今回の例のアレ 





        ちょい雪の予報やった セナまも地方。

     いつもは 雪なんて~って思うけど 今年に限り
                  本当に 雪が降るかも になったセナまも地方。

         トラウマっぽくなるほど 衝撃的やってんなぁ・・・  お正月の 積雪。



IMG_0142_convert_20150118051144.jpg

        お届けモノ サプリがメインやってんけど
                       ついでに セナまものお嫌いな服も。



IMG_0145_convert_20150118051207.jpg

               初めての 袖が締まってないタイプ

                          なんか まも ハリネズミみたい。。。



IMG_0149_convert_20150118051233.jpg

    
      ウチは 毛色で服を決めてるんやけど
                   やっぱ 性別で決めるべきなんかな?

 
                       いっつも まもが ダークな方なんやけど・・・












IMG_0143_convert_20150118051300.jpg

 だから まもがいっつも 男のコと間違われるんかな?

     顔立ちのせい やんな?   ね?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお洋服だったら
ちょっととっかえっこして
写真撮って!
まも嬢、このピンクが似合うんじゃないの?
ブログで見たい!

No title

最初の写真・・・
なんか 私にはセナ王子とまも嬢が
「母ちゃん これでええんか?」みたいな
恨めしそうなお顔に見えてしまうのは
気のせいやろか?
あげくのはてに ハリネズミって
笑っちゃいけないと思いながら
腹がいたくなっるほど・・・・
まも嬢 ホントゴメンナサイm(__)m

なっちさん やはりセナ王子はブラウン
まも嬢は ピンクが 
お似合いだと思います(#^^#)

1冊の文庫本1時間かからないi-201
私は 1週間かかるも(汗)
自給 1200円 やはりお高い本です(@_@。

いつもはそんなに思わないんですけど今回に限ってはやっぱり逆の方がいいかな〜
ベビーピンクやと特に女の子っぽく見えますよね^^;
私も取り替えっこしたとこ見てみたいです^^

やっぱりどこのワンちゃんもお洋服嫌いなのかなぁ?
嫌いな子多いですけどねぇ~。
ももは嫌がらず?に着てますが。。。(笑)

いつも気にしてなかったなぁ・・・^^;
毛色からいくとピンク可愛いですよね!
もももピンク系多いです。

友達のとこのチワワの女の子はまもちゃんと同じ色なんですけどピンク系着せてますが凄く可愛くて似合ってましたよ!
まもちゃんもきっと似合うと思うけどなぁ。。。

性別で決めるか?
毛色で決めるか?
は 人それぞれですからねぇ~^^;

あっ。
寒中見舞い許可なんていりませんよ~~(笑)
こちらこそご丁寧に載せてくれて有難うございます♪(もっと綺麗に書けばよかった)(∋_∈)

ももほんとおとなしい いい子に育ってます♪

コメントありがとうございまっす!


=きゃふさんへ=

いかがでしょうか? 
セナ ピンクの方が良くないですか?
まもがピンク着ると やっぱり女のコって感じは増しますね。
ちょっと とっかえっこしてみました♪



=kazuさんへ=

本当に服がキライで・・・    笑
お散歩行く前この7年間毎回ちょっとした騒動&追いかけっこです。
キレて何回お散歩取り止めた事か。(大人げない私)
片方置いて出かけた事も何回か。

ハリネズミっぽいでしょ?
特にまものお顔が・・・   笑い
色はピンク、サーモン、ブラウンミックス、グレーの4色やったんです。
アウトレット品なのでピンクは品切れ。

セナはどっちでもいーんですけど
まも、こんな薄い、微妙なピンク似合いますかね?
比べてくださいね♪

1時間働いても1冊の文庫本も買えないなんて切ない・・・
お高いわ・・・  高すぎます。



=ren母さんへ=

冬服、よくよく見てみたら
まも、結構ピンク多かったです。
セナに水色を・・・と思ったらたいていおそろいの服がピンク。
まもには鮮やかな赤がいいんですけどね。
キレイな水色と鮮やかな赤。 
このペアがなかなか・・・



=チワワのももママへ=

着てしまえば平気なんです。
着るまでがちょっとした騒動に。   笑
セナは逃げ回り まもはサークルに避難。
めんどくさいです。    笑

でもね、友達と出かけるとか1週間ぶりのお散歩とかやと
服に自分からすすんで首突っ込むから
わざとなんですよっ!
セナ、ちゃんとわかってるんですよ・・・

セナのベージュの毛色には淡い色合いが似合うかな?と。
セナはフワフワしたイメージで、
まもはキッチリな色合いのイメージなんですよね。
性格、性別は置いといて。

服、とっかえ画像はいかがでしょうか?   笑

ももちゃん、ちびっ子の時から大人しかったですよ。
まもはぴょんぴょん跳ねて活発でしたけども
ももちゃんともう1匹はとても大人しかった。  懐かしい・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ