今日も、まもは まも。 




       昨日は まも動画に いろいろな感想、意見、、
                       考え ありがとうございました。

         やっぱり 痛みなんでしょうかね・・・  だったら いいのになぁ。

                 いや、よくないけど 別の病気が隠れてるよりは ずっといい。




IMG_0258_convert_20150131072514.jpg

       もし 痛みからくる震えやったら
             熱が下がった日以降は どこが痛かったのだろうか。。。

                  何ともしてやれない自分に 腹が立つっ!




IMG_0260_convert_20150131072536.jpg

     たとえ お腹を何針縫おうが
           どこかに痛みを抱えてようが まもは やっぱりまも。   笑

               こんな寝顔で 私を思わず 笑わせてくれる。




IMG_0269_convert_20150131072610.jpg

   傷口がデカかろうが 寒波到来で寒かろうが
                 やっぱりまもは 「ぱっかん寝ンネ」。   


            まもは 天使なんやろか。

                  いやいや 天使はこんなに おっぴろげへんな。    笑












IMG_0229_convert_20150131072647.jpg

 まもが入院中は
    なぜか セナが 白目剥いて ぱっかん寝ンネ 

  私を笑わすように まもに 頼まれてたんかな?  

    今日、病院へ 行って来ますねっ!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の病院での診察結果。

動画を先生がご覧になってくれて
的確な判断で、何事もないように!
祈ってるからね。

No title

まもちゃんはまもちゃん
セナ王子までまもちゃん化?


病院いかがでしたでしょうか

何事もないよう祈っています♪
ファイトですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まもちゃんはやっぱり茶目っ気たっぷりのまもちゃんだわっ(*^o^*)
白目のおおっぴろげ この姿見ると安心します♪
ママに心配かけない様にしてるんでしょうね!
セナくんもまもちゃんの代わりしっかりと務めているのね!
2ぴき共 いい子ですね☆

まもちゃん どうでしたか?
納得いくまで先生と話し合えましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのノアも寝てる時はこんな震えというか
痙攣みたいな事よくあります。
なにかしゃべりながら痙攣してます。
夢みてるのかな~。なんて呑気に思ってますが、

まもちゃん手術の後での震えは心配ですね。
手術の恐怖と傷の痛みでそうなっているとしたら
回復と同時にだんだん治ると思いますが、。

なんともなければいいですね!
がんばれまもちゃん。早く傷口なおりますように!

コメントありがとうございます・・・


=きゃふさんへ=

ちらっとしか見なかった。
最後までも見なかった。
「痛くてでしょう」 以上 って感じでした。
山盛りワンコ診察してはりますからね
きっと先生が正しいんでしょう。
「どれぐらい痛いのかまもちゃんに聞いてないので
わかりませんよ。」って・・・  何言ってんでしょうね この獣医。
私、軽くあしらわれたんでしょうかねぇ・・・   はぁ。



=shunkaさんへ=

なんだかなぁ・・・  です。
ただのいちゃもんつけ 心配性な飼い主。
無知でバカな飼い主って感じでしょうか?
「震えの頻度は減りましたが
時間が長くなってきました」って言うたら
「良くなってるじゃないですかっ!」やって・・・
そ、そうなの???   苦笑
きっと治まってくれるでしょう。 そのうちに。



=チワワのももママへ=

いえいえ、適当にあしらわれましたよ。
そんな風にしか感じなかったです。
乳腺腫瘍の時は筋肉までしか切ってないけど
今回は内臓まで切ってますから比べる事は出来ないけれど。
お腹の表面(ワイヤーでくくってあるところ)以外に
お腹の中で3ヶ所も縫ってる事初めて知りましたよ。
そんな説明も無かったですからね・・・。

セナも病院で最悪な態度でしたし・・・
セナにイライラ先生にイライラ・・・
普段穏やかな(? 笑)私なんですけどね。
バカ扱いされるとムカつくもんですね。
はぁ・・・ 病院替えようかな と。



=だわっちさんへ=

夢でこんなふうになる事はもちろんあります。
その時は寝たままです。
でも飛び起きるんですよ。
もちろん寝てる時ばかりじゃなくて
ご飯食べてる途中にもこうなるんです。
痛みよりは怖がってるに近いと思うんですが
獣医は「家なんで怖がってはいないでしょう
痛みですっ!」って。 断言してはります。
だったら鎮痛剤出せばいいのに出さない。  謎です。

傷口はキレイな物で化膿もなく
まももまったく気にしてませんし着々と治ってますよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ