動画: まもの震え 





   冷え込んできました セナまも地方
        明日は 朝から仕事なんですが 「雪」なんて事ないでしょうねぇ・・・

       どんなに積もっても 私、職場に家が近いんで
                  行けちゃうんですよね。 歩いてでも。


    みなさんに 心配していただいてるまもの震えですが
       獣医に見せる為に撮った画像を
           もし、お時間大丈夫でしたら 見ていただけますか?

      これが 痛みに対する震え、怖かった思いの震えに 見えますでしょうか?

      19日に 病院へ行こうと思ったきっかけの震えと 同じなんですが・・・
                  (子宮蓄膿症とは まさか関係ないんやろか??? と。)




[広告] VPS


   まもは 痛みに強い とか お気楽なコとの思い込みが
            どうしても 私にはあるので 別の震えにしか見えないんですよ。
   
      手術もセナの去勢、抜歯。 
             まもの乳腺腫瘍摘出と今回しか経験がないんです。

      ちなみに この震えへのきっかけになるような事は 何もありません。

                寝てる途中やったり ご飯中やったり。




IMG_0256_convert_20150130011422.jpg

      震えてる時間は色々ですが 2、30分間が一番多いような。
             1日に 何度も繰り返します。
       治まったら 何事も無かったかのような感じ? ほっこりして? 眠ります。

    みなさんの 率直なご意見 聞かせてください。

                  病院へは 土曜に行きます。 よろしく お願いします。












IMG_0263_convert_20150130011451.jpg

 仕事から帰ってきたら いつものような歓迎ぶり。
 で、お留守番良いコご褒美?
        アキレスも バリバリ平らげました♪

 そして 普通に眠ったのに 突然また震えだしました。
 お薬は 抗生物質のみ。
    痛みは感じてないので 鎮痛剤は飲んでません。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まもちゃん、心配ですね。
うちの子達も、時々震えますが、寒いとか、怖いとかの時で
座り込んで小さくなって震えています。
まもちゃんみたいに、横になって寝ながら震えているのは見たこと無いので
なんとも、解りませんね~。
もしかして痙攣?
ワンコの痙攣も、見たこと無いので、どういうものか解らないのですが……
(無責任でごめんなさい)
病気では無いことを祈っています。

アリスにコメントありがとうございました。
3チワワいて、アリスだけ私のパジャマに反応します。
どんな臭いなんでしょうね~私って(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(私よりは詳しい)夫にも動画を見てもらったのですが
手術跡がかなり大きいということと、術後間もないので傷跡がつれたかんじや、違和感が大きいのではないかという感想を持ったようです
=イコール震えがくる
という図式になるかはわからないのですが。

まもちゃん
明日病院ですね
納得いかないときは、セカンドオピニオンも含めて検討してみては、と勝手ながら思っております

まもちゃんを心配して様子を見に来るセナ王子に感激しました
なっちさん。まもちゃん
がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画見ました。
術後の傷跡の大きさにビックリ!!!
よくガマンして頑張ったね!

私も素人なのでよくわかりませんが 傷の縫い口が突っ張って痛いとか?
お薬があってないとか?
抗生物質はキツイので 整腸剤も一緒に貰ってるとは思うのですが・・・。(まもちゃんの震えと関係あるかどうかはわかりませんが)

以前 ももも痙攣起こして病院へ行った時も抗生物質と整腸剤もらいました。
ももの場合は胃腸障害でしたが。

まもちゃん 普通にしてる時もあるんですよねぇ。
ご飯も食べるし・・・おやつも。
原因は何なんだろう?
心配。。。

明日病院ですね。
まもちゃんの為にもなっちさんが納得するまで先生と話あってきて下さい。

まもちゃんの震えの原因が早く見つかりますように・・・☆

コメントありがとうございます。


=smileママへ=

寒くて震える事はもちろんありますよ。
けど、怖くて震える? なんて事はないです。
まもが1番怖いのは私。
2番目がペットボトルのペッコンッって音です。   笑
震えるのは座っての方が多いです。
コレは私にお腹を見せにわざわざ来て震えてるんです。

いったいなんなんでしょうか・・・
痙攣やったらもっと心配です。
先生に動画見せて また猛烈に訴えてきますっ!
その為に予約の時間最終取りましたからっ!   笑



=shunkaさんへ=

shunkaさん・・・ 本当にありがとうございます。
ご主人にまで見せていただけて
私とまもは幸せ者です。 ありがとうございます!

傷口は本当にきにしてなくて
元気な時は跳ねたり走ったり立ったり普通にしてます。
それでイテテテとはなってないです。
ただちっこの後始末の時に見て驚いてます。   
「ままんっ!何コレ?」って顔で私を見ます。  笑
それがたんびたんびなんで きっと傷の事忘れてる?感じです。

でも、確かになんかの拍子につれる可能性はありますよね・・・
一旦つれたらその後しばらく痛いですもんね・・・
震えてる時間的には確かにそんな感じ かも。
今日、医者を追い詰めて? きますっ!   笑



=チワワのももママへ=

この傷跡は大きいのかっ!? そうなの?
こんなもんかと思ってた。
確かに前の乳腺腫瘍の時は
結構皮膚の表面に近くて内臓までいってないし
確か2針かそこら1cm程の切開で
まもも麻酔でフラフラ 点滴の跡が痛くて大変やった。
今回は入院も長いし麻酔は残ってないやろし
点滴の跡もそんなに気にしてないから
もし痛みやとしたらやっぱり内臓?傷?かなぁ・・・
そうやったらいーねんけどなぁ。

胃腸薬は一緒に出てないよ。
薬で特になにかは無いようやけど・・・

ご飯は通常の半分程度
今日はアイスクリーム食べたよ。   笑
震えてる時にアイス出してみたんやけど・・・  食べた。  笑

予約時間 最終取ったからじっくり責めますよ~
後がいはったら気つかって長居出来ひんしね。

何事もありませんように・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ