが。。。

まもはどんどん下がってきますが
セナはほとんど動かないので楽チンでっす♪

風邪ひかないようお気をつけくださいね~!



=shunkaさんへ=

用意しだすと出番っ!出番っ!とはりきってくれるんで
いつも大助かりなんですよ。
いつからこうなったのかわかりませんけど
協力的なんで凄く助かってます♪

服も今年買おうかと思ってたんですけどねぇ。。。
お財布事情の為止めときました。   笑



=チワワのももママへ=

セナまもの友達もみんな柴犬でしょ?  笑
私もチワワの友達ってあんまり居なくて。。。
あ、トイプーは今近所いーーーっぱい居ますけども。

最初はまもの方が得意やったんですよ。
しばらくしてすぐまもがまもがダメになって
代わりにセナが なぜか微動だにしない子に。
本当に「良し」っていうまでじーっとしてますよ。

あ、ロンパースは大丈夫やけど不機嫌になりますよ。
まもは困ってウロウロしてますけどね。
あれって暖かそうでいいと思うんですけどねぇ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ