ワガママは誰や? 





           冷え込んで来ましたよ~っ!  寒い~っ!

    まも、調子よく 過ごしてます。
          まもの 状態の記録は 「追記」に 書きました。 (本当に記録のみデス)

    金曜は凄く寒くて みぞれになるかもしれんし
             まもとも一緒に居たいし 仕事 休む事にした。     ワハハハ

       「明日休むーっ!」と 騒ぐ私に 唖然な 経営者&同僚達。   笑

             私の我ままっぷりには みんな慣れっこやけど。






IMG_0049_convert_20150206035531.jpg

          私の愛犬 セナ王子。  小さな 騎士。

  まもがこんな事になって ほとんど構ってもらえない 毎日。
       散歩も、一緒に通院も 一回しか無くて 愚痴を聞かされるだけの日々。



IMG_0058_convert_20150206035559.jpg
                 高速 掘り掘り中。

    まもばかりやし 気をつけないととか
           居ない時は めっちゃ可愛がるとか そういう事をしない私。

   まもが居ない時間は ひたすら食べて 眠って
                  まもが帰って来た時と 不測の事態に備えてた。



IMG_0066_convert_20150206035627.jpg

      そんな私 そんな時間を セナはちっとも苦にしてないようで。   笑

        機嫌良く独りで遊び 独りで眠る。
                   耐えてる とかじゃなくて 本当に。

         どうせ取り繕っても 無理に笑っても
                     セナには お見通しでバレバレやしね。



IMG_0045_convert_20150206035700.jpg



     ちょとは ワガママ言うてもいいのに。


           セナが言わへんから 代わりに 私が職場で言うといたしな。    笑












IMG_0068_convert_20150206035929.jpg

 ベタベタ可愛がっても
     放ったらかしでも セナはどちらでも良いようで。
  ん? 私の気分に セナが合わしてくれてる?

         ん? 職場のみんなもか?  私って・・・・    ア、アレ?






     今日のまもちゃん。  2/5PM~2/6AM


IMG_0043_convert_20150206041600.jpg


 ぐっすり眠って 入院中の睡眠不足を補ってる感じ。
 お昼、ご飯を食べた直後 軽度の震え3分程。
 出勤準備中の私に ぴっとり甘えてくるも
             震えが治まると同時に 布団に潜り込む。
 ご飯 通常の3/4程度。 完食♪
  出勤気配に起きて サークルに入り いってらっしゃいおやつ待ち。

 私帰宅。 物凄い歓迎ぶり。目が合うと いきなりしょんぼり・・・。
  元気が無いのとは明らかに違う感じに ピンと来た。   笑
 まも、軟うんP・・・。 下痢ではないけれど トイレ外にもうんP。
 そして おちりにもまぁまぁ付いてる。 ←コレを思い出して しょんぼりしたらしい。 

 洗面所で おちりザァザァ洗われるも じっと動かない事褒められてテンション↑↑↑
 何が嬉しいのか 楽しいのか 大はしゃぎで尻尾ぶんぶん部屋中歩き回る。
 本当に 久々の前のまものように 昨日よりずっと元気。
     セナとも 初取っ組み合い。
            何もなかった時と まったく同じ雰囲気。

  私の ご飯おねだり おすそ分け待ち いろいろ頑張る。   笑

(ちょっと軟らかめうんP大量 変な臭い、未消化物無し。 水を結構飲む。  むむぅ・・・)

 夜中飯 大喜びで(コレ大事♪)ご飯 普段の量完食っ! やった! 初っ!
 直後 少量うんP 臭い、消化異常無しも うんP後 挙動不審。
 5分程私にまとわりつき 離れない。 震え無し。
 しばらくすると 布団に潜って眠る。

 しばらくして突然起き 私とセナから距離を取って座り込み。
 これで震えがあったら 以前と同じやけど 震えは一切無し。
 30分後 普段っぽい眠りにつく。 


プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ