妹からの 寒中お見舞い。 





         朝は 雨がザンザン降ってた セナまも地方。
     
       雪じゃなくて 良かった。 
            この雨が 雪やったら 怖ろしい事になってたやろな。。。




IMG_0027_convert_20150116032650.jpg

                  セナまもは 実兄妹。

     セナは 1回目の出産っ子。 まもは 3回目の出産っ子なんです。




IMG_0127_convert_20150116032723.jpg

              寒中お見舞い いただきました♪
        セナの妹で まもと一緒に産まれた ももちゃん家から。

    右下の写真、左上から
         陽気なメキシカン父 タロウ。 頭脳明晰母 ナナ。
   セナと一緒に産まれ、こないだ 心臓に問題が見つかった キキ。
         そして やっぱりセナに似てるけど まもと一緒に産まれた ももちゃん♪

    しばらく会えてないけど みんな集まっても
          一番元気で はしゃぎまくるの やっぱりタロウ父さんやろなぁ。。。   笑




IMG_0385_convert_20150116032825.jpg


                 
                  みなさん 楽しい週末を♪












IMG_0129_convert_20150116032743.jpg

        もぅ1回 ももちゃんっ!

 毛色のせいかなぁ。。。
 やっぱり まもより セナに似てるような。
 耳が ちょっと違う? のかな?
       セナの方が ちょっと垂れ目なんかな?   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん
セナ王子にそっくりですよぉ
目お鼻も口も…顔全体そっくり

でもまもちゃんと一緒にうまれたのね

こんなにお顔が似ているなら、まもちゃんはももちゃんにも王子にするみたいに甘えるのかしら?
それともやっぱり王子は特別?

それにしてもメキシカン父って、気になります♪

No title

家は 小鉄とコタの父&母さんの事はわからなくて(´・ω・`)
勿論 兄弟でもない
やはりセナ王子とまも嬢みたいに
実兄妹だと 仲がいいのでしょうね!?(#^^#)
そして 父の太郎君 母のななさん 産まれてくる子のカラーは
様々なんだ!( ..)φメモメモ
人間もワンコも 家族v-343絆 いいなぁ~(^^♪

ももちゃん 確かにセナ王子に似てる(笑)
セナ王子のお顔は 優しいからよけい似てるわ!

それにしてもタロウ君 奥さんと子供さんと一緒にいられる
幸せですねv-352
男前やし(*^^)v

No title

陽気なメキシカン父と頭脳明晰な母なんて
いい子がいっぱい生まれそうですよね^^

ももちゃんホントセナくんによく似てます^^
色が一緒だからかな~
でもセナくんの方が垂れ目・・・それもわかります~
その垂れ目になっちさんはやられるんですよねっ^^

一昨日京都のほう地震あったけど大丈夫でしたか?

寒中お見舞いブログに載ってる(笑)
恥ずかしい。。。

この前法隆寺でイベントがあってみんなで行って来ました。
車がよく通るので危ないからもものカートにみなまとめて。。。キキ埋もれてますが。。。(笑)

メキシカン父 タロウちゃんは相変わらずしつこいのでみんなにガゥられてました(笑)
ももは特に怒ってたなぁ^^;
なっちさんの予想通り1番元気です☆
娘のおやつ取るぐらいですから(笑)

キキも元気ですよ! 毎日のお薬も頑張って飲んでるみたいです!(b^ー°)

ブログで見てても写り方でももかな?と思うほど似てます!
違うのはセナくんのほうがちょっと垂れ目かな?
あとももはお鼻が少し長いのです(*^o^*)

No title

こうやって実の姉妹からの
寒中見舞いって嬉しいよね(#^.^#)

ももちゃんは、セナ王子に似てる(@@)
どこから見ても似てる!

コメントありがとうございます!


=shunkaさんへ=

そうなんです。 まもと一緒に。
前から見ても後ろから見てもセナそっくりですが
実は横から見ると全然違うんです。
マズルがセナより細くて長いんです。
あと、胴も細くて長くてセナよりひと回り大きいんです。
体形はまもと一緒です。

前に会った時。。。 うーん。。。
特に遊んだり喧嘩したりは無かったような。   笑
なんせ陽気なメキシカン父タロウが
娘や息子にちょっかい出して大騒ぎしてましたから。。。
遊べ遊べと大はしゃぎ。
私のうるうるブルブルチワワの概念を吹っ飛ばしてくれたチワワですから。
イメージとしてはマラカス持って飛び回ってる感じ。   笑



=kazuさんへ=

血統が近いと仲悪いって説もあります。
する事成す事、好みなどが似通って争う事が増えるとか。
「愛犬の友」やったかな? 「イヌのきもち」やったかな?
「チワワスタイル」かな? なんか書いてありました。
一番相性が悪いのは近親の♀同士だそうですよ。  笑

父はトライ(3色)母はクリームですが
祖先はフォーンとブラックタンが多いです。
祖先がチャンピオン取ってたらググったら画像出てくる事が多いですよ。
セナ、母方のおじいちゃんにそっくりでビックリしましたもん。

タロウ めちゃ可愛いでしょ♪
セナやまもよりずっとずっと可愛いお顔です!
見た目は素晴らしいですけど 中身は。。。    笑



=ren母さんへ=

チワワの顔の好みってそれぞれやとは思うんですけど
タロウ父さんとキキは可愛いですよ~
小顔で小柄でグッドルッキングです。
お母さんはどっしり落ち着いたタイプで
ももちゃんも含めどの子の吠え声も聞いた事ない。  
セナまも一家 再会してもしーんと静かで
タロウの爪の音と興奮してハァハァの息遣い
たまに娘達がお父さんにガウッって言うくらい?  笑
セナとナナ母さんは仲良かったです。
セナのタレ目は誰似なんでしょうね~   笑



=チワワのももママへ=

そうなんですよ! 地震!
私、飲んでて気づかなかったんですよ!   笑
酔っててじゃなくて(たぶん) まったく気づかなかった。

断るの忘れちゃった 勝手に載せちゃってごめんなさい~ 
あんまりももちゃんが可愛く撮れてたから♪
ますますセナそっくりになってきましたね♪

あぁやっぱり。   笑
タロウ父さんはなんであんなに明るいんでしょうか?
私初めて見た時ビックリしましたよ!
いらっしゃいませ いらっしゃいませ!どうぞどうぞって。
目キラキラさせて嬉しくて嬉しくてたまらん感じで。
尻尾ぶんぶん おしりクネクネ 最高のお出迎えでしたよ
ナナは落ち着いてましたよ
今思えば1歳過ぎやったのにあの落ち着き様。

そうそう、ももちゃんはマズルが細くて長いんですよね
横から見るとセナとはまた違う感じですもんね。
横から見たらまもの方が近いですよね。
ももちゃん相変わらず大人しいんやろね。
タロウ父さんの性格は誰に受け継がれたんでしょうかね?  笑

ぶーちゃん(セナとキキと一緒に産まれた一番ステキやった子)に
会ってみたいです。



=きゃふさんへ=

やっぱり血の繋がってる子の様子って気になりますよね♪
最初はそんなに似てる気がしなかったんですけど
今のお顔がそっくりで驚きました。
恐るべし母方おじいちゃん。。。
物凄い遺伝力です。
またチワワをお迎えするようなことがあったら
やっぱり同じ犬舎の子がいいです。
きゃふさんが信頼できるブリーダーさんに出会えたように♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ